『USB』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『USB』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

USB

2017/08/30 18:03(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

クチコミ投稿数:3件

プログレスのフロントコンソール内にありますUSBの差し込み口は電源用でしょうか?

書込番号:21156761

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:8件

2017/08/30 18:18(1年以上前)

>やさいラッシュさん

初めまして

プログレスのUSBはMOPナビに接続されます。
私はUSBメモリに地図をダウンロードして、
更新をかけております。

ご参考まで

書込番号:21156788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3件

2017/08/30 20:14(1年以上前)

>rio_masakiさん
返信ありがとうございます。

MOPナビにつながっているのですね。理解しました。

そこでなのですが、ウォークマンなどの携帯音楽プレイヤーをUSBの差し込み口に接続し、中に記録している音楽を再生が出来ますか?その際は同時に電源供給もされますでしょうか?

お分かりの方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

書込番号:21157054

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:8件

2017/08/30 20:18(1年以上前)

>やさいラッシュさん

iPhoneではデータ通信できるケーブルを使用して
いる際にはiPhone内の音楽再生及び動画の音声
をナビで再生することが可能です。

ウォークマンをつないだ事はありませんが、
同様かと思います。

ご参考まで

書込番号:21157062 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:33件 ハリアー 2013年モデルのオーナーハリアー 2013年モデルの満足度4

2017/08/30 21:07(1年以上前)

ハリアーのナビ取説P.180にAUX/USB端子についての説明が書いてあります。
TOYOTAのHPからもPDFで取説がダウンロードできます。

 http://toyota.jp/ownersmanual/harrier/?padid=ag341_from_harrier_ownersmanual


書込番号:21157200

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件

2017/08/30 21:26(1年以上前)

>rio_masakiさん
>foremiya185さん
返信ありがとうございます。

当方、納車待ちの状態でして、毎日カタログを眺めております。

10月の連休にドライブ旅行と考えていまして、いろいろと思案しております。
同行予定者が普段は携帯プレイヤーを聞いてまして、旅行中に車内で聞けたらと思い質問してみました。

HPを確認して、納車されたら実際に試してみます。
ありがとうございました。

書込番号:21157267

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2017/08/30 21:38(1年以上前)

>ウォークマンなどの携帯音楽プレイヤーをUSBの差し込み口に接続し、中に記録している音楽を再生が出来ますか?

ウォークマンで使っている音楽ファイルがMP3/WMA/AACならUSBメモリーとして認識されて再生出来る可能性はあります

ただし、その場合はウォークマンを接続するメリットは皆無でUSBメモリーを使った方が良いです

ウォークマンはiPod/iPhoneと違い車で再生するには向いていません(ウォークマン再生可能を謳っているナビは日産・ホンダの純正ナビとかアルパイン程度です)

Bluetooth対応のウォークマンならBluetoothオーディオで聴く事は可能です。

書込番号:21157308

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:119〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1382

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,938物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング