『RXマイナーチェンジについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『RXマイナーチェンジについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:RX 2015年モデル絞り込みを解除する


「RX 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
RX 2015年モデルを新規書き込みRX 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ99

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

RXマイナーチェンジについて

2017/09/13 00:03(1年以上前)


自動車 > レクサス > RX 2015年モデル

スレ主 haya82ccさん
クチコミ投稿数:6件

2018年にRXがマイナーチェンジで3列シートモデルが販売されるみたいですが、2列シートモデルも同時に販売されるのでしょうか?
エンジン等の変更はないという記事を見ましたが、現時点で分かっている変更点がありましたら教えて下さい!(2列シートモデルで!)
宜しくお願いします!

書込番号:21191858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2017/09/13 00:10(1年以上前)

2列シートタイプにマイナーチェンジの情報はありません。当方もそれを懸念してて、二列シートのマイチェンが来年あるなら、それまで購入を控えようと思っていましたが、改めてディーラーさんから三列シートはあっても二列シートにテコ入れはないので大丈夫です!との言葉を信じて、7月に契約しました。漸く今月末納車です。

書込番号:21191882 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


Batta3さん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:5件

2017/09/13 01:47(1年以上前)

こんにちは!
2列シートもマイナーチェンジするようですよ。
クルコン180km、グリル若干の変更、新色追加、RX300名称変更、価格?など、変更点は少ないようです。

書込番号:21192031

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:55件

2017/09/13 13:40(1年以上前)

スバル同様トヨタも自主規制撤廃ですか、180キロまでなら、輸入車と同じようなものですね。私は歓迎ですね。

書込番号:21193023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


koba00さん
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:2件

2017/09/13 23:18(1年以上前)

2014年発売のNXが今年3年目で最近マイナーチェンジが実施されました。RXは2015年発売ですから、6年のモデルサイクルと考えると、来年マイナーチェンジを迎えてもおかしくはないと個人的には思っています。
前期モデルのスピンドル化のような大幅な変更は期待薄ですが、買い替えたくなるような商品力のアップを密かにメーカーさんに期待しています。

書込番号:21194542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Batta3さん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:5件

2017/09/14 00:10(1年以上前)

こんばんは!

> 2列シートもマイナーチェンジするようですよ。
> クルコン180km、グリル若干の変更、新色追加、RX300名称変更、価格?など、変更点は少ないようです。

マイナーチェンジと申し上げしましたが、年次改良に近いかもしれません。年末に発表のようです。
3年目ということでは、2018年の来秋が本命ですね(^^)

書込番号:21194697

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:3件

2017/09/14 19:27(1年以上前)

>haya82ccさん

今回はマイナーチェンジではなくて、グレード追加(450hL)、と新色設定等の年次改良です。

2015年発売なので、2018末〜19頭にマイナーチェンジ予定です。

FMCはそれから3年後位に予定です。

書込番号:21196552 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


Pure-manさん
クチコミ投稿数:21件 RX 2015年モデルの満足度4

2017/09/17 02:19(1年以上前)

本日ディーラーで確認しましたが、12月に3列シートが450hのAWDのみ追加設定(全長165mm延長 ホイールベース変更無し)、その他グレードはMC無し、小改良点は呼称が200t→300へ、盗難アラームがCPコントロール、18インチホイールが変更、Lクルコンが180km/hまで設定可能…位
MCは1-2年後、FMCは4-5年後との事でした。

書込番号:21203483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


zzm95698さん
クチコミ投稿数:285件Goodアンサー獲得:22件 RX 2015年モデルのオーナーRX 2015年モデルの満足度4

2017/09/17 07:12(1年以上前)

Lクルコン、180km/h化は、できれば既存モデルのオーナー対象にやってもらいたい。コンピューターのデータ書き込みでできるはず。
海外向けはやってるはずだから・・・

書込番号:21203677

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:6件 RX 2015年モデルのオーナーRX 2015年モデルの満足度4

2017/09/20 21:37(1年以上前)

ディーラーは既存者のトルコンセーブは変更予定なしとの事て゜した。レクサス車くらい対応をして欲しい。がっかりしてます

書込番号:21214554

ナイスクチコミ!8


ayakatomさん
クチコミ投稿数:1件

2017/10/06 11:25(1年以上前)

Lクルコン180km/h化は有料でもいいからやってほしいですよね。

既存オーナーは声を上げていきましょう!

書込番号:21255575

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

RX 2015年モデル
レクサス

RX 2015年モデル

新車価格:495〜877万円

中古車価格:229〜685万円

RX 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <480

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

RXの中古車 (全3モデル/2,131物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング