『白ナンバーか黄色ナンバー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル

『白ナンバーか黄色ナンバー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:N-BOX カスタム 2017年モデル絞り込みを解除する


「N-BOX カスタム 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
N-BOX カスタム 2017年モデルを新規書き込みN-BOX カスタム 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ229

返信22

お気に入りに追加

解決済
標準

白ナンバーか黄色ナンバー

2018/01/16 20:57(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル

クチコミ投稿数:70件

今オリンピックで白ナンバーにできますよね!
白ナンバーにした人ってどのくらいいます??

書込番号:21516123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:10件

2018/01/16 21:16(1年以上前)

>あいらぶさん
妻の車にNBOX購入し納車待ちですがオリンピック白ナンバーにしました。

書込番号:21516202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:20件

2018/01/16 21:24(1年以上前)

>あいらぶさん
新型 NBOXは、高確率で白ナンバーを見ますが、好みの問題ですね。

書込番号:21516234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:70件

2018/01/16 21:51(1年以上前)

>アルファードReborNさん

そうなんですね!
今限定だからオリンピックナンバーにしました?

書込番号:21516330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:70件

2018/01/16 21:54(1年以上前)

>ネット見ろさん

新型多いですよね!
黄色ナンバーが嫌なわけではないんですけど、今だけしか出来ないから白ナンバーもいいなーって思ってるんです〜

書込番号:21516339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:10件

2018/01/16 23:56(1年以上前)

>あいらぶさん
うちは妻の車に薄い水色のやつを買いました。ボディカラーがかわいいのにあの黄色いナンバーが全てをぶち壊すと前々から思っていた所で白ナンバーが出たので白ナンバーしか頭になかったです。

書込番号:21516742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:4047件Goodアンサー獲得:121件

2018/01/17 08:40(1年以上前)

自分の好きなようにすればいいと思うよ。

白ナンバーの軽自動車は煽ったり飛ばしたり危険な運転する車が多いね。
そういう人種は白ナンバーを好む傾向にあるんだろうね。
コンプレックス持ってるのかナメられたくないのかわからないけど。
俺は白ナンバーの軽には近寄らないようにしてるわ。

書込番号:21517249

Goodアンサーナイスクチコミ!46


クチコミ投稿数:70件

2018/01/17 12:33(1年以上前)

>待ジャパンさん

ちょっと納得してしまいました。
黄色のナンバーにコンプレックスあるなら軽乗るなって感じですけどね(笑)

書込番号:21517723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


koo33さん
クチコミ投稿数:58件

2018/01/17 12:53(1年以上前)

高速道路や駐車場で普通車料金を取られる被害はもう出ていないのかな!?(笑)

書込番号:21517763

ナイスクチコミ!4


Redeye'sさん
クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:39件 N-BOX カスタム 2017年モデルのオーナーN-BOX カスタム 2017年モデルの満足度5

2018/01/17 17:30(1年以上前)

自分は黄色ナンバーにしましたが、最近新型が増えてきて近所に10台位いますが、内7台は白ナンバーでした。

特にカスタム乗りは白ナンバーが多いですね!

私は軽自動車なのに白ナンバーだと言われるのが嫌なので黄色にしました。

書込番号:21518248 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:5件

2018/01/17 18:34(1年以上前)

ロゴがやなので黄色にしました〜

書込番号:21518406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:2件

2018/01/17 22:58(1年以上前)

ラグビーワールドカップナンバーは着けてる人いないんですかね?
オリンピックナンバー着けてますけど

書込番号:21519226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:11件

2018/01/17 23:19(1年以上前)

自分の気のせいなら恐縮ですが、ラグビー&オリンピックの白ナンバーの白地が普通車のナンバーと違い、白々しい白色に見えてしまいます。

私は黄色のままでしばらく様子見をし、ご当地ナンバーも視野に入れてみますね。

書込番号:21519323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


avhさん
クチコミ投稿数:63件

2018/01/18 00:31(1年以上前)

軽自動車の白ナンバーは、通常のペイント式ではなくラッピング式の為、耐久性が低いとのことです。

ナンバーボルトを強く締めると縒(よ)れてしまったり、またブラシでゴシゴシ洗うと傷が付いてしまうこともあるみたいなので、注意が必要ですね。

書込番号:21519521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


さん
クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:23件

2018/01/18 06:27(1年以上前)


あたしも白か黄色で字光式かで迷ってます。

書込番号:21519715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:15件

2018/01/20 17:41(1年以上前)

ディーラーの試乗車にオリンピックナンバーがついていて、初めて知りました!
車体の色と合っていて綺麗だったので、気持ちが傾いていたところです。
しかしこちらを見てみると、思いもよらない偏見があることにとても驚きましたし、そんな風に思われるのかと悲しくなりました。
がしかし、購入予定の車の色とのバランスで、今回はやはり白を選択しようと思います。
洗車の時には気を付けなくてはですね。
これからご当地ナンバーも増えるようで、楽しみです。


書込番号:21526408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


avhさん
クチコミ投稿数:63件

2018/01/20 23:37(1年以上前)

>こはなっこさん

一部の人の偏見など、全く気にすることはないと思いますよ。
せっかくの車購入の機会なのですから、自分の気に入ったナンバーにしましょう。

ただし、繰り返すようですが、耐久性の低さだけは承知しておいた方が良さそうです。
https://ischool.co.jp/2017-07-03/

因みに私もオリンピックナンバーにしました。
すっきりしていて格好いいですよね。

書込番号:21527609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:15件

2018/01/21 01:42(1年以上前)

>avhさん
返信ありがとうございます!
なんだかホッとしました。
それから、記念ナンバープレートについて詳しく教えていただき、とても感謝です。
耐久年数いっぱい使えるように、丁寧に扱いたいと思います☆

書込番号:21527848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:10件

2018/01/21 02:39(1年以上前)

逆に普通車が黄色で軽が白だったとしても白がいいです。
黄色いナンバーって車のデザインをぶち壊してると思います。

書込番号:21527905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


M P Jさん
クチコミ投稿数:4件 N-BOX カスタム 2017年モデルのオーナーN-BOX カスタム 2017年モデルの満足度4

2018/01/21 13:03(1年以上前)

ディーラーの方に聞いてみましたが大体7割強白ナンバー希望が多いそうです。私も最初は黄色で良いかなと思ってましたがどうせならと言う事で白にしてしまいました。

書込番号:21528979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:74件

2018/01/28 23:23(1年以上前)

白黒ツートンにしたのでオリンピックナンバー選びました。

書込番号:21550616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件

2018/02/06 11:38(1年以上前)

字光式をお考えなら白ナンバーより黄色ナンバーの方がキレイですよ

書込番号:21575263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件

2018/02/06 19:56(1年以上前)

>灼熱のアッザムリーダーさん

あれきれいですよね(^^)

書込番号:21576391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リコール修理 11 2025/11/22 11:09:08
ノックリタードと点火時期について。 0 2025/10/28 15:23:39
消臭 7 2025/08/31 12:13:45
バックの衝突防止 33 2025/08/11 18:27:26
JF3 リコールの件 6 2025/07/05 13:36:29
DBWカーボン詰まり率 2 2025/05/14 16:44:57
ブローバイガスが漏れてる? 6 2025/05/12 7:06:58
今回のリコール 8 2025/03/05 20:39:36
JF3 リコール 8 2025/02/03 7:35:23
N-Box custom JF3の運転席の時刻表示を消したい 6 2025/01/12 15:24:06

「ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル」のクチコミを見る(全 9538件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-BOX カスタム 2017年モデル
ホンダ

N-BOX カスタム 2017年モデル

新車価格:169〜228万円

中古車価格:39〜1126万円

N-BOX カスタム 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <773

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NBOXカスタムの中古車 (全3モデル/15,468物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング