『新型はいつ発売?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『新型はいつ発売?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴェゼル 2021年モデル 6999件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェゼル 2013年モデル 20484件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェゼル(モデル指定なし) 8649件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴェゼル」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴェゼルを新規書き込みヴェゼルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ52

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

新型はいつ発売?

2017/12/24 18:44(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ヴェゼル

クチコミ投稿数:577件

新型の発売とモデルチェンジ内容を知っている人がいたら教えてください(^^)

書込番号:21457102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:2222件Goodアンサー獲得:427件

2017/12/24 18:50(1年以上前)

>天然アップルさん

最新自動車情報2017

ホンダ 新型 ヴェゼル マイナーチェンジ フロントフェイス変更など 2018年2月発売

http://car-report.jp/blog-entry-1453.html

書込番号:21457113

Goodアンサーナイスクチコミ!8


獅龍さん
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:2件

2017/12/25 10:27(1年以上前)

今ある情報は根拠のない眉唾物ばかりで、書いてある内容も現行の仕様を切り貼りしただけです。なんの価値もないものを見るより来年のティザーサイトオープンを待ちましょう。

書込番号:21458615 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:577件

2017/12/25 11:07(1年以上前)

>伊予のDOLPHINさん

リンクありがとうございます。
見てみました。個人的には渋滞追従式ACCでない
かもしれないのがとても残念です。
あと最近のホンダセンシングは少し
進歩が止まっているような気がします。
新機能として最低でもブラインドスポットモニタリングくらいは追加して欲しいですね?!

書込番号:21458689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:577件

2017/12/25 11:08(1年以上前)

>獅龍さん

コメありがとうございます。
年明けたら正式に何らかのアナウンスが
ありますかね?楽しみにもう少し待ってみます。

書込番号:21458691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


SECTOR-3さん
クチコミ投稿数:356件Goodアンサー獲得:13件

2017/12/25 20:13(1年以上前)

>天然アップルさん

価格COMの他のスレッドにもあるように、ホンダの営業さんに聞けばもうかなりの資料があるようです。私も、ヴェゼルや他の車で事前に情報をもらいました。社外秘っぽい資料も見せてもらいましたよ(詳しくは書けませんが)、仲の良い営業さんを訪ねてみてください。
私も渋滞追従ACCでないらしいのが一番ガッカリでした、でも営業さん曰く確定でないのでなんとも言えませんってことでしたよ。

書込番号:21459728

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:577件

2017/12/26 14:15(1年以上前)

>SECTOR-3さん

お返事遅くなりました。
年明けにでも一度ホンダの営業マンに
確認してみます。
やはりACCは変わらないかも
ですねー(^◇^;)

書込番号:21461445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


獅龍さん
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:2件

2017/12/27 10:39(1年以上前)

社外秘明かしたんならコンプライアンス違反なので通報しときますね。そういうことが企業にとってどれだけのダメージを与えるのか理解していないのでしょう。

書込番号:21463483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件

2017/12/27 16:14(1年以上前)

雑誌、「ベストカー」とかどうなるのだろうか?新車SCOOPって、リークぽいけど...。

書込番号:21464039

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:577件

2018/01/09 13:07(1年以上前)

>獅龍さん
まあそうおっしゃられずとも・・
>ビッツァーさん
ですねー
どうなんですかね?

書込番号:21496283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:577件

2018/01/13 14:38(1年以上前)

購入対象がヴェゼル → インプレッサスポーツに変更になったため、このスレも閉じます。ありがとうございました^_^

書込番号:21506841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ヴェゼル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェゼル
ホンダ

ヴェゼル

新車価格:275〜396万円

中古車価格:64〜478万円

ヴェゼルをお気に入り製品に追加する <1120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

VEZEL(ヴェゼル)の中古車 (全2モデル/6,559物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング