『ブレーキ ロックリング』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ブレーキ ロックリング』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ゴルフ 2021年モデル 950件 新規書き込み 新規書き込み
ゴルフ 2013年モデル 10864件 新規書き込み 新規書き込み
ゴルフ 2009年モデル 1793件 新規書き込み 新規書き込み
ゴルフ 2004年モデル 118件 新規書き込み 新規書き込み
ゴルフ 1998年モデル 7件 新規書き込み 新規書き込み
ゴルフ(モデル指定なし) 13185件 新規書き込み 新規書き込み

「ゴルフ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ゴルフを新規書き込みゴルフをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ブレーキ ロックリング

2018/02/17 09:55(1年以上前)


自動車 > フォルクスワーゲン > ゴルフ

クチコミ投稿数:3件

外れた部品

ゴルフ7 2014です。走行中足元に部品が落ちてきました。調べたところ、ブレークのロックリングという部品らしいのですが、皆さんこのような経験がありますか?
また、このままではまずいですよね。

書込番号:21606121

ナイスクチコミ!0


返信する
katahiraさん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2018/02/17 10:10(1年以上前)

そうですね。まづいでしょう。サービスに相談してください。

書込番号:21606152

Goodアンサーナイスクチコミ!2


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16396件Goodアンサー獲得:1338件

2018/02/17 11:09(1年以上前)

走行中の足元ならペダル関係の部品?
しかも、ブレーキ関係ならちと怖いですね。

書込番号:21606267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:575件Goodアンサー獲得:21件

2018/02/17 13:32(1年以上前)

アドバイスではないで恐縮ですが、
この部品の用途はどうやって調べ上げたのですか?
画像検索からでしょうか。

書込番号:21606569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2018/02/18 08:11(1年以上前)

皆さん、ご意見ありがとうございました。ディーラーに修理をお願いする予定です。
この部品 5Q2 721 431 と番号がついていたので、この部品名で検索を行った所、

https://volkswagen.7zap.com/jp/rdw/golf+variant+4motion/golf/2015-763/7/721-721070/
のサイトがあったので、ブレーキ関係の部品と判断しました。

書込番号:21608854

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2018/02/25 21:18(1年以上前)

本日、ディーラーに持っていき修理していただきました。部品はブレーキ関係のものでした。ただ、これが取れたからといってブレーキの動作には問題ないそうです。
取り付けなおしていただき、緩みどめを塗っていただきました。修理は無償でした。

書込番号:21630576

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2018/04/22 20:37(1年以上前)

あれまあ。私も数ヶ月以上前に同じものが転がってきたので、ディーラーの営業の方見せて聞いたのですが、部品の一部とは分からず、というか何でもないだろうということで、結局何もせず、部品も捨ててしまいました。ブレーキ等に支障はないとのことですが、早速、明日ディーラーに行って来ようと思います。何か嫌ですもんね。

書込番号:21771246

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「フォルクスワーゲン > ゴルフ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リバース連動ミラー復帰不具合?について 2 2026/01/13 22:06:55
Golf 8.5 25年式システム情報 4 2025/11/07 23:13:22
試乗車の修理代が割高 67 2025/07/08 7:54:38
ゴルフ8.5のready 2 discover 12 2025/06/02 20:35:25
SV037作業後 2 2025/04/28 22:42:39
品質管理の低さ 5 2025/02/28 11:13:12
iPod touchとの接続について 2 2024/03/04 22:36:11
ゴルフR7世代から8世代へ 17 2023/08/15 11:58:06
We Connectのサービス停止中? 18 2023/04/20 16:38:51
GTIが30万値上げ 23 2023/08/09 12:39:55

「フォルクスワーゲン > ゴルフ」のクチコミを見る(全 13185件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ゴルフ
フォルクスワーゲン

ゴルフ

新車価格:354〜789万円

中古車価格:30〜711万円

ゴルフをお気に入り製品に追加する <761

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ゴルフの中古車 (全5モデル/992物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング