『SDカードの音楽ファイル再生順序について』のクチコミ掲示板

2016年10月中旬 発売

ストラーダ CN-RX03WD

  • 国内市販ルート向けAV一体型ナビゲーションとしては、唯一ブルーレイプレーヤーを搭載(※2016年8月末現在)。
  • ブルーレイ録画機能付きのディーガで撮りためた番組やハイレゾ音源の再生にも対応している。
  • 期間内(最大で3年間)であれば1回の全地図更新をインターネット経由で行うことができるため、最新の地図データを利用可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ ストラーダ CN-RX03WDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ CN-RX03WDの価格比較
  • ストラーダ CN-RX03WDのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-RX03WDのレビュー
  • ストラーダ CN-RX03WDのクチコミ
  • ストラーダ CN-RX03WDの画像・動画
  • ストラーダ CN-RX03WDのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-RX03WDのオークション

ストラーダ CN-RX03WDパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月中旬

  • ストラーダ CN-RX03WDの価格比較
  • ストラーダ CN-RX03WDのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-RX03WDのレビュー
  • ストラーダ CN-RX03WDのクチコミ
  • ストラーダ CN-RX03WDの画像・動画
  • ストラーダ CN-RX03WDのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-RX03WDのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-RX03WD

『SDカードの音楽ファイル再生順序について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ CN-RX03WD」のクチコミ掲示板に
ストラーダ CN-RX03WDを新規書き込みストラーダ CN-RX03WDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

SDカードの音楽ファイル再生順序について

2017/08/11 06:31(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-RX03WD

クチコミ投稿数:6件

SDカード(地図SDではなく)にアルバム毎にフォルダを作成して音楽ファイルを保存した状態で再生すると、アルバムの最後の曲が終わると最初の曲を再生し始めます。永遠に同じアルバムを再生し続けます。

ファーストアルバムの再生が終わったらセカンドアルバムを再生してほしいのですが、次のフォルダに移ってくれません。取説の199ページにはフォルダ構成と再生順序が書いてあるので仕様では出来ると思ってます。

ヘルプに問い合わせたところ、フォルダに使用してはいけない文字を使っている可能性があると言われました。
取説の198ページに書いてある使用可能文字に従ってフォルダ名を修正しましたが変化なしです。

ご存知の方、よろしくお願いします。

書込番号:21108261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:27件

2017/08/11 08:22(1年以上前)

選曲モードがフォルダになってるとか?

書込番号:21108420

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6件

2017/08/11 22:04(1年以上前)

ネシーエンゥさん、
選曲モードは曲を探す時の切り替えであって、再生する時の範囲で無いと思っていますが違いますか?
ヘルプに問い合わせた時もそう言われました。
1000曲近くあるのに選曲モードを全曲にして曲を探すなんて有り得ないと思っているので、フォルダにしています。

書込番号:21110080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


RD250さん
クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:8件

2017/08/19 15:47(1年以上前)

>ソニックブーンさん

フォルダ再生後に次のフォルダを再生したいのならばネシーエンゥさんの書かれているとおり、選曲モードを「全曲」にする必要があります。

選曲モードが「フォルダ」になっている場合、「選択したフォルダ内の曲を再生する」という動作になるので、そのフォルダ内で曲をリピートするのは、ある意味当たり前です。

選曲モードを「全曲」にしていたとしても、再生画面中の「フォルダアイコン」を押せばフォルダ一覧が表示されて、他のフォルダがワンタッチで選択できます。
例え1000曲近くあってもフォルダで分類さえできていれば、選曲が不便だということはないと思うのですが。

書込番号:21128806

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6件

2017/08/28 22:30(1年以上前)

>RD250さん

ご回答ありがとうございます。
確かに選曲モードを全曲にして、フォルダーを選ぶ方法で使えそうです。

書込番号:21152671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ CN-RX03WD
パナソニック

ストラーダ CN-RX03WD

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月中旬

ストラーダ CN-RX03WDをお気に入り製品に追加する <155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング