『ネックバンドがズレてくる』のクチコミ掲示板

2016年10月28日 発売

QuietControl 30 wireless headphones

  • 周囲の状況に応じて、ノイズキャンセリングのレベルを自由に調節することができるワイヤレスヘッドホン。
  • 人間工学に基づく、首にフィットする軽量ネックバンドを採用。長時間の使用でも快適に音楽を楽しめる。
  • どの音量でもバランスのとれた均一なサウンドを実現。また、スマホアプリとの連動により、接続や設定のカスタマイズが可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

装着方式:ネックバンド ノイズキャンセリング:○ QuietControl 30 wireless headphonesのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • QuietControl 30 wireless headphonesの価格比較
  • QuietControl 30 wireless headphonesのスペック・仕様
  • QuietControl 30 wireless headphonesのレビュー
  • QuietControl 30 wireless headphonesのクチコミ
  • QuietControl 30 wireless headphonesの画像・動画
  • QuietControl 30 wireless headphonesのピックアップリスト
  • QuietControl 30 wireless headphonesのオークション

QuietControl 30 wireless headphonesBose

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月28日

  • QuietControl 30 wireless headphonesの価格比較
  • QuietControl 30 wireless headphonesのスペック・仕様
  • QuietControl 30 wireless headphonesのレビュー
  • QuietControl 30 wireless headphonesのクチコミ
  • QuietControl 30 wireless headphonesの画像・動画
  • QuietControl 30 wireless headphonesのピックアップリスト
  • QuietControl 30 wireless headphonesのオークション


「QuietControl 30 wireless headphones」のクチコミ掲示板に
QuietControl 30 wireless headphonesを新規書き込みQuietControl 30 wireless headphonesをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ58

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

ネックバンドがズレてくる

2017/09/11 13:00(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Bose > QuietControl 30 wireless headphones

クチコミ投稿数:4件

使用しているとネックバンドが左のほうに傾いていってしまうのですが
こういうものなのでしょうか?

書込番号:21187334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
zippo1932さん
クチコミ投稿数:1180件Goodアンサー獲得:123件

2017/09/11 19:11(1年以上前)

ネックバンド型はすべからくずれますね。
2個ありますがずれます。

書込番号:21188096 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2017/09/16 07:15(1年以上前)

それは、機械の問題ではなくて、あなたに問題があるかと、足先から膝、腰、背骨、肩、首の体幹全体が、歪みがある可能性があるので、ちゃんとした整形外科や接骨院で、身体を診てもらった方が、宜しいかと思います。

書込番号:21200608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:407件Goodアンサー獲得:24件

2017/09/19 14:51(1年以上前)

こんにちは

昨日から使用していますが、同様に左が下がってきます。

左側の方が重いのかもしれませんね。

また、冬になるとコートやマフラーをした場合、右側の操作部が引っかからないかも心配です。

本日、自転車に乗ったらイヤフォン部の風切音が大きいので驚きました。


1カ月以内なら返品可能なので、暫く様子を見たいと思います。

書込番号:21210990

Goodアンサーナイスクチコミ!2


zippo1932さん
クチコミ投稿数:1180件Goodアンサー獲得:123件

2017/09/19 18:44(1年以上前)

自転車でイヤフォンは違反ですよ。
ノイキャンなんて音聞こえないので、最悪です。
危ないので辞めてください。

書込番号:21211432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:407件Goodアンサー獲得:24件

2017/09/19 21:12(1年以上前)

>zippo1932さん

こんばんは

自転車でイヤホンは違反の対象ではありません。

また、NCを最低にして乗っています。その為に、この製品を購入しました。

書込番号:21211869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:289件Goodアンサー獲得:15件

2017/09/19 22:37(1年以上前)

県により多少の違いはありますが、イヤホンは違反ですよ。
住んでいる県で調べた方がよさそうですね。

神奈川
https://www.police.pref.kanagawa.jp/mes/mesf0261.htm

書込番号:21212110

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:289件Goodアンサー獲得:15件

2017/09/19 23:28(1年以上前)

すみません。
違反ではなく、禁止ですね。

違反じゃないから使って良い訳ではないと思いますが。
たまに見かけますが、かっこ悪いですね。非常識感が満載で。

書込番号:21212262

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:407件Goodアンサー獲得:24件

2017/09/20 09:20(1年以上前)

ご教示有難うございます。

そんな地方も有るわけですね。

基本的に歩行者だろうと自転車に乗ろうと、公道上でイヤホン等を装着していれば他者への迷惑と危険性は変わらないと思いますがね。

書込番号:21212922

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2017/09/20 09:51(1年以上前)

>sweet home chicagoさん

>基本的に歩行者だろうと自転車に乗ろうと、公道上でイヤホン等を装着していれば他者への迷惑と危険性は変わらないと思いますがね。

歩いていて歩行者と接触した時と自転車で接触した時じゃ相手に対するダメージが桁違いに違うのはもちろん、道交法上の責任の度合いが全く違いますよ。
自転車は道交法上だと自動車とほぼ同じ扱いになります。
無自覚で乗っている方が多いですが・・・


ちなみに、「自転車と自動車が同じ扱いならなんでカーオーディオは許されるんだ!?」って思われるかもしれませんが、自動車でもヘッドホンやイヤホンをつけて運転するのはNGです。
片耳のヘッドセットはまだ違反とは言われませんが、最近はサンバイザーなどにつけるBTハンズフリーキットが主流のようですね。

自転車もハンドルやフレームにスピーカーをつけて周囲に迷惑にならない音量で楽しむなら道交法上もOKです。

書込番号:21212990

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:407件Goodアンサー獲得:24件

2017/09/22 09:03(1年以上前)

>EXILIMひろまさん

>歩いていて歩行者と接触した時と自転車で接触した時じゃ相手に対するダメージが桁違いに違うのはもちろん、道交法上の責任の度合いが全く違いますよ。

これは自転車と歩行者で、イヤホンとは関係ない事例と思います。

イヤホン着けた場合は、前方は視認できますので、後方からの音の情報が少なくなるという事が危険性と迷惑性があると思います。
なので、危険度で言うと、後ろからぶつけられるという事はあると思います。これは歩行者の場合も同じではないでしょうか。加害者ではなく被害者ですね。

また、前方を歩いている人にぶつけるのは、前方不注意で、イヤホンは関係ないと思います。

私は、自転車の危険性については十分に理解しているつもりです。車道の路側帯を走っていて、駐車している車が障害となり、車道側へ進路変更する場合は、当たり前ですが、視認で後方確認します。
保険にも入っています。

書込番号:21218535

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2017/09/22 10:19(1年以上前)

>sweet home chicagoさん

>これは自転車と歩行者で、イヤホンとは関係ない事例と思います。

『基本的に歩行者だろうと自転車に乗ろうと、公道上でイヤホン等を装着していれば他者への迷惑と危険性は変わらないと思いますがね。』

上記はsweet home chicagoさんが書かれたんですよね?

道交法上の罰則はイヤホン装着での歩行時とイヤホン装着での自転車乗車時で全く違うのは上で書いた通りです。


>私は、自転車の危険性については十分に理解しているつもりです。

こういう『解っているつもり』が『想定外の結果』に繋がるのではないでしょうか?

書込番号:21218694

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:407件Goodアンサー獲得:24件

2017/09/22 11:44(1年以上前)

>EXILIMひろまさん


イヤホンに起因する事故でなくても、していれば罰せられるといいう事ですね。


お騒がせいたしました。

書込番号:21218844

ナイスクチコミ!1


zippo1932さん
クチコミ投稿数:1180件Goodアンサー獲得:123件

2017/09/22 12:51(1年以上前)

>sweet home chicagoさん
ノイキャンのイヤフォンやヘッドフォンを使用する場合には。
周りに注意して使うのが常識だと思います。
後ろからくる人や自転車の気配がわからないので、たまにヒヤッとする場合があらますから。
法律がどうのと言う以前のマナーだと思いますよ。
スマホしながら歩くと極端に視界が狭くなりますから危ないので辞めましょう。
と同じだと思います。

書込番号:21219033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:407件Goodアンサー獲得:24件

2017/09/25 10:21(1年以上前)

>zippo1932さん

レス遅くなり済みません。

現在使っているのが、もう廃盤となっているPLANTRONICSのジョギング用のBTです。ジョギング用なので、当然遮音性は低くしてあるものです。音漏れも有りますのでそのまま電車等に乗ると、周りの人に迷惑がかかるので、音を小さくしないといけませんでした。

そこで、このノイズキャンセリングの機能を持つ、Q30を購入しました。

しかしながら、この製品は耳に装着しただけで耳栓しているような遮音性が高いものでした。
2日ほど使用しましたが、ヒヤッとするような事は有りませんでしたが、周囲からの情報がとりづらいというのは実感できました。

イヤホンは外出する時しか使用しませんので、Q30は、私の用途には不向きでありましたため、メーカーには申し訳ありませんでしたが、返品させて頂きました。

書込番号:21226834

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Bose > QuietControl 30 wireless headphones」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電池問題 0 2024/10/29 12:18:08
Bluetooth 2 2022/06/26 22:23:53
2018年1月に購入 1 2021/05/30 17:35:21
子供の声にどのくらい効果ありますか? 1 2021/01/20 18:52:59
教えてくださいBluetoothが弱くて・・ 4 2020/11/15 13:32:43
寿命 0 2020/09/03 13:23:39
ベッドでよこになりながらの使用できますか 0 2020/08/31 18:45:09
ノイズキャンセリング重視の選択について 4 2020/07/18 12:03:07
音質、低音、NCは最高だけど... 3 2020/03/17 21:30:01
Amazonにて24000円 0 2020/01/24 2:58:29

「Bose > QuietControl 30 wireless headphones」のクチコミを見る(全 744件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

QuietControl 30 wireless headphones
Bose

QuietControl 30 wireless headphones

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月28日

QuietControl 30 wireless headphonesをお気に入り製品に追加する <515

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング