『ハイグレードスピーカーについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル

『ハイグレードスピーカーについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:N-BOX カスタム 2017年モデル絞り込みを解除する


「N-BOX カスタム 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
N-BOX カスタム 2017年モデルを新規書き込みN-BOX カスタム 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ハイグレードスピーカーについて

2018/02/11 11:19(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル

クチコミ投稿数:7件

カスタムターボ契約しました。
予算の関係でオプションは8インチナビのみ。
ハイグレードスピーカーを装着された方の
音の違いを教えて欲しいです。価値があるなら
後からでも装着したいと思っています。

書込番号:21589097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
Hirame202さん
クチコミ投稿数:2431件Goodアンサー獲得:115件

2018/02/11 13:40(1年以上前)

音の違いや価値があるかどうかは主観なので、ご自身で、今不満があるなら変えるのがいいでしょう。不満がなく、言葉の評価で買い替えたらスレ主さんの主観では、価値がなかったということになりかねません。
特に軽自動車は、ドアパネル内はスカスカなので、まずデットニングをされてはいかがでしょう。
それでも不満ならスピーカー交換してはいかがでしょう。その場合、先のでつは無駄にならず活かせます。

書込番号:21589396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


Redeye'sさん
クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:39件 N-BOX カスタム 2017年モデルのオーナーN-BOX カスタム 2017年モデルの満足度5

2018/02/11 17:22(1年以上前)

>黒宝姫号さん


ハイグレードスピーカーの違いって、ノーマルで納車してからハイグレードスピーカーに交換した人しか分からないですよね?

私は現在納車待ちでハイグレードスピーカー付けました。

ドアスピーカー交換だけだと、中高音域は良くなりますが、低音もプラスするならサブウーファーも追加した方が良いです。

新型N-BOXのドアフレームは本当に軽量化ですっかすかでサービスホールと言うか殆ど開いている感じなので、デッドニング知識を持ってやらないと効果は出て来ませんよ!

デッドニングを遮音目的ならリアタイヤハウス周りとルーフをやると効果的かもしれません!

書込番号:21589954 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2018/02/11 20:34(1年以上前)

Hirame202さん
Redeye'sさん

返信ありがとうございます。
デットニングとか費用かける方がより効果あるのは
わかっています。
契約前の試乗で持ち込みのCDを標準8スピーカーで
視聴しましたが、よくわかりませんでした。
ポン付けでも5〜6万円かけることになるので
結構悩んでいます。
単純に音が変化するのか?費用対効果無いのかを
ためらっています。
音の巧みとかのセールストークに???です。
素人意見でいいので色んな意見をよろしくです!

書込番号:21590468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:312件Goodアンサー獲得:6件 N-BOX カスタム 2017年モデルのオーナーN-BOX カスタム 2017年モデルの満足度4

2018/02/11 21:40(1年以上前)

>黒宝姫号さん
お初こんばんはm(._.)m

自分は発注と同時に音の匠&ピュアサウンドブースを取り付けました。

音はかなり良いと思います。ピュアサウンドブースでデットニングしていても,音漏れはかなり有ります。

発注した後にソニックデザインスピーカーを知りました。
音漏れはほとんど無くて,音も良い感じです。でも,低音が物足りない感じでサブウーハーを取り付けた方が良いとの事です。

ソニックデザインスピーカーの価格は音の匠&ピュアサウンドブース取り付けた場合よりちょっと安いです。

https://youtu.be/0Wx4tSQTQtg

ソニックデザインスピーカーの性能動画です。参考に成れば幸いです。(^^ゞ

音の匠&ピュアサウンド発注前に知っていれば,ソニックデザインスピーカーにしました。(´;ω;`)


書込番号:21590715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:312件Goodアンサー獲得:6件 N-BOX カスタム 2017年モデルのオーナーN-BOX カスタム 2017年モデルの満足度4

2018/02/11 21:53(1年以上前)

動画が痛車なので,違う動画を再貼り(笑)
https://youtu.be/ZJljF9uJ9aI

書込番号:21590771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2018/02/11 22:46(1年以上前)

>恐竜博物館さん

動画貼り付けまで、ありがとうございます。
ソニックデザインのスピーカーは86,BRZの
専門誌で特集見たことがあります。
軽自動車でもありですね。
費用と相談します、なんせ嫁さんのくるまですが
近い将来、これ1台になるかもなので…

書込番号:21590952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2018/02/12 14:00(1年以上前)

皆さみへ

色々アドバイスありがとうございました。
とりあえず、ノーマル8スピーカーで
ドライブ愉しんでみます。

書込番号:21592551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リコール修理 11 2025/11/22 11:09:08
ノックリタードと点火時期について。 0 2025/10/28 15:23:39
消臭 7 2025/08/31 12:13:45
バックの衝突防止 33 2025/08/11 18:27:26
JF3 リコールの件 6 2025/07/05 13:36:29
DBWカーボン詰まり率 2 2025/05/14 16:44:57
ブローバイガスが漏れてる? 6 2025/05/12 7:06:58
今回のリコール 8 2025/03/05 20:39:36
JF3 リコール 8 2025/02/03 7:35:23
N-Box custom JF3の運転席の時刻表示を消したい 6 2025/01/12 15:24:06

「ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル」のクチコミを見る(全 9538件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-BOX カスタム 2017年モデル
ホンダ

N-BOX カスタム 2017年モデル

新車価格:169〜228万円

中古車価格:39〜1126万円

N-BOX カスタム 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <773

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NBOXカスタムの中古車 (全3モデル/15,347物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング