ゴルフ 2013年モデル
760
ゴルフの新車
新車価格: 249〜599 万円 2013年6月25日発売〜2021年4月販売終了
中古車価格: 50〜538 万円 (423物件) ゴルフ 2013年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ゴルフ 2013年モデル絞り込みを解除する
自動車 > フォルクスワーゲン > ゴルフ 2013年モデル
Rを検討している者です。
某掲示板でR performanceが限定で発売される可能性が出ていました。
本国で発売されているオプションかと思いますが、詳細ご存知の方いらっしゃいますか?
アクラポビッチのマフラーが付くようですが、買いと思われますか?
よろしくお願いします。
書込番号:21213788
2点
> Kumamon147さん
初めまして。 R Performance をご検討中という事、大変にうらやましい限りです。
AKRAPOVIC のマフラーがつくなど、性能の向上も期待できますよね。
私も期待している一人ですが、今日の価格.com新製品ニュースで「R420」の話題が
出ており、そちらに興味が移っています。
価格.com - 究極のVW ゴルフ「R400」計画は生きていた…ニュル高速テストを激写 http://news.kakaku.com/prdnews/cd=kuruma/ctcd=7010/id=67734/
Kumamon147さんはいかがですか?
書込番号:21214122
2点
>うずまきパンさん
情報ありがとうございます。
R420気になりますね。
日本にも来るでしょうかね。
ただ、そろそろゴルフ8も視野に入る時期ですので、R420の販売のタイミングがどうなるかですね。
そもそも販売されるか否かもありますよね。もしかしたら8のタイミングで新型ベースで出るかもしれませんし。
車購入のタイミングは難しいですね。
書込番号:21215452
0点
まもなく発表されます、価格は599万9千円(税別)
判っている装備はアクラボヴィッチチタンマフラー、カーボンミラー、カーボン風ナパレザーシート、19インチホイール、ドリルドローター(フロントのみ)、ヘッドライトウォッシャーが非装着です。
「正規ディーラーの社内資料より」
ラピスブルーメタリックが70台、ターメリックイエローメタリック(有償オプション)が30台と少なく割当てが抽選になるとの事でクラブスポーツより入手困難と思われますのでお急ぎください。
書込番号:21216257 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>GTI35さん
情報ありがとうございます。
599万円ですか。さすがに高いですね。
R420は700万くらいでしょうか。
599万円は妥当と思われますか?
書込番号:21218366
3点
>Kumamon147さん
限定100台というプレミアムの代金を加味しても、私には割高に感じられますね。
限定車なので、おそらく値引きはないと考えると、600万あれば、他のプレミアムブランドも狙える金額なので、それでも手に入れたい特別な思いがない限り、私ならAudi・BMWに目が行くでしょうね。
ゴルフRなどのレーシング仕様は余程お金に余裕がある方か、このゴルフという車に惚れ込み愛し続ける自信のある方が買う車であると私は思います。
なので、金額度外視で車そのものに強い思い入れがなければ、時が経つにつれて維持費などに苦しまされ、当時の楽しさは薄れて苦しみに変わる可能性があります。
ですから、コストパフォーマンスのような価値判断をされるなら、私は購入をオススメしません。
どんな車であれ、高額な買い物ですから、この車とした思いがハッキリしていないと、多かれ少なかれ不満という形となりますので、後悔がないように今一度この車がなぜ欲しいのか思い返してください。
最後に一つ意見を言わせてもらうと、ゴルフは多くの車メーカーがベンチマークとする車で、オールトラックではありますが私もこのゴルフに惚れんだ一人です。車そのものは本当に良い車ですので、あとはその動力性能と装備がどう自分の幸せにつながるか想像を膨らませて、金額度外視でも欲しいという強い思いが残るなら、是非に購入してください。
長文ではありますが、スレ主さんの意志決定の助けにならたなら幸いです。
色々悩むのも車の楽しみの一つです。思う存分楽しんでくださいね。
書込番号:21218693 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>Kumamon147さん
Golf Rでマフラーを変えたいと思っている方
マイナー前のGolf Rに乗っていた方
イエローにどうしても乗りたい方
Golf Rの友人被りを回避したい方
VW縛りで最上ハッチバックに乗りたい方
であれば、検討に値するかと。
でなければ、乗り出しの金額差で判断した方がいいです。
書込番号:21218992 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>Oakley_Masterさん
>アッツゥ〜さん
返答ありがとうございます。
7から7.5への乗り換え検討なので冷静な視点が欲しく質問させていただきました。
同様の乗り換えをされた方もいるようでブログなど拝見しながら検討しています。
ゴルフは親族含めればゴルフ2から身近にあり、かなり愛着をもっております。
それ故、もう少し乗り続けるか、スペシャルなグレードに乗り換えるか悩む次第です。
You tubeにもマフラー音がアップされていますね。
イエローも気になっています。
書込番号:21221266
2点
それ税込ね。(聞きに行っちゃったよ)
書込番号:21222726 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>Oakley_Masterさん
情報ありがとうございます。
在庫情報はなにかありますでしょうか?
ご存じならお願いします。
書込番号:21226430
0点
>Kumamon147さん
聞いた話では、各店舗1台以上は絶対入らないらしく
地方では個人が注文入れないと1台割当も厳しい模様です。
店舗数の半分以下しか生産数無いですからね。
書込番号:21226731 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
5点
> Kumamon147さん
ついに公式に発表になりましたね!
http://mm.volkswagen.co.jp/g10pom80X207GV0bX000xsY
かなり魅力的な内容です。が、価格が… (^^;;)
書込番号:21301869
0点
>Oakley_Masterさん
返答遅くなりまして申し訳ございません。
購入はなかなか難しそうですね。購入できた方いらっしゃるのでしょうか。
>うずまきパンさん
確かに高価ですね。東京モーターショーにも出ていて人気のようです。
購入できるか再度確認してみようと思います。
書込番号:21317533
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「フォルクスワーゲン > ゴルフ 2013年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/08/01 20:59:52 | |
| 29 | 2025/06/01 22:14:19 | |
| 13 | 2024/10/03 11:27:47 | |
| 2 | 2024/09/01 11:30:52 | |
| 6 | 2024/08/28 22:24:13 | |
| 9 | 2024/12/05 22:27:03 | |
| 3 | 2024/03/25 2:40:49 | |
| 4 | 2024/01/06 23:08:20 | |
| 12 | 2023/12/03 22:30:37 | |
| 9 | 2024/01/11 21:38:44 |
ゴルフの中古車 (全5モデル/1,066物件)
-
- 支払総額
- 281.7万円
- 車両価格
- 265.0万円
- 諸費用
- 16.7万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 0.7万km
-
- 支払総額
- 312.7万円
- 車両価格
- 295.0万円
- 諸費用
- 17.7万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 2.5万km
-
- 支払総額
- 164.7万円
- 車両価格
- 148.0万円
- 諸費用
- 16.7万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 4.4万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
27〜680万円
-
31〜536万円
-
51〜621万円
-
42〜567万円
-
15〜419万円
-
30〜481万円
-
17〜252万円
-
98〜259万円
-
108〜348万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















