『無料地図更新について』のクチコミ掲示板

2017年10月中旬 発売

ストラーダ CN-RE04WD

  • ドライブの安心をサポートする高速道路SA・PAでの「逆走注意アラーム」を搭載した7V型カーナビ。200mmワイドモデル。
  • タッチ操作が直感的かつスピーディーに反応する「ダイレクトレスポンス」を採用。地図のスクロールもスライドした指の移動距離分を吸い付くように移動。
  • 交通情報サービス「VICS WIDE」を活用し渋滞回避ルートをリアルタイムで探索する「スイテルート案内」や、オプションでドライブレコーダーとの連携も可能。
最安価格(税込):

¥79,800

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥79,800¥79,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ ストラーダ CN-RE04WDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ CN-RE04WDの価格比較
  • ストラーダ CN-RE04WDのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-RE04WDのレビュー
  • ストラーダ CN-RE04WDのクチコミ
  • ストラーダ CN-RE04WDの画像・動画
  • ストラーダ CN-RE04WDのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-RE04WDのオークション

ストラーダ CN-RE04WDパナソニック

最安価格(税込):¥79,800 (前週価格なし) 発売日:2017年10月中旬

  • ストラーダ CN-RE04WDの価格比較
  • ストラーダ CN-RE04WDのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-RE04WDのレビュー
  • ストラーダ CN-RE04WDのクチコミ
  • ストラーダ CN-RE04WDの画像・動画
  • ストラーダ CN-RE04WDのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-RE04WDのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-RE04WD

『無料地図更新について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ CN-RE04WD」のクチコミ掲示板に
ストラーダ CN-RE04WDを新規書き込みストラーダ CN-RE04WDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

無料地図更新について

2017/11/27 20:49(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-RE04WD

クチコミ投稿数:43件

発売開始から1年間、無料更新がありますが、どうゆう意味ですか?

書込番号:21389711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2017/11/27 20:54(1年以上前)

>トラスリートさん
2020年12月15日までの有効期間内、1度だけ利用できる全地図更新データをダウンロードできます。
https://panasonic.jp/car/navi/freemap/F1S/

書込番号:21389728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2017/11/27 21:09(1年以上前)

早速返信ありがとうございます。
無料更新を受けるには、インターネット登録等々必要でしょうか?
今日、購入しました。

書込番号:21389768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2017/11/27 21:20(1年以上前)

>トラスリートさん
データをダウンロードなのでPCでしか対応出来ないですがユーザー登録(無料)及びアンケートに答えないと3年間のうち1回だけ更新無料ですね。

何年使用するか?ですが2020年度版(最後の年)をすれば如何ですか?

書込番号:21389805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:43件

2017/11/27 21:43(1年以上前)

登録、アンケートならスマートフォンで大丈夫ですよね。
明日か明後日、やってみます。
最後の年の2020年版を更新したいですが、期限はありますか?2021年になったら、更新できないとか。

書込番号:21389864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2017/11/27 21:56(1年以上前)

>トラスリートさん
アドレス開きましたか?

書込番号:21389910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:469件Goodアンサー獲得:23件

2017/11/27 21:58(1年以上前)

カーナビの箱の中にそれら資料も入ってるはずなので一読してから質問されたらどうですか?

書込番号:21389916

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:43件

2017/11/27 22:00(1年以上前)

読みました。
分からないので聞いてます。
無料更新はゼンリンと書いてあり、開きましたが、型番すら出てきませんでした。

書込番号:21389925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:43件

2017/11/27 22:31(1年以上前)

アドレスも開きましたが、CN-RE04WDとは書いてないですよね?

書込番号:21390053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2017/11/27 22:41(1年以上前)

>トラスリートさん
申し訳ありません。m(_ _)m
CN-RA04WDと勘違いしていました。

CN-RE04WDは無理更新はありません。

書込番号:21390089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:465件

2017/11/27 22:47(1年以上前)

販路違いと思ったのですが。

”CN-RA04WD/Dは新規道路開通後も安心して長く使える無料地図更新にも対応しています。”

で”E”は未対応とも書いてないが確かに?

ところで、

>発売開始から1年間、無料更新がありますが、どうゆう意味ですか?

何処情報ですか?

書込番号:21390114

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:465件

2017/11/27 23:40(1年以上前)

失礼しました。

>無料更新はゼンリンと書いてあり、開きましたが、型番すら出てきませんでした。

でしたね!

確かにゼンリンさんが「一回だけ」をどの様に・・・単に対応が遅い?
ゼンリンさんに電話ですね。

書込番号:21390289

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2017/12/02 16:35(1年以上前)

ゼンリンに電話してみまーす。
ありがとうございます!

書込番号:21400917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2017/12/14 09:35(1年以上前)

同じ質問をパナソニックにメールで確認しました。
回答は以下でしたので、ご参考にして下さい。

**************** ここから ***************

●地図更新について
「CN-RE04WD」は、有料での地図更新が可能です。

なお、弊社ナビゲーションの地図更新は、「年度更新版」として
年1回、年末ごろに発売を予定しております。

おそれいりますが、初回の年度更新は、対象機種発売の翌年より、
発売対応となります。
※「CN-RE04WD」(2017年製)は、2018年12月以降の予定です。

申し訳ございませんが、「CN-RE04WD」の更新内容については
対応前となりますため、詳しいご案内はできかねておりますが、
内容決定次第、弊社ホームページなどでご案内予定です。

ご参考まで、下記サイトにて年度更新版をご案内しております。

【年度更新版】
URL:http://panasonic.jp/car/navi/products/map/index.html

明確なご案内にいたらず申し訳ございません。
簡単ではございますが、お問合せのご回答とさせていただきます。

**************** ここまで ***************

書込番号:21430711

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:43件

2017/12/14 12:36(1年以上前)

調べていただき、ありがとうございます。
無料更新と書いていたので、購入したのですが、有料でしたので、がっかりです。

書込番号:21431065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダ CN-RE04WD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ディレイ100cm 2 2025/12/13 16:57:01
イコライザー設定で悩んでいます 19 2025/03/07 21:39:01
Bluetoothペアリング 0 2021/06/16 13:02:35
イコライザーについて 1 2021/01/28 23:02:35
地図SDだけ交換可能? 2 2020/02/08 8:28:03
CN-RE04WD USB動画再生について 0 2019/12/15 22:56:36
ライト点灯時ナビ画面点滅 6 2019/08/11 6:49:37
音楽録音中途中で止まり操作不能 7 2019/04/24 11:51:07
RCA023N装着もナビに映らない 4 2018/12/09 16:49:00
Bluetooth Audioについて 7 2018/12/19 9:25:01

「パナソニック > ストラーダ CN-RE04WD」のクチコミを見る(全 231件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ CN-RE04WD
パナソニック

ストラーダ CN-RE04WD

最安価格(税込):¥79,800発売日:2017年10月中旬 価格.comの安さの理由は?

ストラーダ CN-RE04WDをお気に入り製品に追加する <313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング