『車の査定』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『車の査定』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信11

お気に入りに追加

標準

車の査定

2017/04/29 21:23(1年以上前)


自動車

クチコミ投稿数:2件

先日、中古車査定をしていただきました、自分の車の売却金額がどのくらいか分からなかったのでT○Cという所に査定をお願いしたところ金額が◆◆◇◇   15 万円〜 42 万円       ◆◆◇◇だそうです。
新車で購入して4年目事故歴無しでもこんなもんなんですかね、少しビックリです。
査定をしていただいたのはプロの方だと思うので間違いは無いと思いますけど。
査定車:トヨタ ヴェルファイア
年式:H25年車
グレード:ZGエディション
色:パープル
状態:傷無し
走行距離:35000km位
同じ車両で他の方も同様の金額なんでしょうか?

書込番号:20855036

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:111件

2017/04/29 21:33(1年以上前)

買うなら新車さん

そんなもんだと思いますよ。
車種違いですが、シエンタも昨年の秋に1年点検で査定したら300万ちょっとで購入したのが160万ほどでした。
アル、ヴェル、ハリアーなどバブリーになったのが異常です。

書込番号:20855064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2017/04/29 21:36(1年以上前)

軽でももっと高いです

本気で売る気なら別の所で考えた方がよいでしょうね。

書込番号:20855071

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9570件Goodアンサー獲得:594件

2017/04/29 21:39(1年以上前)

>T○Cという所に査定をお願いしたところ

なぜ伏せる?と独り言。
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=BR010

書込番号:20855080

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5430件Goodアンサー獲得:410件

2017/04/29 22:18(1年以上前)

数百万円のクルマが僅か数年で1/10程度に、泣きたくなる気持ちも分かります。

中古車市場はクルマの程度と共に人気度が、値付けを左右します。
その数字がクルマの価値と言う事に・・・。

そうは言ってもクルマの価値はオーナーにとっては、≒購入価格ですから現実はかなりシビアですね。

「クルマは売っても買っても損をする。」ある人のコトバです。

書込番号:20855185

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1327件Goodアンサー獲得:36件

2017/04/30 06:38(1年以上前)

>買うなら新車さん
何か安過ぎする査定額ですね。
ヴェルで4年落ちなら尚更疑問です。

書込番号:20855796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:3件

2017/04/30 07:44(1年以上前)

改造(全塗装含む)の程度が記載されていないが?

書込番号:20855886

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2017/04/30 08:07(1年以上前)

>南海トラフグさん
改造は全くしてませんねぇ

タイヤやアルミは純正です。

塗装は純正色です。

書込番号:20855938

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:17件

2017/04/30 08:30(1年以上前)

価格.comに買取価格相場が有りますが、乖離してますね。
http://kakaku.com/item/70100110662/kaitori/#tab

書込番号:20855985

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4097件Goodアンサー獲得:54件

2017/04/30 09:04(1年以上前)

>査定をしていただいたのはプロの方だと思うので間違いは無いと思いますけど。

高く買取できるとこに査定出せばいいのでは。
プロだとか云々でじゃなく、買取店の販売網によっても査定額も変わります。

書込番号:20856050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:9件

2017/04/30 10:44(1年以上前)

その車の中古車相場を調べてみましょう。それ引く30万くらいが買い取り相場かと。しかし人気、不人気で変わってくるかと思います。人気あれば中古相場の値段で。不人気車ならもっと低いでしょうが。しかし15〜40万の車ではないでしょう。その値段なら私が買いに行きますよ?。相場調べて、こちらからふっかけてみましょう。納得いかなければ、個人売買の方法もありますよ。

書込番号:20856273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4006件Goodアンサー獲得:120件

2017/05/01 02:30(1年以上前)

15〜42万ってそれ簡易的な査定じゃないの?
ちゃんと車両を見てもらったの?見てもらってそんな幅のある査定はされないと思うけど。

書込番号:20858248

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「自動車(本体)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
サンバイザーがカタカタ鳴りますね 0 2025/09/14 21:37:41
外国人の無免許絡みの事故って 0 2025/09/14 21:31:16
N-BOX JF3-4 エアコン内気外気循環の切り替えダクトが締り方 3 2025/09/14 22:00:09
マフラー交換した方へ 3 2025/09/14 21:47:18
コーティングについて 1 2025/09/14 20:52:23
S-HEVの燃費 4 2025/09/14 22:11:18
直ったみたいです。 3 2025/09/14 21:15:02
最近の買取相場は? 0 2025/09/14 18:03:48
発進時の異音 1 2025/09/14 19:43:33
使いづらい 7 2025/09/14 18:36:14

「自動車(本体)」のクチコミを見る(全 2576996件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング