『純正エアロ リアだけって?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > プリウス 2015年モデル

『純正エアロ リアだけって?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:プリウス 2015年モデル絞り込みを解除する


「プリウス 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
プリウス 2015年モデルを新規書き込みプリウス 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 純正エアロ リアだけって?

2017/09/18 15:29(1年以上前)


自動車 > トヨタ > プリウス 2015年モデル

スレ主 tomm1221さん
クチコミ投稿数:4件

Sツーリングの黒を購入検討中なのですが、、
リアバンパーだけ純正エアロを装着すると、見た目おかしいでしょうか?、あのリアの樹脂の感じだけなんとかしたいと思っているのですが、どなたかご助言お願いいたしますm(_ _)m

書込番号:21208222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51643件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2017/09/18 15:44(1年以上前)

tomm1221さん

リヤロアバンパーカバーの形状から、このリアだけを装着しても特に違和感は無いと思います。

ただ、カスタマイズは自己満足の世界ですから、tomm1221さんのお好きなように弄れば良いのです。

という事で先ずはリアバンパーだけにエアロを装着して納車してもらえば良いと思いますよ。

その結果、tomm1221さんが外観に違和感を覚えるようなら、後からフロントやサイドも装着すれば如何でしょうか。

書込番号:21208265

Goodアンサーナイスクチコミ!8


スレ主 tomm1221さん
クチコミ投稿数:4件

2017/09/18 16:30(1年以上前)

回答ありがとうございます、もう少しカタログとにらめっこしてみます(ง •̀_•́)ง

書込番号:21208379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:7件

2017/09/18 17:52(1年以上前)

これぞ

リア充

あ、ごめんなさい。

書込番号:21208692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


太郎PPさん
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:4件

2017/09/18 20:20(1年以上前)

>復讐のGさん

うまいっ!(((*≧艸≦)ププッ



>スーパーアルテッツァさん

ハゲハゲしく同意です。自分がいいと思えばそれでいいと思います。バラバラにエアロを入れてる人だっていますからね。



>tomm1221さん

スーパーアルテッツァさんの言う通りだと思います。自分は、エアロはTRDのエアロ(前後両サイド)ですが、ドアハンドルのガーニッシュはモデリスタの入れてますよ(笑)

書込番号:21209109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


kicochanさん
クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:7件 プリウス 2015年モデルのオーナープリウス 2015年モデルの満足度5

2017/09/18 23:12(1年以上前)

>tomm1221さん

リアだけ純正エアロのご参考として(ボディ色は違いますが)・・・
リアだけでも満足感は高いと思いますよ。

書込番号:21209702

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 tomm1221さん
クチコミ投稿数:4件

2017/09/18 23:13(1年以上前)

皆さんありがとうございました、とりあえず、エアロ無しで乗り始める事にいたしました。重ねてありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:21209706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yoshiaki@さん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件 プリウス 2015年モデルのオーナープリウス 2015年モデルの満足度5

2017/09/18 23:14(1年以上前)

Aグレードからリア付けました!
痛いエンブレムも貼ってますが、自己満なので人がなんと言おうと気にしませんよw
で、フロント、サイドはモデリスタを付け、ホイールBBSを購入予定ですw内装も追加して
カムリが買える金額になりますがw

書込番号:21209708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 tomm1221さん
クチコミ投稿数:4件

2017/09/18 23:48(1年以上前)

kicochanさん、うーん、充分格好いいですね‼
やはり、リヤだけ装着します‼ 右往左往しましたが、納得しました、ありがとうございました。

書込番号:21209805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

プリウス 2015年モデル
トヨタ

プリウス 2015年モデル

新車価格:242〜404万円

中古車価格:75〜397万円

プリウス 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プリウスの中古車 (全5モデル/11,692物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング