『動画撮影が出来るミラーレス一眼を探しています』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『動画撮影が出来るミラーレス一眼を探しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル一眼カメラ」のクチコミ掲示板に
デジタル一眼カメラを新規書き込みデジタル一眼カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル一眼カメラ

スレ主 irene0616さん
クチコミ投稿数:3件

youtubeに動画を上げるために、カメラの購入を検討しております。

コンパクト(ミラーレス)
綺麗な動画撮影が可能(フルHD以上)
静音設計(出来れば)
10万円以下

が希望条件です。

調べてみたところ、SONYのa6500 CanonのEOS 80D が気になったのですが
学生なので正直予算をもう少し抑えたいところがあり、カメラの知識も乏しいため困っています。


カメラの機種に詳しい方、この条件の上でおすすめのカメラをお教えいただけないでしょうか。
よろしくお願いいたします。

書込番号:21161308

ナイスクチコミ!0


返信する
BAJA人さん
クチコミ投稿数:14939件Goodアンサー獲得:1429件

2017/09/01 16:33(1年以上前)

こんにちは。

被写体は何でしょうか?
撮るものによってボディもレンズもお勧めが変わってきますよ。

書込番号:21161398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 irene0616さん
クチコミ投稿数:3件

2017/09/01 16:59(1年以上前)

そうなんですね。
被写体は人物です。

書込番号:21161436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


BAJA人さん
クチコミ投稿数:14939件Goodアンサー獲得:1429件

2017/09/01 17:13(1年以上前)

>irene0616さん

ありがとうございます。
10万ちょっと超えますがとりあえずパナのG8を勧めておきます。
http://kakaku.com/item/K0000910989/

ちなみに80Dはミラーレスではありません。

書込番号:21161454

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7972件Goodアンサー獲得:1143件 横浜おじさん 

2017/09/01 17:46(1年以上前)

こんにちは。

動画撮影、特に動く人物相手なら、EOS 80Dなどの一眼レフはお勧めできません。

α6500が予算オーバーなら型落ちになりますがα6000でも十分な性能だと思います。もちろん、BAJA人さんがお勧めのG8も良い選択ですし、予算を抑えるならGX7Uレンズキットに必要であれば望遠ズームレンズを追加するのもアリでしょう。
http://kakaku.com/item/J0000011848/
http://kakaku.com/item/J0000018647/

書込番号:21161521

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11752件Goodアンサー獲得:609件

2017/09/01 19:48(1年以上前)

吾輩ならば、パナソニックかソニーを選びます

書込番号:21161799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「デジタル一眼カメラ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング