『新型プラドTX クルコン』のクチコミ掲示板

ランドクルーザー プラド

<
>
トヨタ ランドクルーザー プラド 2009年モデル 新車画像
  • ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア1 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア2 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア3 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア4 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア5 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア6 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア7 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア ホワイトパールクリスタルシャイン - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア シルバーメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア グレーメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア ブラック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア アティチュードブラックマイカ - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア ブラッキッシュアゲハガラスフレーク - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア レッドマイカメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア アバンギャルドブロンズメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド

『新型プラドTX クルコン』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ランドクルーザー プラド 2009年モデル 16941件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー プラド 2002年モデル 109件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー プラド(モデル指定なし) 10514件 新規書き込み 新規書き込み

「ランドクルーザー プラド」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー プラドを新規書き込みランドクルーザー プラドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

新型プラドTX クルコン

2017/09/11 10:24(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー プラド

スレ主 右の猫さん
クチコミ投稿数:9件

新型プラドのガソリンTXにはクルーズコントロールは標準ではないんですか?知ってる方がいたら教えてください。

書込番号:21186962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
junyahさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2017/09/11 10:55(1年以上前)

ググればいくらでも探せるんだから少しは自分で検索する努力をしましょう。
セーフティセンスPを搭載してますのでレーダークルーズ(追従式)が装備されてます。
全車速か一定以上の速度のみかはまだ公式発表待ち

書込番号:21187009

Goodアンサーナイスクチコミ!17


スレ主 右の猫さん
クチコミ投稿数:9件

2017/09/11 12:09(1年以上前)

>junyahさん
返信ありがとうございます。
某掲示板で標準ではないと言う書き込みがあったのですみません。

書込番号:21187170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


junyahさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2017/09/11 20:43(1年以上前)

全車速の追従クルコンだったらうれしいけど現行ランクルも一定以上のタイプだし厳しいですね〜
大方の予想は一定以上ですね!
今、CH-Rに乗ってるので全車速のありがたみ凄いです!
明日の公式発表が待ち遠しいですね!

書込番号:21188379

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:6件

2017/09/12 15:51(1年以上前)

クルコンは50キロ以上で追従でしたね。
自分も今アルファードで全車速追従に慣れてしまっているのでちょっと残念です。
ブレーキホールドとインテリジェントクリアランスソナーも欲しかったところですがFMCまでおあづけですね。
自分はTXL7ガソで決まりっぽいです。ナビは社外で考えてたんですけどカタログ見ちゃうとMOPにしないとなんか後付け感が半端ないのが残念ですね。
しかしMCのたびにどんどん高くなっていきますね・・・
ガソリン2700で500超えは高すぎ
そのうち600万ですね

書込番号:21190532

ナイスクチコミ!8


Pure-manさん
クチコミ投稿数:21件

2017/09/12 17:29(1年以上前)

正式カタログで詳細確認しましたが、レーダークルコン 全車速追従じゃ無いなんて残念過ぎる(しかも50km以上)。技術は追い付いてるのに、FMCまでのメーカー側引き延ばし戦略としか思えません。今回は見送りかな。

書込番号:21190715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー プラド」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー プラド
トヨタ

ランドクルーザー プラド

新車価格:315〜554万円

中古車価格:95〜777万円

ランドクルーザー プラドをお気に入り製品に追加する <666

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザープラドの中古車 (全2モデル/2,722物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング