CX-5の新車
新車価格: 281〜413 万円 2017年2月2日発売
中古車価格: 48〜461 万円 (3,912物件) CX-5の中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| CX-5 2017年モデル | 29421件 | |
| CX-5 2012年モデル | 21352件 | |
| CX-5(モデル指定なし) | 14899件 |
KF純正のマフラーカッターは、正直径が小さくてバランスが悪いと思います。
そこで、マフラーカッターを装着しようと考えていますが、
オーバルタイプやスラッシュカットや色はチタン調などなど、
少し太めでいいものがないか探しています。
皆さん、おすすめのものはありますか?
書込番号:21173244
3点
サムライプロデュースやRIDERS HOUSEから、KFのCX-5用のマフラーカッターが出ているので、それらを見ては如何でしょうか?
あと私はアクセラに乗ってますが、上に挙げたマフラカッターを付けていた時期がありました。
サムライが真円のスラッシュカットで、RIDERS HOUSEがオーバルのスラッシュカット(どちらもブルーの焼き入れ調タイプ)でした。
オススメと言うより今の個人的好みで言えば、真円のスラッシュカットで色はシルバーかな?
書込番号:21173267
![]()
4点
車のキャラクターに依ると思います
僕はスポーツとかレーシーな感じが好きなので
ステンレスのビックシングルスが好きです
チタン焼けも悪く無いんですが
なんか色がわざとらしい感じが多くないですか
楕円や角形、ダブルツイン(4本出し)は
コンフォートな感じがします
まあGT-Rとか有るけど
(IS-FやGS-Fはスポーツな感じしない)
書込番号:21173522 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
付けて性能上がるの
こけおどしの見栄えだけ?
書込番号:21173875 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
カメラオタクはファッションにも性能求めてるのか
書込番号:21174187
5点
>カメラオタクはファッションにも性能求めてるのか
それって僕?
僕のマフラーはノーマル
書込番号:21174226
3点
皆さん情報ありがとうございます!
私は、マフラーもデザインの重要な一部分と考えており、
車体のデカさのわりに最初から着いてるマフラーカッターには
不満を持ってます。
ガナドール等、マフラーごと変えて性能アップをはかろうと思いましたが、
大体のマフラーは、出足が悪くなるので、やめました。
かといって、このままでは自分的には納得いかないので、
同じ考えを持った方にお聞きしたかったのです。
書込番号:21174820
4点
初めましてユウジッジさん
確かにバランスは私も悪いとは思います。
はっきりと言って全体があれだけ格好が良いのに私も不満に思うパーツだと感じています。私もう少しノーマルを楽しんでからマフラー交換もとは思いますが重低音程度の効果のみかな??とは思っていますので私も特に効果は無くとも排気系統はマフラーカッターでもと思っています。
私はステンレスで何か似合う物が見つかれば装着をする予定です!!
書込番号:21177564
![]()
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マツダ > CX-5」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/11/29 23:07:22 | |
| 16 | 2025/12/01 17:51:09 | |
| 3 | 2025/11/21 22:31:38 | |
| 15 | 2025/11/08 19:03:04 | |
| 14 | 2025/10/22 22:18:40 | |
| 13 | 2025/08/01 20:24:07 | |
| 6 | 2025/08/27 23:10:10 | |
| 21 | 2025/06/16 14:01:50 | |
| 3 | 2025/06/11 8:23:03 | |
| 28 | 2025/07/09 22:14:26 |
CX-5の中古車 (全2モデル/3,912物件)
-
CX−5 2.2 XD ブラックトーンエディション ディーゼルターボ BOSE 360ビュ− ALH パーキングセンサー
- 支払総額
- 254.0万円
- 車両価格
- 239.0万円
- 諸費用
- 15.0万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 5.3万km
-
- 支払総額
- 195.0万円
- 車両価格
- 184.9万円
- 諸費用
- 10.1万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 3.8万km
-
- 支払総額
- 298.5万円
- 車両価格
- 288.0万円
- 諸費用
- 10.5万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 4.0万km
-
CX−5 XD プロアクティブ フルセグ メモリーナビ DVD再生 ミュージックプレイヤー接続可 バックカメラ 衝突被害軽減システム ETC LEDヘッドランプ アイドリングストップ ディーゼル
- 支払総額
- 205.1万円
- 車両価格
- 193.0万円
- 諸費用
- 12.1万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 4.6万km
-
- 支払総額
- 77.8万円
- 車両価格
- 73.8万円
- 諸費用
- 4.0万円
- 年式
- 2012年
- 走行距離
- 6.1万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
57〜688万円
-
44〜548万円
-
20〜194万円
-
35〜259万円
-
14〜184万円
-
33〜612万円
-
42〜1028万円
-
37〜278万円
-
55〜329万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















