『メタボーンズのスピードブースター×0・64について』のクチコミ掲示板

2016年12月22日 発売

OM-D E-M1 Mark II ボディ

  • 5軸手ぶれ補正機構と防じん・防滴・耐低温性能を搭載したミラーレス一眼カメラ。撮影環境を選ばずに手持ちで高画質撮影が行えるプロフェッショナルモデル。
  • 階調表現の向上と高感度時の高画質化を達成した「20M Live MOSセンサー」を搭載。センサー上に反射防止膜(ARコート)を施し、フレアやゴーストを軽減。
  • 画像処理とカメラ制御や演算処理を行う2つのクアッドコアを1つのチップに凝縮した「画像処理エンジンTruePic VIII」により、高速化と低消費電力化を実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥55,900 (30製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2037万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:498g OM-D E-M1 Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OM-D E-M1 Mark II ボディ の後に発売された製品OM-D E-M1 Mark II ボディとOM-D E-M1 Mark III ボディを比較する

OM-D E-M1 Mark III ボディ

OM-D E-M1 Mark III ボディ

最安価格(税込): ¥195,592 発売日:2020年 2月28日

タイプ:ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2037万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:504g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OM-D E-M1 Mark II ボディの価格比較
  • OM-D E-M1 Mark II ボディの中古価格比較
  • OM-D E-M1 Mark II ボディの買取価格
  • OM-D E-M1 Mark II ボディのスペック・仕様
  • OM-D E-M1 Mark II ボディの純正オプション
  • OM-D E-M1 Mark II ボディのレビュー
  • OM-D E-M1 Mark II ボディのクチコミ
  • OM-D E-M1 Mark II ボディの画像・動画
  • OM-D E-M1 Mark II ボディのピックアップリスト
  • OM-D E-M1 Mark II ボディのオークション

OM-D E-M1 Mark II ボディオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2016年12月22日

  • OM-D E-M1 Mark II ボディの価格比較
  • OM-D E-M1 Mark II ボディの中古価格比較
  • OM-D E-M1 Mark II ボディの買取価格
  • OM-D E-M1 Mark II ボディのスペック・仕様
  • OM-D E-M1 Mark II ボディの純正オプション
  • OM-D E-M1 Mark II ボディのレビュー
  • OM-D E-M1 Mark II ボディのクチコミ
  • OM-D E-M1 Mark II ボディの画像・動画
  • OM-D E-M1 Mark II ボディのピックアップリスト
  • OM-D E-M1 Mark II ボディのオークション

『メタボーンズのスピードブースター×0・64について』 のクチコミ掲示板

RSS


「OM-D E-M1 Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
OM-D E-M1 Mark II ボディを新規書き込みOM-D E-M1 Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル一眼カメラ > オリンパス > OM-D E-M1 Mark II ボディ

スレ主 ZUNGLEさん
クチコミ投稿数:156件

基本的にパナソニックのマイクロフォーサーズ用(特にGH4)のマウントブースターだと思うのですが、仕様書にはこの機体のサポートが表示されておりません。機体を化け物にできるブースターだけに皆さんの中で使用中の方がいたら教えてください。メーカーサイトには擦れる可能性があるので使用はできるが、推奨出来ないと書かれていたので心配で書き込みです。よろしくお願いします

書込番号:20933292

ナイスクチコミ!1


返信する
infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2017/06/01 06:21(1年以上前)

メーカーがすれるから推奨しないと言っているんだから使用は自己責任
不安なら使わない

書込番号:20933400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2017/06/01 07:10(1年以上前)

メタボーンズについては、マウントの工作精度が高いという人と
工作精度は日本製品に比較すれば高くないという人に分かれますので、
もし工作精度がそれほど高くないのであれば、
個体によっても違いが出て来そうな気がします。

書込番号:20933451

Goodアンサーナイスクチコミ!1


しま89さん
クチコミ投稿数:11802件Goodアンサー獲得:888件

2017/06/01 08:34(1年以上前)

キポンも同じですが、オリンパスのOM-Dシリーズはマウントと軍艦部の間隔がパナソニックより狭いのでマウントが当たって擦れる場合があります。
気になるなら代理店をデジタルホビーさんに確認とった方がいいかと。

書込番号:20933570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:7件

2017/06/01 10:00(1年以上前)

GH5では問題なく使えていますが0.64倍はフル画素読み込みだとAPS-Cレンズ(Sigma18-35)は多少けられますね。
0.64倍バージョンは後方へのせり出しも0.71のものに比べ多少大きいかと思いますので物理的な干渉の危険性も高いかと思います。
メーカーが擦れると言っているなら回避した方が安全かもしれませんね

書込番号:20933690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ZUNGLEさん
クチコミ投稿数:156件

2017/06/01 13:23(1年以上前)

>hotmanさん
>infomaxさん
>こうみーちゃんさん
>しま89さん
皆様、早々の返信ありがとうございます。
f1.2のズームとf1.8の広角は捨てがたい選択ですよね。GH5は良いですね。羨ましいです。使用できている方、いらっしゃいましたら宜しくお願いします

書込番号:20934047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OM-D E-M1 Mark II ボディ
オリンパス

OM-D E-M1 Mark II ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月22日

OM-D E-M1 Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <1601

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング