『マイナーチェンジ後値引き』のクチコミ掲示板

ランドクルーザー プラド

<
>
トヨタ ランドクルーザー プラド 2009年モデル 新車画像
  • ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア1 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア2 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア3 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア4 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア5 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア6 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア7 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア ホワイトパールクリスタルシャイン - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア シルバーメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア グレーメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア ブラック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア アティチュードブラックマイカ - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア ブラッキッシュアゲハガラスフレーク - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア レッドマイカメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア アバンギャルドブロンズメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド

『マイナーチェンジ後値引き』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ランドクルーザー プラド 2009年モデル 16941件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー プラド 2002年モデル 109件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー プラド(モデル指定なし) 10514件 新規書き込み 新規書き込み

「ランドクルーザー プラド」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー プラドを新規書き込みランドクルーザー プラドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ117

返信24

お気に入りに追加

解決済
標準

マイナーチェンジ後値引き

2017/08/01 14:10(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー プラド

クチコミ投稿数:40件

マイナーチェンジ後の値引きってどのくらいでしょうか?
本体値引きからだとどのくらいでしょう?
もう、予約商談に行かれた方どうでした?

書込番号:21086018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
masa8880さん
クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:16件

2017/08/01 17:27(1年以上前)

そこそこありました。20ぐらいです

書込番号:21086279

Goodアンサーナイスクチコミ!11


mikio3618さん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2017/08/01 18:46(1年以上前)

私も値引きは20万でした。皆さんはどうですか?

書込番号:21086446 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2017/08/01 19:25(1年以上前)

私はMC前の契約で提示いただいた27万円でMC後も同額値引きでの提示でした。

書込番号:21086518

ナイスクチコミ!5


ココ552さん
クチコミ投稿数:1件

2017/08/01 20:13(1年以上前)

車両は10万が限度と言われました。
メーカーOP 15万とディーラーOP 52万つけましたが、サイドバイザーをサービスのみ。
結果値引き13万程度です…
20万くらいはほしいです(T_T)

書込番号:21086632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:4件

2017/08/01 21:28(1年以上前)

20万引き出せたら良いのではないでしょうか。
どうでしょう?
都道府県によっても変わるみたいですね。MC後だからもっと渋いかと思ってました。見積もり取りに行こうかな…

書込番号:21086833 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:40件

2017/08/01 22:31(1年以上前)

車両価格から、20万円を目安ですね。頑張ってみます。
でも、エコカー減税で重量税、自動車所得税がかからないのは大きいですね。

書込番号:21087020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


cutman833さん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:2件

2017/08/02 13:42(1年以上前)

TOYOTAファイナンスでローン組むとか 残価設定にするとか・・・

値引いてもらえたようで・・・???

条件によっても値引きって違うでしょ〜


書込番号:21088302

ナイスクチコミ!6


masa8880さん
クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:16件

2017/08/02 14:52(1年以上前)

ちなみ銀行にローン申請をするので見積もりして下さいと言って見積もりを確認したら20万値引きされていました。値引き交渉は一切していません。

書込番号:21088413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3055件Goodアンサー獲得:88件 もぐらまん 

2017/08/04 10:22(1年以上前)

皆さん凄い値引きですね。ブラドはゼロとなっていますとの事です。

書込番号:21092299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2017/08/04 12:10(1年以上前)

営業マンからフルモデルチェンジでは無いので、少しは値引きあると聞いてましたのでみなさんのおっしゃってた通りでしたよ。今ならまだ補助金3万ちょっとですが間に合うらしいですがね。契約してきました〜契約はしましたが、発表前でカタログ無し納期もで無い、ビミョーですが、、

書込番号:21092521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


Sun shineさん
クチコミ投稿数:5件

2017/08/04 14:32(1年以上前)

スレチですが、発表いつとか言ってました??

書込番号:21092842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


mabu1さん
クチコミ投稿数:51件

2017/08/04 21:25(1年以上前)

記者発表日が9月12日です。

書込番号:21093517

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2017/08/04 21:50(1年以上前)

本日、オーダー解禁日に契約。値引きも20数万円いただきました。ディーゼルのLです。
現車見ないで買うのは初めてなのでドキドキです。

書込番号:21093579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:2件

2017/08/04 22:09(1年以上前)

おめでとうございます!オプション関係は何をつけましたか?総額どれくらいになりましたか??自分も明日商談予定なんです!ご教授ください

書込番号:21093623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Sun shineさん
クチコミ投稿数:5件

2017/08/04 23:19(1年以上前)

ありがとうございます!まだまだ先なんですね(OvO)>mabu1さん

書込番号:21093796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:2件

2017/08/04 23:34(1年以上前)

こんばんは

本日から発注スタートとのことでした
9月登録の見積もりを頂きましたが
本体値引き10万円
付属品から10%引き4万円の
計14万円引きでした

まだ行けそうで
20万円引きが目安かな?
もう少し様子を見てみるつもりです

書込番号:21093834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4件

2017/08/05 08:35(1年以上前)

ディーゼルのTXLで…
オプションは…
サンルーフ
寒冷地
ルーフレール
19インチホイール
クリアランスソナー
このくらいかな?
総額510万程です(^^)

書込番号:21094295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:53件

2017/08/05 14:01(1年以上前)

皆さん契約、注文出来るってことはMOP.DOPはもう中身や金額も教えてもらったのですか?
車体の値段は教えてもらえたのですがOPは盆明けじゃないと分からないから見積もりもまだ出来ないとディーラーに言われました(泣)

書込番号:21094861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:2件

2017/08/05 14:23(1年以上前)

午前中にTZ.Gディーゼル無事に契約してきました。
ホワイトパールクリスタルシャイン
SDナビマルチテレインモニターパノラミックビューモニター
寒冷地仕様。電動リヤデフ。ブラインドスポットモニター。ムンルーフ。STアンダーコート。GCガードコスメ。ETCセットアップ。リモートスタートセット。フロアーマット。サイドバイザーテレビキャンセラー。軽油満タン。総額625万でした。値段的に妥当ですか??

書込番号:21094901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:2件

2017/08/05 14:30(1年以上前)

あ。あとプレミアホーン。ルーフレールカラード。リモスタメカニカルキー。を入れて625でした。

書込番号:21094912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2017/08/05 17:01(1年以上前)

もうオプションは値段出てますが…販売店によっては情報が来てないんでしょうか?

書込番号:21095194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


moigon♂さん
クチコミ投稿数:9件

2017/08/05 19:23(1年以上前)

無茶苦茶安いですね
何県でしょうか?

書込番号:21095452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:2件

2017/08/05 19:56(1年以上前)

北海道です。総額678万からの最終的に625万になりました。安いのかわからないですが頑張ってもらいました。Dがいうには基本MC前と値引きは変わらないっていってました。フルモデルではないので!

書込番号:21095509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


moigon♂さん
クチコミ投稿数:9件

2017/08/05 22:09(1年以上前)

北海道で買って、神奈川に持って来ても超お得ですよ!(^^)
うちのも一緒に買って欲しいです!

書込番号:21095789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー プラド」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー プラド
トヨタ

ランドクルーザー プラド

新車価格:315〜554万円

中古車価格:95〜751万円

ランドクルーザー プラドをお気に入り製品に追加する <667

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザープラドの中古車 (全2モデル/2,621物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング