『通知インジケーターの異常』のクチコミ掲示板

HUAWEI P10 SIMフリー

合計3つのライカレンズを搭載した5.1型スマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P10 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.1インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3200mAh HUAWEI P10 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『通知インジケーターの異常』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P10 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P10 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P10 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 通知インジケーターの異常

2017/11/17 13:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P10 SIMフリー

スレ主 あー助さん
クチコミ投稿数:6件

3週間ほど前にP10を購入、快適に使っていたのですが、ここ1週間ほど通知インジケーターのようすがおかしいです。
バッテリー残量90%未満であっても、メールやラインの受信を知らせる通知LEDの色が緑のままなのです。前は、オレンジになっていたと思うのですが(ちょっと記憶曖昧)。

充電時は、90%未満はオレンジになっています。
点滅する通知のときだけバッテリー残量にかかわらずいつも緑なのです。
こんな症状の出た方はいらっしゃいますか?
このような時はどうしたらいいのでしょう?
再起動はしました。初期化してみるべきでしょうか?
(登録サイトなどにログインしなおすのが面倒なので、あまり初期化したくないのですが、、)

これだけの不具合であれば交換してもらうまでのことでもないかもしれませんが、
一つ異常があるとほかにもなにかあるんじゃないかと不安になってきます。

ここまで書いて思ったのですが、
もしかして通知のときは電池残量にかかわらずいつも緑ランプなのでしょうか?
P8Liteのときはオレンジだったはずですが…

書込番号:21364719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
maniasさん
クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:10件

2017/11/17 15:31(1年以上前)

>あー助さん

故障ではないですね。

通知ランプのLED表示色については、充電中のバッテリ残量の状態により緑色、オレンジ色、赤色などに点灯表示されているだけです。


充電していない時は、通常の通知設定では通知ランプの色は緑色点滅表示ですね。


二つの表示機能と思っていれば大丈夫ですよ。

書込番号:21364910 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 あー助さん
クチコミ投稿数:6件

2017/11/17 16:50(1年以上前)

>maniasさん
充電時以外の通知は常時緑色なのですね。
故障ではないとわかり安心しました。
親切に教えてくださりありがとうございました!

書込番号:21365036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48015件Goodアンサー獲得:8222件 HUAWEI P10 SIMフリーの満足度4 Android端末のFAQ 

2017/11/17 18:09(1年以上前)

>充電していない時は、通常の通知設定では通知ランプの色は緑色点滅表示ですね。

正確にはアプリ依存での点滅ですね。
以下レビューより引用。
>BlueMailなど着信時のLEDの色を指定できるものであれば、その色でLEDが点滅します。
>BlueMailで青にしておくと、LINEとメールの両方の通知があれば、緑(LINEの着信)と青で交互に点滅し、両方の通知があることを知れます。

書込番号:21365189

ナイスクチコミ!1


maniasさん
クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:10件

2017/11/17 19:34(1年以上前)

ややこしくなるマニアックな説明も良いですが
スレ主さんは以前から同メーカー端末を使用していて標準仕様での単なる通知ランプ表示色が気になっていたのでしょう。


書込番号:21365370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


maniasさん
クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:10件

2017/11/18 17:44(1年以上前)

>†うっきー†さん

アプリ依存の事は理解してますが、スレ主さんの単純な質問に、ややこしくなる関係のない説明は無用


書込番号:21367646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P10 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
着信音が鳴らない 2 2024/09/20 17:27:01
irumoにしたいが‥‥ 7 2024/02/25 16:09:58
povo2.0に使えない。 8 2023/06/29 8:19:58
楽天モバイルのSIMをSIM2に挿して使えますか? 6 2022/03/30 11:52:31
P10で楽天回線固定できますか? 2 2022/03/06 12:45:48
激安〜 3 2021/08/06 5:48:26
激安〜 2 2021/06/29 5:29:35
激安〜 2 2021/06/20 3:11:01
未開封新品 楽天 家電問屋 3 2021/05/22 13:55:28
楽天 未開封 22500円 4 2021/05/21 7:42:03

「HUAWEI > HUAWEI P10 SIMフリー」のクチコミを見る(全 1325件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P10 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P10 SIMフリー

発売日:2017年 6月 9日

HUAWEI P10 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <373

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング