『標準ウインカー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『標準ウインカー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
アルファード 2023年モデル 11981件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2015年モデル 65090件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2008年モデル 1369件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2003年モデル 97件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード(モデル指定なし) 20355件 新規書き込み 新規書き込み

「アルファード」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
アルファードを新規書き込みアルファードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ65

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 標準ウインカー

2017/12/26 16:28(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード

スレ主 K―ALLさん
クチコミ投稿数:12件

初心者の者です。
シーケンシャルウインカーを付けなかった場合のウインカーは、シーケンシャルでないLEDでしょうか?ハロゲンですか?カタログを見ても分からず、ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。
よろしくお願いします。

書込番号:21461637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
Aventsさん
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:7件

2017/12/26 16:59(1年以上前)

>K―ALLさん

フロント部分のアップ画像でカタログにLEDターンランプと書いてありましたよ。シーケンシャルがグレートによりオプションと。リアも形状は同じですからLEDだと思いますけどね。あの細い所にバルブ入れても逆に光らすのが難しいかと思います。

書込番号:21461680 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51630件Goodアンサー獲得:15479件 鳥撮 

2017/12/26 17:12(1年以上前)

K―ALLさん

下記の現行型アルファードの取扱説明書をダウンロードして613頁にLEDランプについて記載されています。

http://toyota.jp/ownersmanual/alphard/?padid=ag341_from_alphard_ownersmanual

これによると方向指示灯/非常点滅灯は全グレード、OPに関係無くLEDのようです。

この事からシーケンシャルウインカーを付けなかった場合でも、ウインカーはLEDバルブだと考えられます。

書込番号:21461707

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:4件

2017/12/26 17:21(1年以上前)

上位グレードも普通の点滅にして欲しいですよね。
みんながみんなデコトラウインカーが好きな訳じゃないでしょう。

書込番号:21461721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!30


クチコミ投稿数:420件Goodアンサー獲得:13件

2017/12/26 18:19(1年以上前)

>やめておこうさん
確かにシーケンシャルが嫌な方も居ますよね。
もしかしたら車両のカスタマイズ設定でシーケンシャルOFFに出来るかも知れませんよ。
デイライトもカスタマイズ設定でOFF出来ますので。

書込番号:21461817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


annie928さん
クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:27件

2017/12/26 19:38(1年以上前)

詳細はわかりませんが、オプションにするくらいですから、基本的にシーケンシャルが付いてるのがステータスなんでしょう。そして、メーカーも売り込みたい装備かと。
なので、あえてキャンセルできるようにはなってないと思います。

書込番号:21462006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 K―ALLさん
クチコミ投稿数:12件

2017/12/26 20:10(1年以上前)

>Aventsさん
>スーパーアルテッツァさん
ありがとうございました。取説で確認できました。

書込番号:21462079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 K―ALLさん
クチコミ投稿数:12件

2017/12/26 20:13(1年以上前)

みなさん、ありがとうございました。
どうも流れるウインカーより、普通のバーのように長いLEDウインカーの方が好みでして。

書込番号:21462089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:4件

2017/12/26 21:22(1年以上前)

ディーラーでのカスタマイズでは難しいかもしれませんが、出来るといいですよね!
当方前期のSRから後期の上位グレードへの乗換えを検討していますが、どうも流れるウインカーが苦手で。笑>Dr.はるとさん

書込番号:21462324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 K―ALLさん
クチコミ投稿数:12件

2018/01/15 18:48(1年以上前)

標準ウインカーもいい感じです。
https://youtu.be/ANUybNHEYLo

書込番号:21513105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > アルファード」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード
トヨタ

アルファード

新車価格:510〜1065万円

中古車価格:35〜1919万円

アルファードをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/9,133物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング