『ハスラーJスタイル2の色で迷ってます。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ハスラーJスタイル2の色で迷ってます。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ハスラー 2020年モデル 4631件 新規書き込み 新規書き込み
ハスラー 2014年モデル 20775件 新規書き込み 新規書き込み
ハスラー(モデル指定なし) 7347件 新規書き込み 新規書き込み

「ハスラー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ハスラーを新規書き込みハスラーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ59

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

ハスラーJスタイル2の色で迷ってます。

2017/10/12 11:35(1年以上前)


自動車 > スズキ > ハスラー

クチコミ投稿数:60件

みなさん、こんにちは。

色なんて自分の好きな色選べばいいんだよーと
おっしゃられることは重々承知で、
ご相談させてください。

現在、赤白か黄黒かで延々迷っています。
ハスラーで赤白と黄黒を持っているオーナーの皆様、
最終的にその色を選んだ理由はなんでしたか?
そして日々のお手入れとか、色あせとか、
気になることはありませんか?
上記の色の車を所有している方の現在の感想をお聞きしたいです。

よろしくお願いします。

書込番号:21272049

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2017/10/12 13:38(1年以上前)

迷われてるなら赤白をお勧めします

黒ルーフは積もったホコリが目立ちますし
その状態で雨がパラパラっと降ると絶望的に汚く見えます
拭いてキレイにしようと思っても
太陽が少しでも出てたら黒はかなり熱いですし
女性だと踏み台がないとルーフ全体を拭けないと思います



書込番号:21272323 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2017/10/12 13:46(1年以上前)

自分はハスラーではなくスイフトSTYLEツートンのルーフとミラーが黒です
ミラーも黒だと汚れが目立ちます

あと、娘の車をアルトターボRSにしようと考えてますが、11月にマイナーチェンジが有るのでそれでどうなるかをみて契約しようと思っています

ハスラーもマイナーチェンジがあるかもしれませんね

書込番号:21272344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4047件Goodアンサー獲得:121件

2017/10/12 14:04(1年以上前)

クロスビーが発表されたらハスラーも新色の追加があるかもよ。

書込番号:21272379

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:7件

2017/10/12 16:01(1年以上前)

娘は 赤白にしてます。 ピングがよかったらしいが10年以上乗ったら恥ずかしいからやめとけとアドバイスして赤白。

4WDターボだから 大事に乗って 長く乗ってね。 ちなみにナースしてるから 雪が降っても大雨でも緊急なときでも すぐ行けるように。

書込番号:21272594

ナイスクチコミ!3


ICC4さん
クチコミ投稿数:854件Goodアンサー獲得:38件

2017/10/12 19:29(1年以上前)

桜とハスラー

日本で1番高い所にある車で行けるホテル

美ヶ原高原ホテル前 朝日に映えるハスラー

私は機能重視でJ2 4WDターボを購入しましたが、最終的にデザインを選択する段になって
赤白以外には全く興味を持てなかったので。

一つ言えるのは 赤白ハスラーは 駐車場でもめっちゃ目立ちますので、直ぐ見つけられますよ(^_^)

書込番号:21273018

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:20件

2017/10/12 22:43(1年以上前)

>きょんしうさぎさん
個人的にハスラー JSTYLE II買うなら、カーキ白2トーンかな? 通常のハスラーでは、選べないので。 かなり好きです。

書込番号:21273516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:1件

2017/10/13 23:43(1年以上前)

最初のJ style赤白に乗ってるので赤白派です

赤白にしてOP3万円無料キャンペーンで白バンパーに変えたら完璧です。
白屋根には白バンパーが似合います。

書込番号:21276089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


御苦労さん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2017/10/23 15:17(1年以上前)

楽しい悩みですね!

jスタイルUのカタログ表紙の赤白カッコいいですね!
私も最初これ見たとき、これだと思いました。
赤はフェニックスレッドパール
名前の通りパールが入っていてきれいです。
少しだけ濃いレッドなのがいいですね!
jスタUでないと選べない色、だけどjスタ白バンパーの時あったなあー

カタログ開いて黄色と黒のjスタUも確かにかっこいいですね。
ハスラーにとても良くあっている色という感じがします。
2016年1月からの新色だけどjスタ2以外でも購入できる色
色褪せが心配な色
黒の屋根は、夏場あついですね。
青空駐車が多い場合は避けたい色かな。
黄色の色味もよくとてもいいカラーなんだけど、、、

赤や黄色の車、普通なら中々のれないけど、
ハスラーならのりたくなりますね!

私は、最初赤白買うつもりでいたが、最終的にカーキホワイトにしちゃいました。
納車されてからjスタUの赤白みるとやっぱり赤白にすればよかたっかなーと何度も思いました。
でも、カーキホワイトにも惚れてしまったといいますか、結局とても満足しています。

書込番号:21301361

Goodアンサーナイスクチコミ!3


ICC4さん
クチコミ投稿数:854件Goodアンサー獲得:38件

2017/10/23 19:24(1年以上前)

色選びは楽しいですね。
でも 山道峠を走ると どうしても左ラインよりを走らざるを得なく
山道によっては、結構草木が道路にはみ出している場合があります。

その為どうしてもある程度は、車体の左側のみ、微少がキズがつきやすいです。
実際には、車体の板金までに響くキズでなく、その上の透明プラスティックのような
コーテイング部分だけに キズがとどまっています。

そのようなキズは、白く見えるので、有色の色の場合には、キズが目立ちやすいです。
その程度のキズな補修材で 直ぐに直りますが、要注意ですね。

書込番号:21301742

ナイスクチコミ!2


Ftomoさん
クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:32件

2017/10/23 22:50(1年以上前)

色あせとか傷とか
お金で解決できる問題なのであれば
好きな色に乗るのが一番ですね
下取り価格とか気にしながら
何年も後悔して乗りたくないので

書込番号:21302344

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2017/10/24 10:45(1年以上前)

色あせなどを気にすることないわ。
2、3年で乗り換えればいいんじゃ。
色あせたやつは、中古で買ったやつが乗ることになる。
赤は血の色と一緒じゃ、縁起が悪いのー。
黄色と黒はわしのパンツの色と一緒じゃわい。

書込番号:21303204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:1件

2017/10/24 11:31(1年以上前)

まだ迷ってたんですか?。
赤白、黄色黒、どちらにするか決まりましたか?。
色褪せとかは駐車してる場所にも左右されると思います。色は好みの問題ですよね。
ハスラーは発売当初はツートンはオレンジ白、ブルー白、赤黒が人気でした。その後他の色(赤白、カーキ白など)追加されました。
迷っている2つは追加された種類ですね。出回ってる数は少ないかな?。
屋根が白と黒では印象が変わりますよね。白の方が明るい印象ではないかと私は感じます(広島カープファンの私にとってはベストです)。手入れは黒の方が面倒じゃないでしょうか。車高の高さ考えると白い方が水の拭き取りが楽かと思います。


書込番号:21303290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


tanto19さん
クチコミ投稿数:29件

2017/11/03 20:23(1年以上前)

親が赤白です。
洗車嫌いなので白にしたそうです。目立つこともなくいい感じですね。
自分の時は、JスタII赤白と赤黒が並んでたのですが嫁も自分も白が可愛らしく見えて、黒がカッコよく見ました。
カッコいい方がいいよねって感じで赤黒即決しました。
女性がのるなら赤白は可愛いし、黄黒はカッコいい
有村架純が赤白、新垣結衣が黄黒みたいな?

書込番号:21329737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2017/11/07 12:32(1年以上前)

確かにイメージはそうかもしれんが、実際に乗るのは太ったおばはんじゃないのか( ๑๑ )ガくハハハハハハハハハ

書込番号:21338947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件

2017/11/13 06:45(1年以上前)

みなさん、たくさんのご意見ありがとうございます。
結局悩みに悩んで、赤白で決定しました。
お返事遅くなって申しわけありませんでした。

赤白は近所でも滅多に見ないので、
実物をほとんど見ずに決めちゃって
ドキドキしています。
納車は12月上旬あたりです。
みなさんのご意見もとても参考になりました。

書込番号:21354183

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハスラー
スズキ

ハスラー

新車価格:151〜197万円

中古車価格:22〜293万円

ハスラーをお気に入り製品に追加する <937

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハスラーの中古車 (全2モデル/13,868物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング