『値引きはどのくらいで契約されていますか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『値引きはどのくらいで契約されていますか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ111

返信17

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

クチコミ投稿数:5件

ハリアーターボがデビューしてから数か月経過し、ある程度値引き幅も
広がっているかと思い、ディーラー周りを始めました。
試乗後に早速見積もりを出していただいたのですがハリアーは人気が
あるので値引きが厳しいんですと説明されながら見せていただいた
見積もりの値引き額は驚きの5万円でした。
まあ1回目の商談ですのでそんなものなのかと思わなくもないですが
こちらでの値引き額や雑誌、webの参考値引額を色々と見ていることや
総額で460万円にもなる車で1回目の商談とはいえ正直萎えました。
若い営業さんだった為、それ以上は何も言わずまた来ますと店を
出ましたが皆さんはどれくらいの値引き額で契約されているのでしょうか?
当方広島県の田舎の地方になります。

ちなみに見積もり内容は

・プログレスターボ FF
・フロアマット
・ナンバーフレーム
・ETC
・モデリスタVer2エアロ

とシンプルな構成になります。
下取車ははありますがディーラーよりも他店買い取り額が
良かったのでそちらに売却予定です。

あまり値引き値引きと言いながら商談はしたくないのですが
皆様の商談回数や値引き額など参考にさせていただければと
思います。

書込番号:21225711

ナイスクチコミ!6


返信する
神☆龍さん
クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:6件

2017/09/24 22:24(1年以上前)

>コンタク党さん
私はガソプレ NA DOPナビ ソナー サンルーフで5月中頃契約で車体と用品で計20万の値引きでした。
地区にもよるとは思いますが。
もう少し市内に近い所でも見積り依頼してみてはどうですか?

書込番号:21225845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


asromeさん
クチコミ投稿数:4件 ハリアー 2013年モデルのオーナーハリアー 2013年モデルの満足度5

2017/09/24 22:46(1年以上前)

8月末に契約したものですが、車両の値引きは頑張って10万くらいだと思います。

書込番号:21225906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:7件

2017/09/24 22:58(1年以上前)

コンタク党さん
車両値引き10万と、ガソリン満タンサービスのみでした。当方山口県です。田舎は、値引きが厳しいですね。ハリアーは、値引きしなくても売れますからって言われましたよ。見積書アップします。参考になりませんが。

書込番号:21225945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:5件

2017/09/24 23:42(1年以上前)

>神☆龍様
やはり田舎より市内寄りが良いのでしょうかね。
プログレス+メタルアンドレザー+エアロだと総額495万円くらいに
なりますから先日MCしたレクサスのNXのIパケが買えてしまいます。
値引きが無いならいっそNXに・・みたいな方もいらっしゃるかもしれませんね。
ハリアーはレクサスのようなブランドではありませんし、ハリアーらしいコスパを
期待したいです。

>asrome様
値引きは10万円だったんですね。
値引き5万円スタートも少し納得してきました(^_^;)

>デスゲイズ様
見積もり書アップありがとうございます。
山口県でも同様に値引きは渋いようですね。
中国地方はどこも同じような感じなのかもしれませんね。

書込番号:21226098

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2件 ハリアー 2013年モデルのオーナーハリアー 2013年モデルの満足度4

2017/09/25 00:37(1年以上前)

>コンタク党さん
首都圏で8月頭契約、ガソプレ総額400万に対して25万円引きでした。契約したディーラーでは2回の交渉でしたが、当初本気でCX-5を考えていたので、競合の結果です。
ちょっと時間はかかりますが、色々なクルマと比べながら楽しむのも良いと思いますよ。

書込番号:21226209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


gs350666さん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:2件

2017/09/25 01:42(1年以上前)

>コンタク党さん
岡山で8月末に契約しました!

1回目の商談で値引きの話は一切せず試乗と見積だけ
でしたが車体値引き14万でした。

2回目の商談で車体値引き目標の20万になったので契約しました。
DOPはリバース連動ミラーのみで約2000円引いてくれていました(笑)

参考になるかわからないですが田舎でも値引きはそこそこ出ましたよ\(^^)/

書込番号:21226281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


gs350666さん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:2件

2017/09/25 01:46(1年以上前)

ちなみに下取りは無しです

書込番号:21226286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:8件

2017/09/25 05:14(1年以上前)

ズバリ、ハリアーの
グレードを下げて
エアロは我慢するしかないですね。。

他の地域の方の値引き額聞いても
自慢話聞かされて、
いざ商談してもなんの効力もないです。

書込番号:21226380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:7件

2017/09/25 06:53(1年以上前)

>ちゃま ☆さん
まさにその通りです。cx5.エクストレイルの見積書持っていって競合しても、微動だにしませんよ。
あげくに、資金に余裕がないなら、NBOXカスタム買われては?って真顔で言われちゃいましたよ。値引き、値引き言うお客様は、バカ?って言われましたよ。

書込番号:21226469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:8件 ハリアー 2013年モデルのオーナーハリアー 2013年モデルの満足度5

2017/09/25 08:17(1年以上前)

>コンタク党さん
先週契約しました。
当方、都内の東京トヨペットでした。

プレミアム NA FF
パールホワイト
◯インテリジェントソナー
◯ムーンルーフ
◯コーティング
◯ETC ◯ドラレコ
◯ホイールナット
◯マルチビューバックモニター
◯DOP9インチナビ
車体値引き7万 オプション値引き21万 計28万円でした。

1回目 車体7万円、オプション8万円値引き提示

2回目 車体7万円、オプション10万円値引き提示

3回目 最初は車体7万円値引き、オプション16万円値引き提示でした。

ただ最終的には車体7万円、オプション21万円値引きで契約

ちなみに、週一ペースで行きました。

車を買取店に売ったので、次の車を急ぎで探していました。
競合車は、MC後のランクルプラドでした。

最終的には、三回目の提示の時に頭金をキリの良い数字にして欲しい。
それなら契約すると伝えたところ、28万円引きになりました。

ちなみに、1回目は見積もりをもらって軽い商談のみ。 2回目は試乗(ターボとNA)と商談。
3回目は、うちの自宅に来てもらい、自宅で商談しました。
やはり、アウェーよりホームの方がいい。

頑張って頂いた営業さんには感謝。

大事なのは、どっちにしろ車は買う。ただ、私の場合はランクルプラドでも良いという事でしたので、買うから安くして欲しい。
それが大丈夫なら今、契約します。
と伝えたことでした。

ちなみに、ランクルプラドはMC直後にもかかわらず21万円引きまで引き出せました^_^

希望なら、注文書をお見せ致します。

10月登録予定の10月中旬から下旬に納車予定です。
早いので助かります。

書込番号:21226600 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:5件

2017/09/25 16:34(1年以上前)

これからですよ。

他社競合もやっておいていいかもしれませんね。
ただ、連絡先情報などは知れ渡ると思いますが。

書込番号:21227645

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19件

2017/09/25 21:09(1年以上前)

四国で県庁所在地ではなく、地域にトヨペット1件です。
ハイブリッド progress 6月末に契約です。
値引きは本体で17万ぐらいです。OPからは値引きできないといわれてました。
粘ったところで、どの程度まで値引きしてもらえるか微妙だったんで決めました。

書込番号:21228360

ナイスクチコミ!4


yu2216さん
クチコミ投稿数:15件

2017/09/26 00:30(1年以上前)

私の情報も書き込みさせて頂きます。

【車種 グレード】
ハリアーターボ プレミアム FF メタル&レザー 黒
【メーカーオプション】
サンルーフ クリアランスソナー&バックソナー 寒冷地
【ディーラーオプション】
なし
【費用】
総額400万
車両本体値引きは約25万
諸経費も52000円ぐらいなんで、なかなかやってくれました。

最後に、ガラスコーティングをプレゼントして!って話して、結局3万でやってくれました。
403万支払ってます。

当方は大阪トヨペットで購入しています。
8月頭に契約し、9月頭に納車でした。

以上、ご参考になればと思います。

書込番号:21229068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9件

2017/09/26 01:03(1年以上前)

基本は定価になりますが、特別に\32400値引きしますだって。どえりゃー渋いでかんわ。
マット、バイザー、コーティング値引き出来ません。
端数値引きもいっさい出来ません。円単位まで振り込み。
たいして期待出来無い交渉は時間と体力の無駄なので契約。
県外やサブD行くのも時間もったいないので論外。

全国には色々なトヨペットがあって参考にならないですよ。

自分が納得出来る金額でサクッと契約しましょう。

全販売店が定価販売にしてしまえば分かりやすいんですけどね。

書込番号:21229116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:9件 ハリアー 2013年モデルの満足度4

2017/09/26 08:20(1年以上前)

随分と渋い値引きですね。。。当方は関東ですが、越境して商談して車両本体20万円、オプション10万円相当(コーティング+年一回のメンテ3回分無料)、下取り10万円プラス(下取り一括査定で一番高いところで30万円でした)この条件で最終支払い394万円で契約しました。ちなみに契約日は7月末です。(8月登録に間に合うように交渉)実は9月の決算商戦よりも販売台数の落ちる8月と2月がねらい目だったりします。ハリアーはトヨペットのみ販売ですので、可能であれば越境して商談をおすすめします。ちなみにCX-5も最初は比較していたのですが、ディーラーはCX-5をライバルとして見ていないようでした。

書込番号:21229504

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:1件 ハリアー 2013年モデルの満足度4

2017/09/26 21:18(1年以上前)

エレガンスGRSPORTなんですがDOP無しで結構な値引きをしてもらいました。決算期だからなんですかね…ちょっとよくわからないです

書込番号:21231164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2017/09/27 00:06(1年以上前)

こんばんは。

沢山のご意見、参考内容並びに値引き額について掲載いただき
大変参考になります。

正直幅広い値引き額にびっくしりておりますがとりあえず目標は
20万円以上を目指して商談してみようと思います。

知り合い関係で安くしていただけそうなお話しも出てきたので最終的に
契約できましたら報告と実際の見積もりを掲載できればと思います。

ありがとうございました。

書込番号:21231727

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:119〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1382

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,939物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング