『イヤーピース』のクチコミ掲示板

2016年 9月上旬 発売

AH-C820

  • 低音再生にこだわって開発された、デュアルエアーコンプレッションドライバー搭載のインイヤー最上級モデル。
  • 2つのドライバーに直接つながるデュアル・ダイレクトケーブル仕様で、線材には耐久性に優れたハイグレードOFCを採用。
  • ハウジングはアルミとABSのハイブリッド構造で、振動板のピストンを最適化するアコース ティック・オプティマイザーを搭載している。
最安価格(税込):

¥12,807

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥12,807

eイヤホン

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥12,807¥15,180 (12店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 ハイレゾ:○ AH-C820のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AH-C820の価格比較
  • AH-C820のスペック・仕様
  • AH-C820のレビュー
  • AH-C820のクチコミ
  • AH-C820の画像・動画
  • AH-C820のピックアップリスト
  • AH-C820のオークション

AH-C820DENON

最安価格(税込):¥12,807 (前週比:±0 ) 発売日:2016年 9月上旬

  • AH-C820の価格比較
  • AH-C820のスペック・仕様
  • AH-C820のレビュー
  • AH-C820のクチコミ
  • AH-C820の画像・動画
  • AH-C820のピックアップリスト
  • AH-C820のオークション


「AH-C820」のクチコミ掲示板に
AH-C820を新規書き込みAH-C820をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤーピース

2017/05/05 23:12(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > DENON > AH-C820

スレ主 機密さん
クチコミ投稿数:40件 AH-C820の満足度5

この製品を試聴しまして、とても素晴らしい音だったので購入をかなり前向きに考えているのですが、ただひとつ、イヤーピースのフィット感がすこし気になります。店頭ではLサイズが装着されていてそれで聞いたのですが自分は耳孔が小さいことも相まってフィット感はよくありませんでした。このイヤホンに付属するシリコンイヤーピースのSサイズは使用された方々にはフィットしましたでしょうか?また、このイヤホンに合うSサイズのあるイヤーピースを教えていただければ幸いです。

書込番号:20870096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2017/05/05 23:58(1年以上前)

>機密さん

C820ユーザーです。

イヤーピースの装着感は個々人の耳が違いますので答えようがありません。
私には合っても機密さんには合わないかもしれません。

また、C820は一般的なカナル型イヤホンと違ってイヤーピースを耳道に押し込むよりハウジングの丸くて黒いところを耳の窪みに載せる感じでイヤピは耳の穴に蓋をするように押し当てる感じで装着した方が安定します。

その辺りも気にしながらもう一度試聴に行かれることをオススメします。

店にもよりますが、親切な店なら頼めばサイズ違いのイヤピも出してくれます。
安い買い物ではないのでシッカリ試聴してから検討してください。

書込番号:20870245

ナイスクチコミ!6


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2017/05/06 06:28(1年以上前)

お早うございます。

僕は試聴レベルですけれど最初にAH-C820を付けたときはちょっとアングルドが合わないなと思ったのですがシュア掛けするとバッチリでした。次にステムの径としてはJVCのシリコンイヤーピースであるEP-FX2はマッチします。これらを勘案しながら色々お試しになってはと思います。
http://www3.jvckenwood.com/accessory/headphone/earpiece/select.html#ep-fx2

書込番号:20870554

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件

2017/05/06 06:48(1年以上前)

試聴は大事です、耳の裏からまわしてさすSHURE掛けと耳裏からまわさないで普通にさして聴くやり方の2通りを試すのと
イヤーピースを他社製に変更してみるとかも試せたら是非
例えばfinalのEタイプシリコンピースとか、とても合いますよ

因みに私は大きい耳なのでSHURE掛けをして密閉されて、妻は耳がとても小さいですが普通に耳にさす装着の仕方で密閉されて問題なしでした

書込番号:20870571 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


psyclopsさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:5件 AH-C820の満足度5

2017/05/06 14:27(1年以上前)

Lサイズを使う私がしゃしゃり出てきて申し訳ないです。

本機は、浅めで耳を密封せざるを得ないです。そのため、他機よりワンサイズ大きくても良いかもしれません。

あくまでも、私の耳では、という話になりますが・・・。
シリコン系で低音から高音までしっかり出してくれるのは、Spiral Dotのみでした。単にフィットするだけなら、いろいろありましたが、聞こえる音という点ではSpiral Dotの一択でした。

また、装着した時の安定感では、低反撥フォームのものになるでしょう。本機にはcomplyのMサイズ(?/私には小さかった)が付けられています。これが合うかどうか。シリコン系とくらべて、低音が強調されます。
もし、音がぼやけたり、高音が低減したりするようでしたら、耳の中で先が圧迫されて潰れている。つまり、サイズが合っていない可能性があります。Sサイズにするか、先がつぶれにくい丸型のTs(x)を購入するかです。
なお、低反発フォームで私が気に入っているのは、クリスタルチップス。complyの同サイズよりは、やや小さめ(細め)です。complyより穴(音の出口)が大きいので、高音が影響を受けにくいです。ステムの太さに合わせて、SコアとMコアがあり、本機にはMコアが合います。MコアのS(M、L)サイズというふうに選ぶことになります。

ご参考までに・・・。

書込番号:20871490

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「DENON > AH-C820」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AH-C820
DENON

AH-C820

最安価格(税込):¥12,807発売日:2016年 9月上旬 価格.comの安さの理由は?

AH-C820をお気に入り製品に追加する <361

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング