『MC後フロントバンパーガーニッシュ画像』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『MC後フロントバンパーガーニッシュ画像』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

MC後フロントバンパーガーニッシュ画像

2017/08/18 22:21(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

スレ主 Topaziさん
クチコミ投稿数:124件

今晩わ
画像の希望なんですが

ブラックの
フロントバンパーガーニッシュ
装着画像
お持ちの方
おられましたら
添付お願いできないでしょうか?

当方でも 探したのですが
見つからなくて
此方に書き込みさせて頂きました。

前期のブラックの画像でも
構いません

宜しくお願い致します。

書込番号:21127217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:3件

2017/08/19 19:36(1年以上前)

近所のDラーの試乗車には付いてます

書込番号:21129332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 Topaziさん
クチコミ投稿数:124件

2017/08/19 19:41(1年以上前)

イモト753様
情報有難うございます

当方京都になるんですが
此方の試乗車全て
ノーマルで

trdの白車ガーニッシュの
画像はよく
載ってるんですが
黒が見つからなくて
やはり目立たないのか
着けてる人いないのでしょうかね?

書込番号:21129341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:33件 ハリアー 2013年モデルのオーナーハリアー 2013年モデルの満足度4

2017/08/19 23:22(1年以上前)

 TRD ハリアー ブラック フロントバンパーガーニッシュ 画像
で検索するとターボのグリルで付けている写真が出てきますよ。

白車で付けると黒になる部分がグレーに見えますね。
人の画像なので貼り付けは遠慮しました。(笑)

書込番号:21129951

ナイスクチコミ!8


スレ主 Topaziさん
クチコミ投稿数:124件

2017/08/20 00:30(1年以上前)

foremiya185 さん
情報有難うございます
拝見しました。

どおやら
ガーニッシュの色が
TRDは
黒とシルバー二種有るみたいで
黒にシルバーは
見たんですが

ブラックに黒ガーニッシュの
画像がどうしても出て来なくて

やはり
着けても
余り分からないんでしょうね

色々
調べて頂き有難うございます。

書込番号:21130129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件 ハリアー 2013年モデルのオーナーハリアー 2013年モデルの満足度3

2017/08/21 16:26(1年以上前)

9月1週目に生産予定のプログレメタル、パールホワイトにTRDエアロとバンパーガーニッシュブラックでオーダー入れています。
たぶん納車は3週目になると思いますがアップしますね。

書込番号:21134338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:33件 ハリアー 2013年モデルのオーナーハリアー 2013年モデルの満足度4

2017/08/21 18:33(1年以上前)

>Topaziさん

黒車にブラックのガーニッシュを付ける人は、まずいないのでは?
ガーニッシュって、メッキを含めた色のアクセントを付けるためと思いますし・・・
そのため、黒系車に合うようにシルバーのガーニッシュが出ている気がしますよね。

もしかすると、検索した画像の中に付けている車があるかも???
黒に黒なので分からないだけという落ちで・・・(笑)


>まいどでふよさん

納車待ち遠しいですね。
スレ主さんは黒車にブラックのガーニッシュ取り付け画像を探しているようですよ。
パールホワイトに黒ガーニッシュの写真は、このクチコミにも何枚か出ていますね。

書込番号:21134574

ナイスクチコミ!2


スレ主 Topaziさん
クチコミ投稿数:124件

2017/08/21 18:39(1年以上前)

まいどでふよさん
コメント有難うございます

当方の書込み説明不足で
すいません

ブラックボディーに
ガーニッシュ画像探してます。

貴重なお時間お手間とらしてしまい
申し訳ありません

納車待ち遠しいですね
良いハリアーライフ
送って下さい。

書込番号:21134595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Topaziさん
クチコミ投稿数:124件

2017/08/21 18:44(1年以上前)

foremiya185さん
度々のコメント有難うございます。

やはり黒車に黒は無いですかね。
あれからも探してますが
やはり 取り受けてる人がいて無いのか

見落とし【気づかない】ですかね

プラバンパーに黒プラ
貼り付けるんで

極端に言えば
何も変わらないですかね
そのためのシルバーなんでしょうね

再度書込みお手間とらしてしまい
有難うございました。

書込番号:21134606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件 ハリアー 2013年モデルのオーナーハリアー 2013年モデルの満足度3

2017/08/21 20:58(1年以上前)

黒の車体でしたか(^_^;)
因みにフロントグリルはモデリスタをオーダーしました。
黒に黒のガーニッシュを付ける人は少なそうですね
先日見かけたヴォクシーのガーニッシュはテカテカの艶有りみたいなのでハリアーも艶有りでしょうか?
現車を見て艶有りだったらイメージと違うのでガーニッシュを外すかもです。
納車されてからどうするか考えてみます。
画像がアップされるといいですね(^-^)

書込番号:21134905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Topaziさん
クチコミ投稿数:124件

2017/08/21 22:18(1年以上前)

まいどでふよさん
自分も実物は
見たことが無いので分かりませんが
上がってる画像では
TRDのガーニッシュは
艶があるみたいです。

自分の見た感じなんで
分かりませんが

書込番号:21135203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:33件 ハリアー 2013年モデルのオーナーハリアー 2013年モデルの満足度4

2017/08/22 18:20(1年以上前)

>Topaziさん

Topaziさんのご希望に叶うサイトを見つけました。
メガネを探していて頭に載っていたような感じで、何とTRDのHPです。

 http://www.trdparts.jp/harrier/aero1.html

車体色とガーニッシュ2種類のシュミレーションができます。


黒ガーニッシュは、ボディ色の黒ほど艶はないようですね。

書込番号:21137081

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件

2017/08/22 18:21(1年以上前)

納車で純正エアロ

取付後

新型ハリアーターボ車を買いました。ノーマルだと前後パンパ―が気に入らず、ターボ用のエアロパーツとフロントバンパーガーニッシュをつけました。他にいないだろうと思ってましたが、1カ月点検でディーラーに持って行くと同じ白の高い方のエアロが付いた同じ車が納車されていました。

書込番号:21137084

ナイスクチコミ!1


スレ主 Topaziさん
クチコミ投稿数:124件

2017/08/22 21:02(1年以上前)

foremiya185さん
有難うございます
とても参考に
なりました。

艶が押さえられてる
感じですね

見たら感じ
付けるのも
良いかもと
思います

エアロはモデ1
なんですが

付けたら画像あげて見ます
有難うございました。

書込番号:21137555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:119〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1382

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,855物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング