『新型ヴォクシーzs煌』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『新型ヴォクシーzs煌』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴォクシー 2022年モデル 4440件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー 2014年モデル 44978件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー 2007年モデル 430件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー 2001年モデル 27件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー(モデル指定なし) 18406件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴォクシー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴォクシーを新規書き込みヴォクシーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 新型ヴォクシーzs煌

2017/11/29 19:28(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー

スレ主 がうせさん
クチコミ投稿数:1件

私はマイナーチェンジしてすぐに購入したのですがこんなに早く煌が発売すると思いませんでしたので少しショックです。
だけど見た目重視の私としてはエクステリア、内装、オプション標準装備など細かな違いはありますがパッと見は変わらない?
前期の煌2ほどのインパクトは無く安心したような気もします。
今回の新型ヴォクシーzs煌、皆様はどう思われますか?

書込番号:21394405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
yuu16さん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2017/11/29 19:56(1年以上前)

>がうせさん
>見た目重視の私としてはエクステリア、内装、オプション標準装備など細かな違いはありますがパッと見は変わらない?
前期の煌2ほどのインパクトは無く安心したような気もします。
自分でそう思うのならそれで良いのではないでしょうか。
わざわざ人に同義を求めなくても。

書込番号:21394443

Goodアンサーナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2017/11/29 20:00(1年以上前)

前期の煌1も顔的には変化は最小限でした。
まあ、流れ的に煌4の顔はもっとクドくなるんじゃないですか?

書込番号:21394454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:4件

2017/11/29 21:47(1年以上前)

>がうせさん
私は1月車検を迎えるにあたって、煌2を5月に買いました
エクステリアと価格では後悔は無いのですが、私も煌がこんなに早く出るとは思いませんでした
この時期に出る事が解ってたら恐らく後期煌を待ってた事でしょうね
早期に煌を出したのはステップワゴン対策じゃないのかな?と私は思います
新規開発しなくても付けれる物を付けてきたなという感じですね
私としてはエクステリアが違うのでさほど問題じゃないですけど、後期ZSオーナーの方にはちとやるせない気持ちになっているのではないでしょうか?

書込番号:21394718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:469件Goodアンサー獲得:23件

2017/11/29 21:49(1年以上前)

仮に1年後に出たとしても買い換える気持ちがないなら一緒では?

また逆に買い替える気があればいつ出ても一緒だよ。

書込番号:21394723

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー
トヨタ

ヴォクシー

新車価格:324〜421万円

中古車価格:21〜668万円

ヴォクシーをお気に入り製品に追加する <1312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,773物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング