『値引きとグレードについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『値引きとグレードについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 値引きとグレードについて

2017/09/04 23:04(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

現在、ハリアー ガソリン2WDの購入を検討しています。
オプションは電動ムーンルーフのみです。

質問⑴
交渉の参考までにみなさんの車体値引きはいくらでしょうか?よろしくお願いいたします。
当方、岐阜県で値引き12万を提示されています。
予算があわなければ、大阪での購入も考えています。

質問⑵
マイナーチェンジをして、セーフティセンスPが標準装備になったことで、エレガンスとプレミアムの価格差がのメリットが薄まりませんか?
みなさまのおすすめグレードを教えてください^ ^


書込番号:21170281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
aohtaさん
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:2件

2017/09/05 07:55(1年以上前)

>はなたかのへしおれさん
はじめまして!
ハリアーのネガティブなコメントに
コスパが悪いとよく見かけますが、
しかし、エレガンスはコスパがいいと思います。
なので私は、エレガンスがおすすめだと
思います。

書込番号:21170827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2017/09/05 12:16(1年以上前)

ターボプレミアム M&Lで30万円値引きしてもらいました!

以前にそちらのDから1台購入しています。
下取りなし、スマイルパスなし、コーティングなしですが、かなり営業さんが頑張ってくれました。

年末にBig Xプレミアムを購入する予定なので、ハリアーのグレードはプレミアムにしました。

書込番号:21171345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2222件Goodアンサー獲得:427件

2017/09/05 17:08(1年以上前)

>はなたかのへしおれさん

地域差があるにしても、12万は寂しいですね。

せめて20万には乗せ契約したい感じです・・・。

ELEGANCEでも十分に装備が充実していると言えますが、先々の事やリセールを考えると、プレミアム M&Lが良さそうに思います。

書込番号:21171923

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2017/09/05 18:31(1年以上前)

ターボプレミアム 本体から15万 DOP 7万(値引きは5万で 2万はETC2.0支援金)

ターボのエレガンスとプレミアムならば15万差で電動 バックなどよく使う装備なのでプレミアムがいいかと思います。
NAは比較したことないですが、個人的は三眼ヘットライトないのでNAもプレミアムがいいではないかと

書込番号:21172142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:33件 ハリアー 2013年モデルのオーナーハリアー 2013年モデルの満足度4

2017/09/05 20:29(1年以上前)

>はなたかのへしおれさん

NAだとエレガンスとプレミアムの差額は約30万円ですね。

主な違いは
 ・ホイールのデザインと17or18インチ
 ・パワーバックドア
 ・オートマチックハイビームorアダプティブハイビーム(ハイビームのハロゲンorLED)
 ・LEDシーケンシャルターンランプ(いわゆる流れるウインカー)
 ・LEDコーナーリングランプ
 ・LEDデイライト
 ・雨滴感応式間欠ワイパー
 ・自動防眩インナーミラー
 ・チルト&テレスコピックステアリングの電動orマニュアル調整
 ・ステアリングの黒木目調
 ・スマートエントリーキーのカードタイプの付属
 ・エアコンのナノイー機能
 ・ドアスカッフプレートのLED点灯
こんなところでしょうか。

この装備をどう見るかですね。(不要ならば迷わすエレガンス)
欲しい機能が半分以上あるならば、プレミアム以上のグレードを
選択しておいた方が、後々後悔しないと思います。

あとMOPでインテリジェントクリアナンスソナーは、2.8万円で付くので、
是非付けておいた方が良いと思いますよ。


値引きは地方によっても差はあるようですが、今の時期だと
車両本体で15万以上+DOP合計の10%を狙いたいですね。

頑張って交渉してください。
この交渉時期が一番楽しいものですよ・・・



書込番号:21172440

Goodアンサーナイスクチコミ!9


sunofanさん
クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:2件

2017/09/05 22:53(1年以上前)

俺もプレミアムとエレガンスで悩みました
少し前に投稿したがプレミアムの3眼AHSが気になります
まだトヨタではクラウン系とPHVにしか搭載されてない先進技術?
これから搭載する車も増えるんでしょうね
流れるウインカーは正直興味ないけど・・・(いらない)
差額30万で悩みますよね
あの3眼が全てのグレードに搭載だったら迷わずエレガンスだったな>はなたかのへしおれさん

書込番号:21172936

Goodアンサーナイスクチコミ!4


gs350666さん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:2件

2017/09/05 23:32(1年以上前)

プレミアム
MOP パールホワイト サンルーフ 寒冷地仕様 クリアランスソナー
DOP リバース連動ミラー
車体20万円 DOP約2400円の値引きで総額350万円でした。ナビはBIGXを入れたので金額には含めていません。当方岡山県で8月中に契約しました。

書込番号:21173046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:119〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1382

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,873物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング