『ゲームについて』のクチコミ掲示板

honor 8 SIMフリー

ダブルレンズ搭載の5.2型スマートフォン

ご利用の前にお読みください

『ゲームについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「honor 8 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
honor 8 SIMフリーを新規書き込みhonor 8 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ゲームについて

2017/05/12 16:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > honor 8 SIMフリー

クチコミ投稿数:11件 honor 8 SIMフリーのオーナーhonor 8 SIMフリーの満足度5

今使っているnexus5がゲーム中重くなってきたのでこの端末を買おうと思うのですがnovaとかと比べてベンチマークは高いようですがスナドラのほうがゲーム有利と聞きました。
ゲームについてはどちらのほうが有利なのでしょうか?
ゲームの内容は2Dでモンストとかバンドリです。

書込番号:20886536

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:30158件Goodアンサー獲得:4622件

2017/05/12 16:51(1年以上前)

Kirinプロセッサが苦手とするデレステをやらないのであれば、11acに対応しているHonor8が一番快適でしょう。ただ、Honor8は倍速モードへの対応が不完全でルーター設定を落とさないと速度が出ないという問題があります。

書込番号:20886580

Goodアンサーナイスクチコミ!6


tomo077さん
クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:18件 honor 8 SIMフリーの満足度5

2017/05/12 17:13(1年以上前)

パズドラとFateGoを主に遊んでいますが一部の効果音であったりボイスが途切れたりすることがあります(7.0環境)

書込番号:20886618 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:11件 honor 8 SIMフリーのオーナーhonor 8 SIMフリーの満足度5

2017/05/12 21:15(1年以上前)

>tomo077さん
>ありりん00615さん
デレステは苦手なんですか…同じ音ゲーですけれど大丈夫ですかね…
音が途切れたりは嫌ですね…

書込番号:20887111

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30158件Goodアンサー獲得:4622件

2017/05/12 22:36(1年以上前)

デレステは3Dだけの問題だし、パズドラ等は音楽をかけながらプレイすることで解決するケースもあるようです。
Android7.0で問題になるのは、通知時等に発生する音ズレです。
これが気になるなら、iphone 6sの白ロムかipad mini 4にした方がいいかもしれません。

書込番号:20887358

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件 honor 8 SIMフリーのオーナーhonor 8 SIMフリーの満足度5

2017/05/13 16:15(1年以上前)

>ありりん00615さん
なるほどプロセッサではなくosの問題なんですね…バンドリは7.0対応したらしいので安心してできそうです。

書込番号:20889183

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件 honor 8 SIMフリーのオーナーhonor 8 SIMフリーの満足度5

2017/05/15 17:33(1年以上前)

>ありりん00615さん
>tomo077さん
無事購入いたしました。これから大事に使っていきたいと思います。
バンドリは7.0で2曲目でフリーズする不具合があるみたいなので対応するまでは6.0で使おうと思います。
とても参考になる回答ありがとうございました。

書込番号:20894327

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

honor 8 SIMフリー
HUAWEI

honor 8 SIMフリー

登録日:2016年 9月14日

honor 8 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <408

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング