『サブウーハーの電源ランプが点灯しない』のクチコミ掲示板

2017年 3月11日 発売

HT-MT300 (B) [チャコールブラック]

  • バースピーカーとサブウーハーを従来機に比べて大幅に小型化したサウンドバー。サブウーハーは縦置き・横置き両対応。
  • デジタル音場処理技術「S-Force PRO フロントサラウンド」により、前方のスピーカーだけで臨場感のあるサラウンド音場を再現。
  • BluetoothやNFCに対応しているため、スマートフォンなどとワイヤレス接続して音楽再生が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:2.1ch DolbyDigital:○ サラウンド最大出力:50W ウーハー最大出力:50W HT-MT300 (B) [チャコールブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HT-MT300 (B) [チャコールブラック]の価格比較
  • HT-MT300 (B) [チャコールブラック]のスペック・仕様
  • HT-MT300 (B) [チャコールブラック]のレビュー
  • HT-MT300 (B) [チャコールブラック]のクチコミ
  • HT-MT300 (B) [チャコールブラック]の画像・動画
  • HT-MT300 (B) [チャコールブラック]のピックアップリスト
  • HT-MT300 (B) [チャコールブラック]のオークション

HT-MT300 (B) [チャコールブラック]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月11日

  • HT-MT300 (B) [チャコールブラック]の価格比較
  • HT-MT300 (B) [チャコールブラック]のスペック・仕様
  • HT-MT300 (B) [チャコールブラック]のレビュー
  • HT-MT300 (B) [チャコールブラック]のクチコミ
  • HT-MT300 (B) [チャコールブラック]の画像・動画
  • HT-MT300 (B) [チャコールブラック]のピックアップリスト
  • HT-MT300 (B) [チャコールブラック]のオークション

『サブウーハーの電源ランプが点灯しない』 のクチコミ掲示板

RSS


「HT-MT300 (B) [チャコールブラック]」のクチコミ掲示板に
HT-MT300 (B) [チャコールブラック]を新規書き込みHT-MT300 (B) [チャコールブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

サブウーハーの電源ランプが点灯しない

2017/08/26 00:05(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > SONY > HT-MT300 (B) [チャコールブラック]

スレ主 ゆずyzさん
クチコミ投稿数:3件

Blu-rayを見ていたのですが途中でいきなりウーファーが効かなくなってしまいました。
すぐにサブウーファーを確認してみると赤いランプが点滅していて、しばらくすると点滅が消えてしまいました。
コンセントを抜き差ししたり電源ボタンを何度か押したりして様子を見ていたのですが全く点灯しません。
途中で赤と緑が交互で数回点滅したのですが同じくその後はランプは点灯しませんでした。
電源ランプは点灯しないのですが耳を近づけると小さくサブウーファーから音が出ている感じがしました。
色々と試してみたのですが電源ランプが緑色に点灯しません。
コードとかはちゃんと接続されています。
どうすればサブウーファーに電源ランプが点灯してウーファーが効くようになりますか?
よろしくお願いします。

書込番号:21145329

ナイスクチコミ!1


返信する
shimo777さん
クチコミ投稿数:989件Goodアンサー獲得:222件

2017/08/26 00:50(1年以上前)

>ゆずyzさん
説明書29Pより

サブウーファーの電源ランプが赤色に 点滅している場合
・サブウーファー のプロテクト機能作動中です。その場 合は、サブウーファーの(電源)ボ タンを押して電源を切り、サブウー ファーの通風孔がふさがっていないか 確認してください。

サブウーファーの電源ランプが緑色に ゆっくり点滅、または、赤色に点灯している場合
・サブウーファーの電源ランプが緑色に点灯するようにサブウーファーの位置を本体の近くに動かす。
・「ワイヤレス通信する機器を特定 する(セキュアリンク)」(取説24ページ)の手順を行う。

書込番号:21145417

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ゆずyzさん
クチコミ投稿数:3件

2017/08/26 05:53(1年以上前)

>shimo777さん

ありがとうございます。
サブウーファーの通風孔は塞がっていませんし、テレビに近い場所で使用しています。
今まで途中でウーファーが切れたことはありません。
現状としては色々と試してみたのですが、電源をオンにしても電源ランプが点灯しません。
リモコンで操作しても低音が全然ダメでウーファーが機能していません。
最近サブウーファーとは関係ないですがテレビを見ていてエラー表示が出ていたので電源長押しで再起動しました。
それは関係ないですよね!?
初めてのことだし何をやっても解決しないので困っています。

書込番号:21145615

ナイスクチコミ!0


shimo777さん
クチコミ投稿数:989件Goodアンサー獲得:222件

2017/08/26 09:01(1年以上前)

>ゆずyzさん
取説24Pに書かれている手順でワイヤレス通信をセキュアリンクにしてみては如何でしょう。サウンドバーの電源を入れた状態でサブウーハーを近づけて設定することをお勧めいたします。

書込番号:21145897

ナイスクチコミ!0


スレ主 ゆずyzさん
クチコミ投稿数:3件

2017/09/05 10:42(1年以上前)

結果的に回線不良とのことで保証期間内ということで販売店が新品と交換してくれました。
その後は何の問題もなく使えています。
ご回答アドバイスありがとうございました。

書込番号:21171148

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HT-MT300 (B) [チャコールブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
まさかの大特価! 0 2020/11/19 2:01:11
TVチューナー付のPCとの接続について 10 2018/09/27 20:26:49
PCとの光デジタル接続 9 2017/12/14 20:00:58
ウーハーについて 1 2017/08/28 21:22:28
サブウーハーの電源ランプが点灯しない 4 2017/09/05 10:42:46
電源連動機能の有用性について 4 2017/08/22 18:59:17
音ズレ対策 5 2017/06/13 23:08:04
TV電源とリンク? 2 2017/04/15 0:30:20
なかなか良い音でした。 0 2017/03/11 22:22:59

「SONY > HT-MT300 (B) [チャコールブラック]」のクチコミを見る(全 44件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HT-MT300 (B) [チャコールブラック]
SONY

HT-MT300 (B) [チャコールブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月11日

HT-MT300 (B) [チャコールブラック]をお気に入り製品に追加する <208

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング