『値引き合格ラインを教えて下さい』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『値引き合格ラインを教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 値引き合格ラインを教えて下さい

2018/02/14 22:50(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

クチコミ投稿数:21件

値引き合格ラインを教えて下さい。
自分が購入するわけじゃありませんが、友人が検討しているので少しでも安く購入してもらいたいと思い。
よろしくお願いします!

書込番号:21600054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51632件Goodアンサー獲得:15481件 鳥撮 

2018/02/14 23:09(1年以上前)

genkimono22さん

今回の内容なら値引き額は30万円を最低ラインに、40万円位の値引きを目指しても良さそうです。

大きな値引き額を目指せる理由は下記の通りです。

・DOP総額が50万円を超えている

・DOPの中に原材料費が安くて利益率が高いボディコーティング約10万円が含まれている

・高額なローンを組んでいる
※ディーラーでローンを組めばローン会社からディーラーにバックマージンが入るので値引きが引き出しやすいのです)

・メンテナンスパックに加入している

それでは友人の方に値引き交渉を頑張るようお伝え下さい。

書込番号:21600119

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:21件

2018/02/14 23:12(1年以上前)

ありがとうございます!
とても参考になります!
明日、交渉します!

書込番号:21600128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:8件

2018/02/15 01:19(1年以上前)

値引き情報じゃありませんが
こんなにサンルーフ除く
メーカーオプションつけるなら
もうワンランク上のグレード選んでみなら??
差額出してもらったら良いと思いました。
標準で付いてくるのが多々有ると思いました。
後、ディーラーオプション
再検討されてみては?
例えば、スモークとか要りますか?
高すぎる気がしますね。

書込番号:21600460 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:21件

2018/02/15 01:23(1年以上前)

ご指摘ありがとうございます!
一度検討します!

書込番号:21600461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:7件

2018/02/15 12:10(1年以上前)

>genkimono22さん
検討するって友人が購入するんでは?

書込番号:21601232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2018/02/15 12:17(1年以上前)

友人ですよ!
一緒に交渉しに行く予定なので!

書込番号:21601251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


&Co.さん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件

2018/02/15 18:34(1年以上前)

先日ディーラーカタログを見たのですがアルパインBIG Xは10インチが発売されたので9インチが安くなっておりディーラーナビと同価格でバックモニター、iPhone接続端子も付き、地図更新5年保証なのでお得かと思います。

サイドバイザーは雨天時の換気されなければ、無くてもいいかなと思いました。無い方がルックスもスッキリしますしネ

書込番号:21602055 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21件

2018/02/15 19:09(1年以上前)

書き込みありがとうございます!
アルパインのナビがいいのは知っていますが、支払いはローンの為ディーラーナビです。
逆にディーラーからアルパインのナビを付けると高くなると思います。

書込番号:21602158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:6件

2018/02/17 10:19(1年以上前)

サンルーフ は必ずつけましょう。ディーラーでローンをくむならレクサスNXも総額あまりかわりませんよ。
金利が半額ぐらいですから。ハリアーがいぃなら
ジャパンだのローンだと低金利なのでフルローンなら何十万と手数料かわります。メールですぐ審査できますよ。

書込番号:21606175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2018/02/17 10:33(1年以上前)

回答ありがとうございます!
昨日、契約してきました!
ナビ切り替えスイッチ+コンセント追加
残価設定2.9%にしてもらい。
総額380万円で契約しました!
友人も納得していました!
皆さんありがとうございます!

書込番号:21606203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:119〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1382

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,918物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング