『VOXY ZS煌3 見積額』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『VOXY ZS煌3 見積額』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴォクシー 2022年モデル 4440件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー 2014年モデル 44982件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー 2007年モデル 430件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー 2001年モデル 27件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー(モデル指定なし) 18406件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴォクシー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴォクシーを新規書き込みヴォクシーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ69

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

VOXY ZS煌3 見積額

2017/11/29 21:47(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー

クチコミ投稿数:7件

初めて質問させて頂きます。

ミニバンの購入を検討していて、奥さんが一番気に入ったVOXYを購入することになりました。

購入を検討している際に、親身に相談に乗って頂いた新車も扱っているショップにて
煌の購入を薦められ見積もりを出して頂きました。

最近、皆様の見積もりの情報を見させていただき、ほぼ決めかけていたのですが
妥当な金額なのか不安になり、投稿にいたりました。

VOXY ZS煌 7人乗り ガソリンで、ナビにアルパインのBIGX11、
ステアリング連動バックカメラ、アルパインフリップダウンモニター、
ビルトインETC、フロアマット(社外品)で総額が320万になります。

車体の値引きはほぼない状態で、メンテパックを含む諸経費が23万弱、
ナビ等のオプションが13万程の見積もりです。

ご教授頂けたら幸いです。
宜しくお願い致します。

書込番号:21394715

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:331件

2017/11/29 22:18(1年以上前)

過去も含めて出尽くしてると思う。
担当さんとの関係を考えて折り合う付けましょう。

書込番号:21394823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:4件

2017/11/29 22:28(1年以上前)

>赤菱の三児パパさん
気になったので一言
ナビ等オプションで13万は正しいのかな?
30万ほどしない?
値引き17万ほどしてない?
良かったら確認して見てね

書込番号:21394845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:7件

2017/11/29 22:34(1年以上前)

>かず@きたきゅうさん

返信ありがとうございます。

購入したら終わりではないので、大事にしたいところですよね!
アドバイスありがとうございます。

過去スレもいろいろ見てみます。
ありがとうございました。

書込番号:21394855

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7件

2017/11/29 22:40(1年以上前)

>ゼンジー♪さん

返信ありがとうございます。

そうなんです。おそらくその部分が値引きにあたるのだと思います。
やはりオプションの部分は30万くらいですかね。
値引き17万だと少し物足りないかな・・・

書込番号:21394869

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:25件

2017/11/29 23:06(1年以上前)

>赤菱の三児パパさん
妥当な金額は予算内に収まっているかどうかですね。
みんながみんな同じオプション内容で同じ値引きならそれは定価になりますからね。
大事なのは見積額が予算内かどうかどと思います。
予算が350万なら問題なしで予算が300万ならさらなる商談に成りますね
人に惑わされずいい買い物をしてください。
ちなみにオプションの金額が17万はないと思うので値引き込みの金額ですね。

書込番号:21394949 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:4件

2017/11/29 23:11(1年以上前)

>赤菱の三児パパさん
そのオプションの総額知りたいところですね
工賃込んだりその分の消費税も考えると値引きは20万を超えてるように思われます
一度営業さんに確認されたらよろしいかと思いますよ

書込番号:21394961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2017/11/29 23:25(1年以上前)

>komacky_0173さん

返信ありがとうございます。

確かにそうですね。
実際ディーラーでZSの見積もりも出してもらったのですが
このショップがローン等でも、一番現実的な数字をだしてもらいました。

オプションは値引き込みの金額だと思います。
本体0のオプションで20といったところでしょうか。

書込番号:21395007

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2017/11/29 23:28(1年以上前)

>ゼンジー♪さん

返信ありがとうございます。

見積もりにはフロアマット(社外品) 39800
ナビ・バックカメラ・モニタ・ETCで 89000 となってます。

オプションの部分で頑張ってもらってるのですね。
ナビ等の相場を調べてみます。

書込番号:21395018

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:4件

2017/11/30 09:33(1年以上前)

>赤菱の三児パパさん
私感ですが良かったら参考にしてね
まずディーラーで同程度のオプションつけるとオプションで49万ほどします
284万+23万+49万=356万
356万-320万=36万安く買うという考え方が出来ます
もちろんオプションの物は違いますので値引きなわけではないですが…
サブディーラーは値引きでディーラーには敵いませんが、純正品のしがらみないので社外品で価格抑えて総支払い額で勝負してくる傾向にあります
値引きではなく総支払い額をこだわられたら良いように思います


書込番号:21395606 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:51件

2017/11/30 10:07(1年以上前)

別に無理してDで買わないでカーセンサーで探したら新車でいろいろ付いて290万くらいでヴォクシー売ってるよ そこで買ってもDの新車保証も付くしそこで買ってDに持って行って顧客登録した方がお得やと思うけどなんでみんなDにこだわるんですか?

書込番号:21395647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7件

2017/11/30 17:41(1年以上前)

>ゼンジー♪さん

返信ありがとうございます。

貴重なご意見ありがとうございます!
参考にさせて頂きますm(__)m

書込番号:21396425

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2017/11/30 17:44(1年以上前)

>やまちゃん。。さん

返信ありがとうございます。

まさに見積もりをだして頂いたのがそのようなお店で
家の近くのディーラーと連携してくれるとの話も頂いています。

書込番号:21396428

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー
トヨタ

ヴォクシー

新車価格:324〜421万円

中古車価格:21〜668万円

ヴォクシーをお気に入り製品に追加する <1313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,425物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング