『レクサスウェルカムキットについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『レクサスウェルカムキットについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
RX 2022年モデル 1726件 新規書き込み 新規書き込み
RX 2015年モデル 8461件 新規書き込み 新規書き込み
RX 2009年モデル 106件 新規書き込み 新規書き込み
RX(モデル指定なし) 6132件 新規書き込み 新規書き込み

「RX」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
RXを新規書き込みRXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

レクサスウェルカムキットについて

2018/03/17 20:35(1年以上前)


自動車 > レクサス > RX

スレ主 potesalaさん
クチコミ投稿数:7件

こんにちは。
私は今年の2月11日にRX300を契約しました。
今日、ディーラーに保険の件で行ったところ、レクサスオーナーズカードをいただきました。
メッセージが書いてある厚紙に挟まっている感じです。
ネットで見た限りでは、ウェルカムキットという、DVDやら詳細な設定をお願いする紙などが入った重厚なケースをいただけるとイメージしていたのですが、今は無くなったとのこと。
最近レクサスを買われた皆さんはいかがなのでしょうか?
同じ事を言われた方はいらっしゃいますか?
てっきりウェルカムキットをいただけると思っていたので、拍子抜けしてしまいました。汗

書込番号:21682930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
RYONOKAMIさん
クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:25件

2018/03/17 21:44(1年以上前)

RX御契約おめでとうございます。

私も特にウェルカムキットはありませんでしたよ!
詳細設定の紙もなかったです。
(2017年7月納車されました。)

購入してから一通り設定確認しましたが、ほぼデフォルトで特に問題ありませんでした。気になるとこは自分で変更可能ですし。

DVDなども不要でしたので特に何も気にしてませんでした。オーナーズデスクなどの事はYouTubeなどにものってますし。

あまりにも故障も初期不良もなく、ディーラーにも点検以外に行くこともなく、レクサスの手厚いサービスも慣れてしまうと当たり前になり、本当にストレスなくカーライフを満喫しております(笑)

RXで良いレクサスライフをお送り下さい!!

書込番号:21683157 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 potesalaさん
クチコミ投稿数:7件

2018/03/17 21:52(1年以上前)

>RYONOKAMIさん

早速ご返信いただき、ありがとうございます!
他にもウェルカムキットをいただいていない方がいて、少し安心しました。

外国車も検討しましたが、故障が少ないのと、手厚いケアを重視してレクサスに決めました。
そういった事も慣れてしまうものなんですね。笑

早くレクサスオーナーの仲間になりたいです。
ありがとうございました!

書込番号:21683183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:6件

2018/04/02 21:45(1年以上前)

レクサス3台購入していますがなかったと思います。
きにしていませんが、DVDはなかったです。1ヶ月点検の時に3回ともプレゼントを頂きました。点検と新型車が出た時しか店に行く事はないですが慣れてしまうとトヨタと変わらない感覚です。トヨタの方が丁寧な気はしますが、店の雰囲気、客が違いますよね。

書込番号:21723758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 potesalaさん
クチコミ投稿数:7件

2018/04/03 08:54(1年以上前)

>馬さん88さん

ご返信ありがとうございます!
そうですか・・やはりDVDは無いのですね。

一カ月点検で3度プレゼントをくれるなんて、すごいディーラーですね!
馬さん88さんがおっしゃるように、確かに客層や雰囲気は良いですよね。

ありがとうございました!
納車まであと一ヶ月を切りましたが、修行がんばります。笑


書込番号:21724699

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「レクサス > RX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
あれ!ディスプレイ真っ黒?? 4 2025/11/05 18:55:08
AndroidでHDMI入力端子使えますか? 17 2025/10/07 19:12:12
サンバイザーがカタカタ鳴りますね 12 2025/11/02 17:06:06
おかわり 16 2025/11/09 9:58:36
エアロについて 4 2025/07/28 15:49:07
RXマイナーチェンジ 4 2025/08/24 17:20:27
ドライブレコーダー(ゲストモードと再生) 3 2025/05/20 14:57:31
RX350の受注について 9 2025/05/18 10:03:42
納期遅れの理由 19 2025/05/11 20:51:15
納車までの流れを教えてください 3 2025/04/30 18:35:47

「レクサス > RX」のクチコミを見る(全 6132件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

RX
レクサス

RX

新車価格:668〜903万円

中古車価格:95〜1095万円

RXをお気に入り製品に追加する <480

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

RXの中古車 (全3モデル/2,130物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング