『フロアマット』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『フロアマット』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ143

返信21

お気に入りに追加

解決済
標準

フロアマット

2017/06/12 16:01(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

クチコミ投稿数:32件

けちってマット&バイザー購入しませんでした

そろそろと思い検索してみてもMC後がまだでてません

MC前と互換性ありますか?

書込番号:20961988

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:4048件Goodアンサー獲得:121件

2017/06/12 16:31(1年以上前)

無理して「高級車」買ったんだね(涙)

書込番号:20962035

ナイスクチコミ!29


クチコミ投稿数:3055件Goodアンサー獲得:88件 もぐらまん 

2017/06/12 16:35(1年以上前)

どちらも無しで乗ればいいだけでは?
何も走りに影響ありませんし、大丈夫ですよ!

書込番号:20962049

ナイスクチコミ!14


aiai2970さん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2017/06/12 16:39(1年以上前)

>すずれい@さん

マイナー前の物も使えると思いますよ^ ^
新旧アクセサリーカタログのマットの品番が同じですので。

書込番号:20962052 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!22


さん
クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:23件

2017/06/12 17:59(1年以上前)

これからは、あたしもマットは社外品でOKです。

バイザーも無い方が洗車しやすいですし

書込番号:20962234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:13件

2017/06/12 19:58(1年以上前)

ケチって買っても維持費大変じゃない?

でもそこまでして乗りたい理由が、この車には・・・あるの??

書込番号:20962560

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:32件

2017/06/12 20:24(1年以上前)

>aiai2970さん
同じなんですね
ありがとうございます

>待ジャパンさん
>NEWジョンジョンジョンさん
社外品のほうが、コスパがいいって理由で純正はやめました
現行アルファード、C-HRを所有してます
両方ともフルモデルですが、発売前から社外品がありましたので質問した次第です

書込番号:20962628

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:312件Goodアンサー獲得:4件 ハリアー 2013年モデルのオーナーハリアー 2013年モデルの満足度5

2017/06/12 20:49(1年以上前)

フロアマットは社外品でいいと思います。バイザーは美観を損なうため、不要ではないでしょうか?

書込番号:20962711 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:9件

2017/06/12 21:05(1年以上前)

>すずれい@さん

アルファードと、C−HRですか!
トヨタ大好きなんですね!!!

書込番号:20962758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4329件Goodアンサー獲得:131件

2017/06/12 21:05(1年以上前)

トヨタの純正マットがピッタリフィットだと思うなよ!
ハリアーのは知りませんが。

書込番号:20962762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:8件

2017/06/12 21:27(1年以上前)

以前特別仕様車 Style ash 購入時
特別仕様車カタログのみに載ってる、
専用の高い一種類しか無かった、
フロアーマット買わされた記憶有ります。
ノーマルのグレードの純正の安いマット買おうとしたら
担当者に、合わないので Style ash用を
買って下さいと言われた事を
今、思い出しました。
何が違うのか未だに謎(笑)

ディーラーで確認した方が1番確実やでー!

書込番号:20962850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3055件Goodアンサー獲得:88件 もぐらまん 

2017/06/12 21:39(1年以上前)

コスパ重視なら、フロアマットなしで乗るのが最強ですね。
後は、いらなくなったのを貰うのもコスパいいです。

書込番号:20962887

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:12件

2017/06/12 22:12(1年以上前)

当たり前のように付けられますが、標準装備じゃないバイザー
タバコとか吸わないなら個人的にバイザーはいらないと思います。ビジュアル的にも洗車的にも。

書込番号:20963040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2017/06/12 22:26(1年以上前)

同感です。私もマットとバイザーは不要で購入してません。ケチッタ訳ではなく、ディラーでの購入は不要という判断です。マットはネットで社外品を
トランク部分と合わせて購入します。バイザーは外観損ねるので不要。カタログにも着いてませんからね。更に言えば原価は3000円位ですよ
私はガソプレ契約6月24日納車確定なので、今週>すずれい@さん
末ネットで買いますよ!お互い納車まで楽しみですね

書込番号:20963080 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3055件Goodアンサー獲得:88件 もぐらまん 

2017/06/13 11:32(1年以上前)

バイザーはいらないですね。

書込番号:20964196

ナイスクチコミ!4


B-787.さん
クチコミ投稿数:52件

2017/06/13 13:57(1年以上前)

ディーラーではマットは買わないでいいと思いますよ。ネットでいいものがあります。バイザーもSUVには不用ですね。無駄に高いのもありますが無しの方がかっこいいですね。バイザーのあのプラスチックは細かな傷がすごく付きますよ。サービスと言われたら他のオプションを選択した方がいいかも。ちなみにホーンは交換しますか?あの情けないピー音なのでしょうか?

書込番号:20964494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:2件 ハリアー 2013年モデルの満足度4

2017/06/13 23:05(1年以上前)

>B-787.さん
MC後ハリアーはホーン変わってました!
あの情けない音ではないです 笑

書込番号:20965809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2017/06/14 23:09(1年以上前)

2016styleアッシュブルー所有者です。私はマット、バイザー、ナンバーフレームのディーラーセットはケチってる訳ではないですが不要派です(ちなみに希望ナンバーも嫌い)。バイザー、ナンバーフレームは個人的にはデザインがマイナスになるかな⁈純正マットは色が暗くてワンパターン。
マットお勧めはKAROですね。純正フックにも対応してます。ちなみにKARO flaxyベージュ敷いてます。結構高級車オーナーは愛用してますよ。

書込番号:20968251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19件 ハリアー 2013年モデルのオーナーハリアー 2013年モデルの満足度4

2019/01/09 01:15(1年以上前)

自分今回つけてないですが、料金所ゲートでけっこう困ります 雨滴滴り落ちます

書込番号:22381404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:267件Goodアンサー獲得:18件

2019/01/09 21:39(1年以上前)

ハリアー乗りは見栄っ張りですね!
アルヴェルスレでは大袈裟に言うと
社外マットは当たり前くらいの勢いです

私はヴェルファイアですが
DOPだと約10万
社外だと3.5万で購入できます

私の感覚だと土足で踏んづけるマットに
10万払う方が驚きます

書込番号:22382928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:25件

2019/01/10 21:52(1年以上前)

アルヴェルのマットはそんな値段なんですか。そちらの方が驚きです。
アルヴェル乗りはボラれてるんですね(笑)

書込番号:22384937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件 ハリアー 2013年モデルのオーナーハリアー 2013年モデルの満足度4

2019/03/12 20:13(1年以上前)

防カビとか防炎あるので、純正製品がよいのでは?
今から春雨や、梅雨を迎えると、身体のことを考えるとなおさら

書込番号:22527951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:119〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1382

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/8,038物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング