『51フーガでのタイヤ選びにご助言いただきたく。』のクチコミ掲示板

REGNO GR-XI 245/40R20 95W 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥65,000

ホイールサイズ:20インチ 外径:706mm 総幅:251mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ REGNO GR-XI 245/40R20 95Wのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGNO GR-XI 245/40R20 95Wの価格比較
  • REGNO GR-XI 245/40R20 95Wのスペック・仕様
  • REGNO GR-XI 245/40R20 95Wのレビュー
  • REGNO GR-XI 245/40R20 95Wのクチコミ
  • REGNO GR-XI 245/40R20 95Wの画像・動画
  • REGNO GR-XI 245/40R20 95Wのピックアップリスト
  • REGNO GR-XI 245/40R20 95Wのオークション

REGNO GR-XI 245/40R20 95Wブリヂストン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 7月 1日

  • REGNO GR-XI 245/40R20 95Wの価格比較
  • REGNO GR-XI 245/40R20 95Wのスペック・仕様
  • REGNO GR-XI 245/40R20 95Wのレビュー
  • REGNO GR-XI 245/40R20 95Wのクチコミ
  • REGNO GR-XI 245/40R20 95Wの画像・動画
  • REGNO GR-XI 245/40R20 95Wのピックアップリスト
  • REGNO GR-XI 245/40R20 95Wのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ブリヂストン > REGNO GR-XI 245/40R20 95W

『51フーガでのタイヤ選びにご助言いただきたく。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGNO GR-XI 245/40R20 95W」のクチコミ掲示板に
REGNO GR-XI 245/40R20 95Wを新規書き込みREGNO GR-XI 245/40R20 95Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

タイヤ > ブリヂストン > REGNO GR-XI 245/40R20 95W

クチコミ投稿数:7件

現在、REGNO GR-XT を使用しております。
ホイール変更に伴い、245/40R20サイズのタイヤを購入予定なのですが、次の候補から銘柄を決めかねています。

1.REGNO GR-XI
2.Pilot Sport 4S
3.VEURO VE303
4.LE MANS V
※他にもオススメ銘柄があれば、ご教示いただきたいです。

基本的に荒っぽい運転はしません。
ただ、高速道路の利用がそれなりにある事と、時折アクセルを踏み込んでの加速を楽しむことがあります。

今回、優先的に考えたいのは
「静粛性」
「乗り心地」
「安全性(ドライ、ウェットグリップ)」
です。

燃費性能、寿命、価格については、優先的ではありませんが良いに越したことはないと考えます。

アドバイスいただければ幸いです。

書込番号:21675313

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11311件Goodアンサー獲得:2115件

2018/03/14 21:32(1年以上前)

静粛性、乗り心地を優先するのであれば、国産プレミアムコンフォート一択です。

国産プレミアムコンフォートから別カテゴリーに換えたときには、違いが結構気になります。

私はGR-XIを推します。

書込番号:21675813

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:428件

2018/03/14 21:43(1年以上前)

>Vが一番!さん

ミシュランのPS4がオススメです。自分は現在PS3を履いてますが次はPS4にする予定です。

ミシュランは基本性能が非常に高くスポーツモデルでも十分なコンフォート性能を実感出来るタイヤです。

一度ミシュランタイヤの味を占めたら他社には戻れなくなるでしょう。私自身、BSが一番だと思いこんでた神話が一瞬で崩壊しました。

書込番号:21675848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:2件

2018/03/15 01:08(1年以上前)

私もフーガに乗っていてミシュランとブリヂストンを履きましたが
ダントツでブリヂストンですね
もうミシュランは買いません
差は明らかです
乗り心地とは関係ないですけど見た目も
プライマシー3とレグノGR-XIの比較です。
値段はBSの方が高いですが、それ以上の差がありますね。

もちろん人それぞれですから
あくまでも私の意見です。

書込番号:21676382 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:6932件Goodアンサー獲得:1181件

2018/03/15 01:38(1年以上前)

フーガほどの車格の車に乗った事が無く、欧州BセグメントCセグメントの経験からですが。

REGNO GR-XIは、「静粛性」「乗り心地」は抜群で、「安全性」はなかなか良かったと思います。
「安全性」がなかなかとした理由は、その前がポテンザS001だったので、高速道路でのカーブ(東名の大井松田〜御殿場の辺りなど)なんかでの安心感からそう思いました。(比較基準の問題)
同時に、コンフォートタイヤにしては十分な走行性能だとも感じましたが。

PS4は履いた事がありませんが、PS3なら今履いていて好印象なので、期待できそうに思います。
一応はスポーツ寄りのタイヤだと思いますが、ロードノイズや乗り心地も悪くないです。(抜群ではない)

3、4に関しては経験がなくさっぱりわかりません。


今REGNOを履いていて、コレといった不満がなければ1が無難そうには思います。
少しだけスポーツ寄りにしてみても面白そうかなと思ったら、PS4に手を出してみては。

書込番号:21676405

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2018/03/15 19:32(1年以上前)

皆様、ありがとうございます!

>Berry Berryさん
正に気掛かりであった「別カテゴリーに変えたとき」についてのご意見、ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

>トランスマニアさん
私もミシュランタイヤには良い思い出があります。
今回Pilot Sport 4Sが候補に挙がったことについても、使用車種がスポーツセダンの側面を持つ事に加え、過去使用したミシュランタイヤに対する良い印象があったからです。

>miscastxxxxさん
同じ車種に乗っておられる方のご意見は特にありがたいです。
差は明らかですか。
私どもが現在使用しているGR-XTについては、運動性能(≒安全性)に不満がありますが、GR-XIには期待しても良さそうですね。
見た目は・・・私もGR-XIに軍配を上げます(^-^)

>でそでそさん
GR-XIとPS3の使用感についてイメージし易いです。ありがとうございます。
フーガにおいては車重の関係もあるかと思いますが、現在使用中のGR-XTについてはタイヤの剛性感に不満が残ります。
もし今回インチアップせずにタイヤのみの変更であれば、迷うことなくPilot Sport 4Sを選んでいたと思います。

書込番号:21677966

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6932件Goodアンサー獲得:1181件

2018/03/15 20:12(1年以上前)

悩ましい所ですよね。
実際に履いてみて、後からわかる事が多いので…

ご覧になられたかもしれませんが、過去スレで参考になりそうなものがありました。
REGNOとps の比較だけですが。
http://s.kakaku.com/bbs/K0000091314/SortID=19554036/

過去スレ内にyoutubeでロードノイズの比較をアップされている方がいらっしゃいますが、他にも関連動画を参照してみるのも良いかもしれません。

タイヤの剛性感という観点では、私が履いたREGNOは少し低いかったとは思います。
S001だとコーナーではドシッとしてますが、REGNOの方は柔らかくて少し遠心力がかかって沈むような感覚はありました。

ps3は別の車になってからなので正当な比較にはならないですが、S001とREGNOの中間的でバランスが取れているような印象です。
まだ高速道路を走っていないので、一般道や峠道を流して走っただけの印象ですが。

書込番号:21678055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:428件

2018/03/16 00:35(1年以上前)

>Vが一番!さん

PS4は、満足保証付きですから試してみるのが一番だと思います。万が一気に入らなければ返品可能ですし工賃まで保証されてます。

http://m.michelin.co.jp/JP/ja/tires/zhhp.html

書込番号:21678721 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2018/03/16 18:29(1年以上前)

>でそでそさん
ロードノイズの比較は良いですね!
自分のドラレコ動画もいずれ比較してみたいと思います。

>トランスマニアさん
実は試してみようと思っていたのですが、残念ながら下記の条件を満たせませんでした(^_^;)

> ●タイヤ購入店と取付店が同一店舗であることが条件となります。


集めた情報や皆様のご意見から考察しますと、REGNOとPSはそれぞれ弱点改善に務めた結果が現モデルに反映されているように感じました。
これはもう、どちらを選んでも後悔はなさそうだと思います。
それぞれの短所より、長所に満足できそうです。

皆様、ご意見ありがとうございました。

この度は自身の使用サイズの変化を考慮し、優先したい3項目について判定すると2-1となりますので、GR-XIを選択しようと思います。
もしあまりに不満が残ったとしても、その際は銘柄に悩むことなくPilot Sport 4Sの購入に踏み切れますので気が楽です。

書込番号:21680151

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:3件 REGNO GR-XI 245/40R20 95WのオーナーREGNO GR-XI 245/40R20 95Wの満足度5

2018/04/20 10:03(1年以上前)

各タイヤの口コミは”多少”参考にするぐらいがよいでしょう、私も含め自分が履いてるタイヤ推しが強いです
なのでレグノ履いてる方はレグノです

私もヨーロッパ車2台平行で純正から交換タイヤでレグノGR8000からGRXIまで歴代レグノで今は2台とも使うことになりました
最近私も純正コンチネンタルからVが一番! さんの検討しているタイヤに浮気しましたが今まで感じたことのないタイヤ内空気共鳴音が発生しいろいろ調整しましたが我慢できず1ヶ月でGR-XIに交換しました(245/40-18)

いろいろ試したいところですが今満足しているのであれば日本の道路事情を熟知した今履いてるタイヤが良いでしょう
まあこれも私の推しですから乗ってる車、タイヤサイズ更に道路状況にも影響がありますし同じ車種での口コミもあてにならないですからね

書込番号:21765262

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ブリヂストン > REGNO GR-XI 245/40R20 95W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGNO GR-XI 245/40R20 95W
ブリヂストン

REGNO GR-XI 245/40R20 95W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 7月 1日

REGNO GR-XI 245/40R20 95Wをお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング