※ホイールは別売です
スタッドレスタイヤ > NEXEN > WINGUARD ICE 215/60R16 95Q
本日、我が地域にて僅かな積雪があり、至る所でミラーバーンになりました。さすがに厳しいようで、ABSのお世話になりました。使用は、AM8時頃。2.5リッター FRのマークXでは、致し方ないのか、冬用タイヤを履いていても、おおきな安心感は得られません。やはり前車である レガシィツーリングワゴン のようには、いかないようです。
書込番号:21540327 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
私はナンカンでもダンロップでもヨコハマでもBSでもABSのお世話になってるのでなんとも言えませんねぇ。
路面状況も同一という事は絶対ありませんし…
前車がなんのタイヤだったのか分かりませんが、
このタイヤはある程度覚悟決めて買ったんでしょ?
なら自己責任です。
書込番号:21540365 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>s字コーナーさん
比較対象がレガシィでは、どんなに良いタイヤを選択してもFRのマークXでは厳しいと思いますよ。
書込番号:21540518 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
駆動方式が大きいね。
でも、日本メーカーに比べたら性能は劣るんで、それを頭に入れて運転すべき。
書込番号:21543843
3点
「NEXEN > WINGUARD ICE 215/60R16 95Q」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2018/01/26 20:59:25 | |
| 0 | 2017/12/04 12:14:40 | |
| 0 | 2017/11/21 12:27:05 | |
| 0 | 2014/12/29 23:04:42 | |
| 3 | 2015/10/25 20:48:51 | |
| 0 | 2013/12/19 19:35:18 | |
| 2 | 2012/12/16 12:18:50 | |
| 2 | 2013/12/09 20:53:15 | |
| 2 | 2013/12/10 17:33:48 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(自動車)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スタッドレスタイヤ
(最近5年以内の発売・登録)







