『テールランプの互換性』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『テールランプの互換性』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
フィット 2020年モデル 9280件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2013年モデル 50706件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2007年モデル 1941件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2001年モデル 160件 新規書き込み 新規書き込み
フィット(モデル指定なし) 32197件 新規書き込み 新規書き込み

「フィット」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
フィットを新規書き込みフィットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 テールランプの互換性

2017/09/08 23:53(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フィット

クチコミ投稿数:3件

今年モデルチェンジ後のdaa-gp5 Sパケ納車待ちの者ですがテールランプを変えたいと考えています。モデルチェンジ以前のテールランプと互換性はありますでしょうか?

書込番号:21180840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:14件

2017/09/09 04:56(1年以上前)

いきなり保証無くしにいくって勇敢ですね。
小さな改造でも電装系いじる改造はメーカーは保証受けられなくなる可能性高いので怖いですよ。
車輌火災原因の原因の1位は配線ミスですし。
ディーラーでやってもらえる範囲なら大丈夫かもしれないのでディーラーにできるかどうかや、保証についても確認してからの方がいいと思います。

書込番号:21181144 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件

2017/09/09 11:42(1年以上前)

>nanakamado2010さん
ご教示ありがとうございます。ずっと中古を乗り継いでいたのでメーカー保証まで頭が回りませんでした。参考にさせていただきます。

書込番号:21181788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:331件

2017/09/09 11:59(1年以上前)

ところで何に変えるの?
社外?そうでなく前期に変えるとかであれば、中古車でよかったのかな?

書込番号:21181828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2017/09/09 22:13(1年以上前)

>かず@きたきゅうさん
社外です、78ワークスを考えてました。

書込番号:21183308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:331件

2017/09/09 22:51(1年以上前)

だったら、対応品が出るまで待つのが吉ではないでしょうか?

ポン付できそうだし、入庫時に取り替えれば良さような気がしますね

書込番号:21183411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フィット
ホンダ

フィット

新車価格:177〜292万円

中古車価格:13〜305万円

フィットをお気に入り製品に追加する <1787

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フィットの中古車 (全4モデル/6,696物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング