『パールホワイトの方!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『パールホワイトの方!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 パールホワイトの方!

2018/01/29 13:44(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

クチコミ投稿数:16件

初めまして!
購入予定で色々調べてるところです(^^)

ホワイト乗ってる方で、
この画像のオプションつけた方
色は同じで馴染んでますか?(^^)

つけるか迷ってます(^_^;)

書込番号:21551684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:2件

2018/01/29 20:47(1年以上前)

パールホワイトで、プロテクションフィルムを付けてます。近くで見たら分かります。キズ防止のためだから、納得してます。

書込番号:21552796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1件

2018/01/29 21:48(1年以上前)

2週間前にhvホワイトパールに乗り換えたものです。
前車のドアエッジが錆びてしまっていたので、
その防止のためエッジプロテクターを検討し販売店の営業さんに聞いたら、
樹脂製は色が馴染まないため、メッキ調を薦められました。
私的には結果的にメッキ調で正解でした。
また、ドアハンドルプロテクタは、TRDのものを購入し後日取付予定です。

初めての投稿であまり良いアドバイスになっていなければ、申し訳ございません。

書込番号:21553025

ナイスクチコミ!6


&Co.さん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件

2018/01/29 22:11(1年以上前)

ネイルでドアノブにキズつけてしまうほーなので
普段から気にはしていますが、デザイン的にアレ
なので何も付けていません。

キズが気になってきたら、市販のキズ消しを使おうと思っています。

メッキ調がアリならドアノブはコレも良いかも知れませんね。

https://store.shopping.yahoo.co.jp/irc2006jp/g9032.html

書込番号:21553136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


&Co.さん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件

2018/01/29 23:14(1年以上前)

連投スイマセン

他社のフィルムに気になる備考があったのでご参考までに。
実際塗装まで剥がれる事は無いと思いますが、透明とは言え耐候性が異なるので、長期間に渡ると貼付箇所と周囲で色が少し違ってくるのかなーと思いました。



一度貼ったフィルムは剥がせますか?
純正の塗装面に貼ったものであれば、剥がすことが出来ます。
ただし、長期間貼り続けた場合や、補修・劣化した塗膜に施工した場合は、剥がす際に塗装を傷つける可能性がありますのでご注意ください。

書込番号:21553427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:3件

2018/01/30 00:01(1年以上前)

自分は、ドアエッジプロテクターの樹脂製で
同色のホワイトにしました。
ちなみに、前後装着の場合は、2セット必要なるので、倍数の金額になります。
1セットだと、前側のドアだげとなります。
金属製だと、前後セットなので、正直納得
出来ないのは、自分だけですかね。
追伸、金属製も、検討しましたが、我が家の駐車場は、側面壁になっている為、金属だと、凹む可能性が、あるので、樹脂製しました。
自分は、同色のホワイトを、お薦めしますが、
選ぶのは、貴方の好みで決めて下さい。

書込番号:21553582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


jmoriさん
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:7件

2018/01/30 00:05(1年以上前)

>ルシエル☆さん
社外のドアエッジモールを付けている途中の画像です。リアに付けていて、フロントはまだの状態です。
メッキがついてるハリアーを見たことがあって、そのときは他の部分のメッキと幅が違い、違和感を感じたので黒にしました。

ドア部分のチリ(溝)が影で黒く見えるのでモールが黒くても違和感ないと思います。

社外で充分だと思います。6mでリアゲートも貼れました。


ドアプロテクションシールは際に汚れが溜まります。汚れが目立つようになったらブレーキクリーナーをかけながらゆっくり剥がそうと思います。

前車もホワイトでキズが付いてもコンパウンドで磨けばきれいになったのでこのオプションはいらないと思います。

書込番号:21553591 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2018/01/30 11:47(1年以上前)

>らいらいけんけんさん
ありがとうございます!
メッキ調もあるんですね!
検討してみます(´∀`)

書込番号:21554456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2018/01/30 11:48(1年以上前)

>azzurri1102さん
ありがとうございます!

パッと見わからなければいいですね(^^)
検討してみます!

書込番号:21554462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2018/01/30 11:49(1年以上前)

>&Co.さん
ありがとうございます!
メッキもあるんですね( °_° )
ちょっと見てみます!

書込番号:21554466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2018/01/30 11:51(1年以上前)

>車大好きおそ松さん

ありがとうございます!

金属製もあるんですね!
ただのメッキと思ってました( ̄▽ ̄;)
子供がいるのでどっちかつけようと思います!

書込番号:21554475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2018/01/30 11:52(1年以上前)

>jmoriさん
画像までありがとうございます!

黒もいい感じですね(´∀`)
何色にするか悩みます。

なるほどです!!
シールはやめようと思います!

書込番号:21554479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件 ハリアー 2013年モデルのオーナーハリアー 2013年モデルの満足度5

2018/01/31 18:03(1年以上前)

>ルシエル☆さん

ご参考にどうぞ。
納車から5ヶ月経ってます。
ドアプロテクションシールのフチは少し汚れてます(洗車してません)
夜撮影してこんな感じです。
前車が何もしてなかったので傷だらけでした。

書込番号:21558256

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件

2018/02/02 18:27(1年以上前)

写真までありがとうございます!

意外と目立たないですね!
悩みます( ̄▽ ̄;)

書込番号:21563879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2018/04/28 21:08(1年以上前)

遅すぎるコメントですが、みつけたので

私はメッキ調のプロテクタをつけてます。
ドア下モールやベルトモールやドアハンドルもメッキなのでメッキで統一するとおしゃれ感が増します。というか、おしゃれでやってる人も多いと思います。
これがカラー同色になると傷が気になるんだなってだけ思います。(もしかしたらデブででるときにドアを開けすぎるので傷つけるのかって)
なのでメッキがいいと思います。

書込番号:21784959

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:119〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1382

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,883物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング