『ハンドルサイズについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『ハンドルサイズについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ215

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ハンドルサイズについて

2017/07/08 13:57(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

スレ主 vell-kyoさん
クチコミ投稿数:20件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

初めて投稿させていただきます。
よろしくお願いいたします。

現在、ヴェルファイアZを納車待ちです。
ヴェルファイアのハンドルの直径についてですが、
カタログや公式サイトを拝見しましたがハンドルの直径が見当たらず、インターネットで検索してもなかなか見当たりません。
もし、実際にハンドルの直径を測られた方いらっしゃいましたら、ご教示いただければ幸いです。

使用用途は、ハンドルカバーの購入です。
30系ヴェルファイアは
「Sサイズが取り付けできる」
「Mサイズも取り付けできる」
とカー用品スタッフに言われ、困惑しております。
よろしくお願いいたします。

書込番号:21027465

ナイスクチコミ!21


返信する
クチコミ投稿数:285件Goodアンサー獲得:4件

2017/07/08 14:11(1年以上前)

ディーラーに行って測るのが一番手っ取り早く確実かと思います(^^)

書込番号:21027494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2017/07/08 15:10(1年以上前)

納車前に準備しなくても納車されてから検討すれば良いのでは?
いざハンドル見たら、やっぱりカバーは要らない、とならないとは限りませんし。

>「Sサイズが取り付けできる」
「Mサイズも取り付けできる」
とカー用品スタッフに言われ

そのカバーは多少伸びるので、少しくらい小さくても伸ばして装着できるのかと。
カバーの裏面にいくら滑り止めがあっても、絶対滑ってはならないパーツなので
私ならSを選びます。

書込番号:21027626

ナイスクチコミ!10


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51540件Goodアンサー獲得:15445件 鳥撮 

2017/07/08 15:23(1年以上前)

vell-kyoさん

↓のように、純正ステアリングの外径は380mmとの事です。

http://real-s.biz/lineup/alvel-30premium.php

書込番号:21027654

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:4346件Goodアンサー獲得:276件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2017/07/08 16:34(1年以上前)

通常の市販品ならサイズMだと思いますよ。
最近の普通車は380mmのMサイズ相当が多く、取り扱いもMサイズが圧倒的に多いです。

Sサイズだとキツキツで場合によっては入らないのではないでしょうか。

書込番号:21027775 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!15


aoi-soraさん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2017/07/08 19:06(1年以上前)

30系ルファードですがMサイズでジャストサイズです。

書込番号:21028118 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:787件Goodアンサー獲得:33件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2017/07/08 20:46(1年以上前)

>vell-kyoさん

外径で約38cm、内径で約35cmです。

最初にレスした方々、分からないなら黙ってればいいのに…。

書込番号:21028320 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!44


クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:27件

2017/07/08 21:46(1年以上前)

最後でしゃしゃり出てきて何言ってるんだコイツ?

外径は既に答え出てるし、内径全く不要だし。

書込番号:21028477

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:787件Goodアンサー獲得:33件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2017/07/08 21:58(1年以上前)

>最後にしゃしゃり出てきて何言ってるんだコイツ?

自分の事じゃねーか三赤野郎が。

お前のレスが一番答になって無いんだよ。

書込番号:21028514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!50


スレ主 vell-kyoさん
クチコミ投稿数:20件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2017/07/08 22:54(1年以上前)

>たまさん8888さん
それが容易くできるのであれば、ここで質問はしておりません。
ご回答ありがとうございました。

書込番号:21028634

ナイスクチコミ!4


スレ主 vell-kyoさん
クチコミ投稿数:20件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2017/07/08 22:56(1年以上前)

>1985bkoさん
納車から検討するのであれば自分でできるわけですから、ここでは質問しておりません。
ご回答ありがとうございました。

書込番号:21028638

ナイスクチコミ!4


スレ主 vell-kyoさん
クチコミ投稿数:20件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2017/07/08 22:58(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
このサイトは見ましたが…ハンドルカバーじゃなかったので内容を見ずに終了していました。
助かります。ありがとうございます。

書込番号:21028640

ナイスクチコミ!2


スレ主 vell-kyoさん
クチコミ投稿数:20件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2017/07/08 23:00(1年以上前)

>コウ吉ちゃんさん
なるほどです…。
入らないのは困ってしまいますね。Mサイズ検討したいと思います。
ありがとうございます。

書込番号:21028646

ナイスクチコミ!4


スレ主 vell-kyoさん
クチコミ投稿数:20件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2017/07/08 23:01(1年以上前)

>aoi-soraさん
ありがとうございます!
自分としては一番安心できる答えです。
助かりました。ありがとうございます。

書込番号:21028654

ナイスクチコミ!1


スレ主 vell-kyoさん
クチコミ投稿数:20件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2017/07/08 23:03(1年以上前)

>LOVE&PIECEさん
ご丁寧に 内径まで教えてくださり、ありがとうございます。
一段とMサイズでいいんだなという気持ちを持つことはできました。
ありがとうございます!

書込番号:21028660

ナイスクチコミ!4


スレ主 vell-kyoさん
クチコミ投稿数:20件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2017/07/08 23:06(1年以上前)

みなさま質問へご回答くださりありがとうございます。
初めての投稿でしたが、とてもありがたく感謝しております。

今後もどこかで見かけることがありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

ネシーエンゥさんは、返信なくてすみませんm(_ _)m
では、解決とさせていただきます!

書込番号:21028666

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:3件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2017/07/18 17:08(1年以上前)

昨年の、1月に購入しました。
Z-Gです。
ステアリングは、少し楕円形ですよね。
YouTubeのステアリングが動く動画が有ります。
一度見られては。
ちなみに、レザー巻き?なので私はカバーはしません。
ファーストカーにも、着けてません。
私は着けると運転しにくいので。

書込番号:21052721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:90〜1514万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,323物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング