『煌★見積りについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『煌★見積りについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 煌★見積りについて

2018/02/24 20:57(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

クチコミ投稿数:8件

初めて投稿です。
初日に濃い話をして即決を迫られましたが、今月中との条件は頂いてきました。もうこれ以上は出来ませんと言われましたが、いかがでしょうか。ご教授お願い致します。総額340万円ちょうどです。

書込番号:21627601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51655件Goodアンサー獲得:15487件 鳥撮 

2018/02/24 21:21(1年以上前)

あちゅたんさん

値引き額が渋くなる傾向の特別仕様車のZS煌でも、値引き額が約35万円では、もう一声欲しいです。

その理由ですが、下記の2点が考えられます。

・DOP総額が約59万円と高額

・ディーラーでローンを組んでいる(ローンを組むとローン会社からディーラーにバックマージが入るので、値引きを引き出しやすくなる)

今回の内容なら40〜45万円位の値引きを引き出したいですね。

尚、「○○日までに契約して頂ければ○○万円にします。」と契約を急がせるやり方は、営業マンの常套手段ですね。


今後の交渉ですが、あちゅたんさんのお住いの地域に現在交渉中のネッツ店とは別系列のネッツ店がありますか?

あれば、そちらのネッツ店でもZS煌の見積もりを取って、現在交渉中のネッツ店と競合させてみて下さい。

そうすれば値引き額の上乗せを引き出せる可能性はあると考えています。

あとは兄弟車種のノアの特別仕様車であるSi W×Bと競合させてみる方法もあります。


それではZS煌の値引き交渉頑張って下さい。

書込番号:21627672

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:25件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度5

2018/02/24 23:06(1年以上前)

>あちゅたんさん
総額340万円とは口約束ですか?何かメモありますか?
ご自身の予算と比較されてみてどうかですやね。
予算内に収まっていないならもう一声頑張りましょう。
いろんな交渉の余地はありそうです。

書込番号:21627955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2018/02/24 23:31(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん
お返事ありがとうございます。
ローンの記載はありますが、現金一括での見積もりです。他のネッツ店では20万円の値引きしかもらえませんでした。W×Bでも20万円程の値引きでした。
地方のため、ディーラーの数も少なく殿様商売的なものを感じました笑
もうひと頑張り
したいと思います。
ありがとうございます。

書込番号:21628046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2018/02/24 23:36(1年以上前)

>komacky_0173さん
お返事ありがとうございます。
メモ書き、営業終了後も電話でのフォローを頂きました。
当初の予算は300万円でしたが、欲しいオプションが多くはるかにオーバーしてしまいました。
330万までなれば買いたいと思ってましたが、これ以上は無理ですと、言われちゃいました(⌒-⌒; )

書込番号:21628067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2018/02/25 01:13(1年以上前)

私も今月半ばに契約しましたけど、値引きは、本体、オプション合わせて41万でしたよ。東北の田舎ですが、最後にこの金額まで下がるのであればハンコ押しますと言って何とか下げて貰いましたよ。ZSの煌、2WDでオプションも60万言ってないのでもっと頑張れると思いますよ🎵

書込番号:21628217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:25件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度5

2018/02/25 07:47(1年以上前)

>あちゅたんさん
オプションの見直しも必要ですね。
ETCはかなり使いますか?使わないならベーシックタイプにすることも。数万ですが変わります。
あくまでも340万円から変更してもらうように。
値引き前から変更すると値引きも変わるので。
予算に近づくといいですね。

書込番号:21628512 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2018/02/25 08:08(1年以上前)

私は2/10に契約し、車両本体値引40万円、下取車(2003年式)13万円、オプション値引2割引でした。

田舎ですが、頑張ってくれました。

参考になれば幸いです。

書込番号:21628550

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2018/02/25 08:20(1年以上前)

追記です。

現金一括払です。

書込番号:21628575

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2018/02/25 14:03(1年以上前)

>マルキーF1さん

諦めずに頑張ってみたいと思います!ありがとうございます。

書込番号:21629350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2018/02/25 14:05(1年以上前)

>komacky_0173さん
ETCも含めて見直してました!
確かに頻繁に使うものではないですね!
ご教授ありがとうございます😊

書込番号:21629355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2018/02/25 14:07(1年以上前)

>みゆき☆さん
そんなに値引してもらえて羨ましいです😂
諦めずに頑張って交渉してみます!

書込番号:21629360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


japanvさん
クチコミ投稿数:1168件Goodアンサー獲得:32件

2018/02/26 22:04(1年以上前)

初日にこれ以上できませんはありえません。
私もこれ以上無理ですぐらいの気持ちで交渉しないと安く買えませんよ。
頑張ってください。

書込番号:21633498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


会吉さん
クチコミ投稿数:1件

2018/02/27 10:53(1年以上前)

最近、知り合いの車屋でvoxy煌ハイブリッド買いました。
値引きはだいたいハイブリッドが本体11%メーカー11%ディーラー20%だそうです。次期や地域で差は少しあるみたいです。
ガソリンは12%12%20%だそうです。
あくまでもディーラーから○○モータースみたいな車屋を通して買うときの仕切りです。
参考になればと思います。

書込番号:21634699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,809物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング