Fumine DH307-A1Bk
- 40mmドライバーを採用し高出力、高レスポンスな再生が可能なヘッドホンのビックカメラグループオリジナルモデル。
- 再生周波数帯域は5〜45000Hzで、ハイレゾ音源に対応している。
- リケーブル対応モデルで、ステレオヘッドホンケーブルが付属。

-
- イヤホン・ヘッドホン -位
- オーバーヘッドヘッドホン -位
イヤホン・ヘッドホン > サトレックス > Fumine DH307-A1Bk
先日1万円で購入しました。
ヘッドホンをいくつも持ってるわけではないので、詳しいことは分かりませんが非常に満足できる製品でした。
なんと今日いきなり6000円に値下げになったんですよね。思わず2台目を衝動買いです。リケーブルして比較してみようかと思ってます。
書込番号:21763834 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
この価格は今後も続くのでしょうかね。
DH397がこの値段なら相当お買い得ですね。
書込番号:21764562
1点
この価格なら「これは流行る」って言いかけたところで、既に全店在庫問い合わせ
書込番号:21767301 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
> この価格なら「これは流行る」って言いかけたところで、既に全店在庫問い合わせ
ビックカメラにて、
問い合わせの状態で4月19日に注文したところ、到着予定日は4月23日でした。
まだ大丈夫かと思います。
書込番号:21769955
2点
だいぶ日が経ってしまいましたが、安いケーブルを買ってみたので試してみました。
まず、「PCのイヤホンジャック - DH307」の構成では、リケーブルしても差を感じられませんでした。
イヤホンジャックがイマイチのようです。
そこで、手元にあったヘッドホンアンプ(Fiio E12)を組み合わせてみたら、リケーブルの効果が分かるようになりました。
PCのイヤホンジャック - Fiio E12 - DH307
ケーブルはAmazonで1000円以下で手に入れた「iVANKY aux ケーブル オーディオケーブル」。
(もっと良いケーブルが世の中にはありますが、ヘッドホンの価格を考えたチョイスでこうなりました。)
純正は中音以外が少し音が出ていない感じでしたが、
リケーブルすると高音と低音が出るようになり、中音が引っ込みました。
(間違いなく良くなっていますね!)
ただ、やはり、もう少し良いケーブルでリケーブルした方が良いかな?と感じました。
どなたか5000円以下でお勧めのケーブルがあったら教えて頂きたいです。
書込番号:22130433
0点
>sc1234さん
はじめまして。そして今晩わ。
自分もDH-307-A1のとりこになった1人です(笑)
リケーブルの話があったのでド素人ですが
購入したものを書きます。
自分は
Bispa SCBHP-mmでリケーブルしました。
ビックカメラさんとかだと5000円越えですが
ヨドバシさんだと3000円ちょっとでした。
SCRHP-mmの赤色の方が人気あるのかな?
一応、URLを...
https://www.yodobashi.com/product/100000001001767417/
時間も経過したので良いケーブル購入されたかも
ですが、ご参考まで。
最初、オーテクさんのHDC1133/1.2でリケーブル
してたんですがプラグの持つ所が微妙にこするのと
ヘッドホン本体より安いケーブルでリケーブルする!
という自分での決めごとに反するので量販店で
購入出来る5000円以下のケーブルという事で
選択しました。
音場が広くなるというレビューありましたが
それは体感出来ませんでした。
元々、音場が豊かなのでそう感じないかもしれない
かもしれませんが(笑)
解像度はHDC1133/1,2から一段落とした位で
付属ケーブルとは違うと思います。
安いですが自分的にオーディオケーブルの扱いです。
スマートフォンとかポタアンに接続してます。
ケーブルは殆どクセありません。
取り回しも自分は不自由していません。
本機に差し込んだ時にカチッとした音
して節度感ありますので大丈夫だと。
ギリギリヘッドホンと当たりません。
目視で隙間確認しました。
参考になれば幸いです。
ではド素人は失礼致します。ペコリ
書込番号:22412467 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サトレックス > Fumine DH307-A1Bk」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2019/02/23 13:55:24 | |
| 2 | 2019/01/12 21:09:49 | |
| 6 | 2020/06/02 10:48:16 | |
| 2 | 2017/06/07 23:21:23 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)






