『ドアノブのメッキはできる?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > インプレッサ スポーツ 2016年モデル

『ドアノブのメッキはできる?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:インプレッサ スポーツ 2016年モデル絞り込みを解除する


「インプレッサ スポーツ 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
インプレッサ スポーツ 2016年モデルを新規書き込みインプレッサ スポーツ 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ドアノブのメッキはできる?

2017/06/28 16:53(1年以上前)


自動車 > スバル > インプレッサ スポーツ 2016年モデル

クチコミ投稿数:56件

いつも楽しく拝見させて頂いております。
現行のインプレッサスポーツのドアノブにメッキパーツを加飾されている方がいれば回答頂けると幸です。
GP系等では既に社外品も含めいくつかドアノブのメッキパーツが販売されているのは把握しているのですが、現行(GT)ではこのような商品を探してもみつかりません。宜しくお願いします。

書込番号:21002627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
NAO..@さん
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:3件

2017/06/28 17:20(1年以上前)

>にっこりボウルさん

https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B06Y3SNYHK/ref=mp_s_a_1_2?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&qid=1498637761&sr=8-2&pi=AC_SX236_SY340_FMwebp_QL65&keywords=%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%97%E3%83%AC%E3%83%83%E3%82%B5%E3%82%B9%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%84+gt&dpPl=1&dpID=51TlrJ1nExL&ref=plSrch

これはGTに対応だと思います。

あまりに安いのでフィッティングが心配ですが...

書込番号:21002665 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:56件

2017/06/28 18:23(1年以上前)

>NAO..@さん
早速の返信ありがとうございます。
まさに探していた商品です!
早速購入したいと思います。
ありがとうございます(^ ^)

書込番号:21002789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:575件Goodアンサー獲得:21件

2017/06/29 22:23(1年以上前)

このような種類の粘着テープ固定のメッキ後付は、取外す時にはどのようにするのでしょうか?
リセールの時に原状復帰させたい時に取り外す方法・手段はあるのでしょうか?

メッキパーツに興味がありますが、懸案事項がそこなのです。

回答締め切り後に、質問からずれて申し訳ございません。
ご教示頂ければ幸いです。

書込番号:21006048

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:26件

2017/06/30 09:44(1年以上前)

>あっちらかん太さん

剥がす時は、シールはがしスプレー、パーツクリーナをじゃばじゃばかけて取ります。
小キズが残らないように慎重に。

リセール時の現状復帰を気にされているようですが、
ドアノブ回りは小キズが多いため、ドアノブカバー付の
ままでも査定額はほとんど変わらないようです。
むしろ、ドアノブ原型に小キズがないので、カバー付の
現状渡しが喜ばれたりもします。
(ドアノブの傷を隠すために、ドアノブカバーを取り付けられるケースもありますが・・・。)

あと、リセール額を気にするならば、なにも取り付けず
ノーマルの状態で大事に乗ることですね。

書込番号:21007015

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:3件

2017/06/30 20:23(1年以上前)

取り外しについて、私も大変興味がありました。ボディサイドモールディングをつけたのですが、もし剥がす事になったらどうなのかと。剥がすつもりはありませんが、一度手を入れたらそれを維持するのが最善ですよね。

書込番号:21008404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ats_atsさん
クチコミ投稿数:1件

2017/07/04 14:29(1年以上前)

解決済みですが、失礼します。

スバルアメリカのHPに、
北米仕様のインプレッサのギャラリー
(写真集)がありますが、
ここにドアハンドルのメッキ仕様も
写っています。

http://www.subaru.com/vehicles/impreza/index.html

北米では純正が用意されているので、
私も、どうにか手配出来ないかなー
と思っていました。

品番が分かれば、ディーラーで手配可?
色々調べていますが、まだ情報がない状態です。

横から失礼しました。


書込番号:21018366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「スバル > インプレッサ スポーツ 2016年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

インプレッサ スポーツ 2016年モデル
スバル

インプレッサ スポーツ 2016年モデル

新車価格:192〜295万円

中古車価格:53〜271万円

インプレッサ スポーツ 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <656

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

インプレッサスポーツの中古車 (全2モデル/1,788物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング