『ヴェルファイア ゴールデンアイズ2500'』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『ヴェルファイア ゴールデンアイズ2500'』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ92

返信19

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ヴェルファイア ゴールデンアイズ2500'

2017/12/19 20:12(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:15件

今の下取はいくらぐらいが標準ですかね。
380が、いまのところ最高値です。これでは買い換えできないので。。

ヴェルファイア ゴールデンアイズ 2400
サンルーフ レーダー ナビ9インチ 
距離3000です。

書込番号:21445097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:5件

2017/12/19 20:19(1年以上前)

すごい高いじゃないですか(>人<;)
予想以上だと思いますよ^_^
ちょっと時期が遅いかもですね!
もう、皆さん高価で手放してると思います٩( 'ω' )و

書込番号:21445112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:15件

2017/12/19 20:21(1年以上前)

そうなんですね。ありがとうございます。
なかなか厳しいですね。

書込番号:21445118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:5件

2017/12/19 20:30(1年以上前)

そうなんですよ(>人<;)
また、来年になると1年落ちになってさらに安くなるので年内の380万で売却した方が良いと思いますよ^_^
僕もタイプブラック、ムーンルーフ、パール、15000キロ3カ月前に360万と高い金額で売却しましたから^_^

書込番号:21445140 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


HAMATUさん
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:6件

2017/12/19 20:34(1年以上前)

かなりいいほうじゃないですか?
これからどんどん下がると思うので売るなら早いほうがいいです。
それにしても、距離3000で乗り換え検討ですか。今回のMCまで待つべきでしたね。
私はFMCまで待ちますよ!現行でも必要十分だと思います!

書込番号:21445153 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:5件

2017/12/19 20:40(1年以上前)

僕はタイプブラックから後期アルファードに入れ替えますが、ヴェルファイアは前期の方が自分的にかっこいいですね(^。^)
ていうか後期型のゴールデンアイズ出た時に売却すればそれなりに高く買取りしてくれるかもしれませんよ(^。^)
380万は厳しいと思いますが!

書込番号:21445167 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


USA1188さん
クチコミ投稿数:1205件Goodアンサー獲得:65件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2017/12/19 21:19(1年以上前)

私、新車を商談したとき、乗り出し378万円でしたよ!?

書込番号:21445292

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:5件

2017/12/19 21:32(1年以上前)

378万!?
3眼も2眼もつけれないグレードなら新型じゃなくていいじゃないですか(≧∀≦)

書込番号:21445332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:15件

2017/12/19 21:44(1年以上前)

皆様コメントありがとうございます。
新型への乗換が難しいことと、あまりメリットないことも感じたので、このまま乗ろうかと感じてきました。
1年に5000キロも乗らない感じでもあるので。。(・・;)

書込番号:21445390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:30件

2017/12/20 07:50(1年以上前)

>ナイト 2017さん
おはようございます。ゴールデンアイズ380なんですねー。私は、アルの2.5Sなのでもう少し安いですね。
私も後期一回頭よぎりましたが、1年半で追い金150万から200万だと乗り換え出来ないのでまだ乗ることにしました。
結構ネットで後期の情報が流れて早期売却する方が増えて、球数があるから値段が安いのかもですね。
売るなら早い方がいいかもしれませんが、落ち着くの待ってみてもいいかもしれませんよね!
ちょっと待ったからといっても100万位一気に下がるわけでもなさそうですし( ・∇・)

書込番号:21446224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:7件

2017/12/20 07:53(1年以上前)

いくらで買ったかにもよりますが、いまの相場感でいくと、購入価格と買取価格の差が30万円以内ならまぁまぁ高く買い取ってもらえた部類に入ると思います。

書込番号:21446228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:67件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2017/12/20 08:41(1年以上前)

>ナイト 2017さん
私も気になり2、3ヶ月前からゴールデンアイズを査定に出してましたが、380前後です。一年ちょっとで70減少です。正直悩むところは一年目の買取価格の落ちと三年目の落ちとの比較では落ち幅が鈍化すると予想し、売却を断念した口です。3年乗っても300はキープ出来ると思います(暴落するかもしれませんが(笑))。
ゴールデンアイズは眼が今でも好きになれませんが、内装は天井も含め真っ黒でシートの感触(ウルトラスウェード)も良く、ヴェルファイアの中では価格レンジの下の方にあるものの装備面では満足しています。
新型は外見が変わりますが経済価値、装備面を考えればFMC手前まで所有していい車と結論付けました。

書込番号:21446308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:7件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2017/12/20 12:15(1年以上前)

>ナイト 2017さん
既に解決済のところ失礼致します。
貴重な情報ありがとうございます。
差し支えなければ、お車の年式、登録月をご教示いただきたいです。
※小生も現在、2.5ゴールデンアイズを所有しております。
宜しくお願い致します。

書込番号:21446634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件

2017/12/20 12:40(1年以上前)

皆様、親切丁寧にコメントありがとうございます。
→Hawaiiさん
確かに、おっしゃる通りかもしれませんね。
フルモデルチェンジまで乗ることにしました!

書込番号:21446698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2017/12/20 12:45(1年以上前)

浪速さん
年式は29年です。
3月登録です。
ご参考までに。

書込番号:21446711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2017/12/20 12:55(1年以上前)

こちらすでに解決済みになりましたので、コメントはもう大丈夫です。ありがとうございました。


同時に嫌がらせをここまで受けるとは不愉快でした。
上から目線でコメントされた3人の方、
2度とかかわらないようにしてください。

書込番号:21446734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:7件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2017/12/20 18:13(1年以上前)

>ナイト 2017さん
貴重な情報をありがとうございました。
大変参考になりました。

書込番号:21447250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2017/12/27 08:35(1年以上前)

>ナイト 2017さん

30アルファードのタイプブラックですが、
去年の11月に登録
パールホワイト
サンルーフ
ナビなし
走行1万キロ
一年乗って370で売れました。
今はヴェルファイアのZGに乗ってます。

書込番号:21463286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:609件Goodアンサー獲得:17件

2017/12/27 09:12(1年以上前)

一年足らずでホイホイ乗り換えちゃうなんて凄いですね!!
私は、今回のMCで少し心が揺れましたが、今の車に愛着があるので乗り続けます。

書込番号:21463345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2017/12/30 02:19(1年以上前)

はい。車に愛着ないので、条件そろえば買い換えはします。
人それぞれです。
あなたの車に対する意向に全く興味ないです。

解決済みのスレッドにわざわざ質問の意味にそぐわないコメントいらないです。

書込番号:21469992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:79〜1514万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,696物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング