『電池持ちについて』のクチコミ掲示板

Xperia XZ1 SO-01K docomo

カメラ機能がアップした5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年11月10日

カラー:

中古価格(税込):¥10,429 登録中古価格一覧(9製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2700mAh Xperia XZ1 SO-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『電池持ちについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ1 SO-01K docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ1 SO-01K docomoを新規書き込みXperia XZ1 SO-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ315

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

電池持ちについて

2017/11/11 00:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ1 SO-01K docomo

クチコミ投稿数:73件

この機種とxzpremiumと比べてどちらが、電池持ちが、良いでしょうか?

使い勝手は、どちらでも同じようなことだと思いましたので電池持ちで比較してみたいと思いました。

書込番号:21348033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!33


返信する
クチコミ投稿数:448件Goodアンサー獲得:31件

2017/11/11 00:43(1年以上前)

>こそこそこそさん

Xperia XZ Premium SO-04Jで大丈夫でしょうか?

正直なところ個体差もありますし
新品状態で同じように使って比較するしか差がわかりませんので
結果、スペック上で比較するしかないと思います。

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000024727_J0000025981&pd_ctg=3147

上の比較表で見れば
Xperia XZ Premium SO-04Jのほうが電池持ちはいいですね。

書込番号:21348088

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:772件

2017/11/11 01:40(1年以上前)

昨日発売されたばかりですので、
実際の所有者の方からの報告が上がって来るまで、
もう少々、お待ちになられては如何でしょうか。

書込番号:21348184

Goodアンサーナイスクチコミ!37


sky878さん
クチコミ投稿数:4996件Goodアンサー獲得:732件

2017/11/11 02:25(1年以上前)

ドコモが一般的な使用を仮定して電池持ち時間を表示していますが、それによればXZ Pは105時間でXZ1は110時間となっています。
まあ誤差の範囲内ですが、海外のレビューサイトではXZ1がよかったりXZ Pがよかったりでまちまちですね。
http://www.alphr.com/sony/1007259/sony-xperia-xz1-compact-review-small-powerful-and-reasonably-priced
https://www.gsmarena.com/battery-test.php3
https://www.phonearena.com/phones/benchmarks#

ちらっと見た限りXZ1 > XZ Pの場合が多いですが、使用環境次第ぽいです。
液晶を酷使したらXZ Pの方が早く減り、液晶を酷使しない使い方だとバッテリー容量が多いXZ Pが良かったり〜という感じになるのでは。

書込番号:21348221

ナイスクチコミ!35


クチコミ投稿数:73件

2017/11/11 07:27(1年以上前)

バッテリー容量が、xz1の方が、新しいのに
500ほど少ないのですね。

画面が、小さい分、容量少なくても使用時間は、
長くなる場合もあるということでしょうか?

書込番号:21348426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!34


クチコミ投稿数:448件Goodアンサー獲得:31件

2017/11/11 15:02(1年以上前)

>こそこそこそさん

画面が一番、バッテリーの消費量が大きいとされるので
バッテリー量が少なくても
画面が小さい方が持ちがよくなる場合はありますよ。

書込番号:21349447

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:24件

2017/11/12 10:40(1年以上前)

これからだは?
発売されたばかり。

書込番号:21351728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!30


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2017/11/12 19:18(1年以上前)

docomoのロゴは気になりませんが画面にうろうろ
してる羊には消えてもらいました。

書込番号:21352993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!37


クチコミ投稿数:73件

2017/11/15 22:22(1年以上前)

もう少し、レビューを見てみたほうが、良いでしょうかね。

書込番号:21360737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!29


クチコミ投稿数:448件Goodアンサー獲得:31件

2017/11/15 22:47(1年以上前)

>こそこそこそさん

出たばかりの機種なのでそうでしょうね。


と、言うか…
聞くだけ聞いてお礼も返事も無いのってどうなのでしょうか。

自分には要らないので
他の方々や他の口コミで返答してくれている方々には
少しは礼儀をもって応えて欲しいです。

書込番号:21360813

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:73件

2017/11/16 11:07(1年以上前)

失礼しました。

貴重なお時間とらせまして大変申し訳ありませんでした。

また、皆様のご意見を参考に検討させていただきます。

ありがとうございました。

書込番号:21361816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!29


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2018/03/18 01:25(1年以上前)

家は家族XPERIAですけどXZ1、まぁまぁ持ちますよ
Bluetoothで音楽だの仕事で使ってるGshok-GST
B100Dだの、ゲームはしませんけど仕事から帰宅
で充電はしますけど2日位は大丈夫じゃないかなぁ

質感等も良いしGPS等不具合も改善しましたし
他のキャリアでの不具合も出てませんし、電池持ちも大事かも知れませんが、XZ1cや他のキャリアでの
再起動、アラーム等の不具合ないのも満足
してますけど、1日も電池持たないなら考えます
けど、一応、15%で節電に設定はしますけど
発売日から使ってても、初日電池使いきった位です

予備のバッテリー使った事も?なかった気がします。

書込番号:21683647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!30


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ1 SO-01K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ1 SO-01K docomo
SONY

Xperia XZ1 SO-01K docomo

発売日:2017年11月10日

Xperia XZ1 SO-01K docomoをお気に入り製品に追加する <682

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング