『6Dの価格推移』のクチコミ掲示板

2012年11月30日 発売

EOS 6D ボディ

  • 35mmフルサイズセンサー搭載機で世界最軽量約680g(※発売時、本体のみ)を実現したハイアマチュア向けデジタル一眼レフカメラ。
  • 約2020万画素のフルサイズCMOSセンサーや映像エンジン「DIGIC 5+」で、静止画撮影時の常用ISO感度最高25600を実現している。
  • EOSシリーズで初めて、Wi-Fi対応の無線LAN機能と、位置情記や移動経路を記録できるGPS機能を搭載している。

ご利用の前にお読みください

EOS 6D ボディ の後に発売された製品EOS 6D ボディとEOS 6D Mark II ボディを比較する

EOS 6D Mark II ボディ

EOS 6D Mark II ボディ

最安価格(税込): ¥192,000 発売日:2017年 8月 4日

タイプ:一眼レフ 画素数:2710万画素(総画素)/2620万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:685g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 6D ボディの価格比較
  • EOS 6D ボディの中古価格比較
  • EOS 6D ボディの買取価格
  • EOS 6D ボディのスペック・仕様
  • EOS 6D ボディの純正オプション
  • EOS 6D ボディのレビュー
  • EOS 6D ボディのクチコミ
  • EOS 6D ボディの画像・動画
  • EOS 6D ボディのピックアップリスト
  • EOS 6D ボディのオークション

EOS 6D ボディCANON

最安価格(税込):¥129,200 (前週価格なし) 発売日:2012年11月30日

  • EOS 6D ボディの価格比較
  • EOS 6D ボディの中古価格比較
  • EOS 6D ボディの買取価格
  • EOS 6D ボディのスペック・仕様
  • EOS 6D ボディの純正オプション
  • EOS 6D ボディのレビュー
  • EOS 6D ボディのクチコミ
  • EOS 6D ボディの画像・動画
  • EOS 6D ボディのピックアップリスト
  • EOS 6D ボディのオークション


「EOS 6D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 6D ボディを新規書き込みEOS 6D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ56

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

6Dの価格推移

2017/07/09 23:15(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 6D ボディ

クチコミ投稿数:12件

6DMKUが発表されて少し値下がりが始まったようですが、なかなか大きく下がりませんね。
MKUが発売されたら下がるんでしょうか?
皆さんどう思われますか?

書込番号:21031334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/07/09 23:17(1年以上前)

上がる!

書込番号:21031344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:12件

2017/07/09 23:19(1年以上前)

マジですか?

書込番号:21031353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3206件Goodアンサー獲得:148件 写真日記 

2017/07/09 23:26(1年以上前)

上がると思います。
もし買われるのでしたら、6DU発売前が良いと思います

書込番号:21031376

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2017/07/10 01:25(1年以上前)

多分、下がったとしても今の価格から大幅に下がる事は無いと思います。(6Dは前例が無いので予想がしにくいですよね)

底値は先ず見切れないので、早めに購入された方が幸せになれるかもしれません。
待つだけ待って底値で買えなかったらショックですよね。

承知されてるとは思いますが、個人的な予想なので外れたらごめんなさいm(_ _)m

書込番号:21031615 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2017/07/10 06:31(1年以上前)

最初ぐらいご祝儀相場で買ってあげればよいのに

書込番号:21031769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2017/07/10 07:05(1年以上前)

最安値店から在庫が無くなり、最終的に高い店が残ると思います。

書込番号:21031812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2017/07/10 08:03(1年以上前)

8000Dみたいな事があればいいんですけどね。
結構、人気がありそうなカメラなんで、在庫調整で値段も下がらずに売り切れそうな気もするけど。

書込番号:21031904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ES-WNさん
クチコミ投稿数:419件Goodアンサー獲得:9件

2017/07/10 09:03(1年以上前)

マップカメラさんの中古美品が11万くらいなので、現状下がらないかもしれませんね。

書込番号:21032006 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2017/07/10 09:03(1年以上前)

後継機が残念なカメラになったからなああ…
6Dは人気維持で値上がりしつつ消滅の可能性もあると思う

書込番号:21032007

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2017/07/10 10:57(1年以上前)

これ以上は下がらないとは思うけど
気を付けたいのは、D7500板でも吹き荒れた
モデルチェンジ直後の瞬間最大風速的な旧機種の再評価と新機種に対するダメ出し。
心底、6Dが気に入ってるなら、買えば良いけど
「カメラ板の口コミ見てると、6D2はとんでもなく評価が低いなあ。
それならとりあえず6Dにしとこうか」つうのならもう少し待った方が良い。
多分、発売直後から値下がりする6D2と6Dの価格差は縮小する事は有っても拡大する事は無い。
6D2に対する評価は上がる事はあっても下がる事は無い。
ちなみに、D7500板に貼り付いてたあふろさんみたいな人達はD7500が店頭に並ぶ頃には
霧消してしまった。

書込番号:21032210

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2017/07/10 11:05(1年以上前)

>D7500板に貼り付いてたあふろさんみたいな人達はD7500が店頭に並ぶ頃には
霧消してしまった。

は???

僕はどこにでもいますがなにか???

それにD7500は基本擁護する側の立場だけど???

書込番号:21032234

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2017/07/10 18:54(1年以上前)

量販店では品切れの可能性も有ります。今の価格で充分安いと思いますよ。
因みにヨドバシカメラ行ったらX7は販売終了してました。

書込番号:21033114

ナイスクチコミ!3


myushellyさん
クチコミ投稿数:5007件Goodアンサー獲得:509件

2017/07/11 11:18(1年以上前)

安売り店の在庫が切れたら上がると思います。

書込番号:21034801

ナイスクチコミ!2


ざいじさん
クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:9件

2017/07/12 00:12(1年以上前)

予備用にもう一台欲しい!

書込番号:21036671

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:7件

2017/07/12 22:03(1年以上前)

今日、ヨドバシ新宿のカメラ総合館で24-105mmズームキットがほぼ19万ジャストの表示でした。

ニコンユーザーでなかったら買ってしまうところ、危ない危ない。

書込番号:21038815

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 6D ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
北海道 稚内・美瑛・富良野 5 2025/09/27 21:34:26
北海道 旭岳 13 2025/09/24 6:22:20
6D 修理対応期間 2025年9月まで 5 2025/09/21 20:23:10
おすすめレンズ 9 2025/06/14 10:35:49
露出simulationについて 7 2025/04/28 20:46:48
巾着田 1 2025/04/13 17:02:50
入笠山 3 2024/11/10 16:05:53
使う人による 1 2024/10/27 19:55:15
まだ使ってます! 2 2024/09/08 9:48:13
富良野・美瑛 1 2024/09/07 13:51:01

「CANON > EOS 6D ボディ」のクチコミを見る(全 36623件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 6D ボディ
CANON

EOS 6D ボディ

最安価格(税込):¥129,200発売日:2012年11月30日 価格.comの安さの理由は?

EOS 6D ボディをお気に入り製品に追加する <2704

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング