『この機種にワイモバイルのSIMは使えますか?』のクチコミ掲示板

TORQUE G03 au

広角135度のスーパーワイドアクションカメラ搭載のタフネススマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月30日

カラー:

中古価格(税込):¥19,800 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:au OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2940mAh TORQUE G03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『この機種にワイモバイルのSIMは使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「TORQUE G03 au」のクチコミ掲示板に
TORQUE G03 auを新規書き込みTORQUE G03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > TORQUE G03 au

クチコミ投稿数:1378件

AU系のsimとdocomo系のsimの形状が違うと聞いて不安に思い、質問しています。

書込番号:21765766

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:30149件Goodアンサー獲得:4621件

2018/04/20 15:18(1年以上前)

au端末はソフトバンクのプラチナバンドであるBand8に対応していないので、接続性は低下します。
3GもBand1だけなので通話の接続性も低くなります。
ビル等の建造物内では使えないと思ったほうがいいでしょう。

書込番号:21765789

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1378件

2018/04/20 15:40(1年以上前)

>ありりん00615さん
他の機種の話になってしまいますがワイモバイルであればUlefone Armor 2 のほうが相性は良いのでしょうか?
この機種のように海水防止なのかも気になります。

書込番号:21765823

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30149件Goodアンサー獲得:4621件

2018/04/20 17:20(1年以上前)

スペック上では3Gは問題なく使えると思います。4GについてはBand8がないので厳しいでしょう。
なお、技適の取れていない中華スマホは違法性の高い端末です。中華スマホは動作が不安定だったりマルウェア込みで売られていることもあるので手を出さないほうがいいと思います。
法人向けの下記スマホであれば全く問題ありませんが、性能の割に価格が高すぎます。
https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1111494.html

書込番号:21765974

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1378件

2018/04/20 20:26(1年以上前)

>ありりん00615さん
DURA FORCE PROは初めて知りました、ありがとうございます。
ワイモバイルsimだとこのほうが良さそうですね。
価格はTORQUE G03 au とだいたい一緒っぽいですね。

書込番号:21766331

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27299件Goodアンサー獲得:3033件

2018/04/20 20:38(1年以上前)

>メガニウム584さん
>>auシム

CDMA2000使う前提だとgoo g07+、g07++かmode1しか技適取得したシムフリースマホは有りません

中華スマホでCDMA2000使うと即、電波法違反になります

ありりん00615さんの説明通り、au機種でシムロック解除してもsoftbank(Y!mobile)系シムではプラチナバンド(BAND8)が使えません

BAND1主体で使って行動範囲で使えないエリアが出てくれば、結局、機種を持ち変える事になります

書込番号:21766367 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:21件

2018/04/20 21:52(1年以上前)

>ありりん00615さん
技適については置いておくとして、中華スマホは動作が不安定でマルウェアが入っている?
いつの時代の認識なのか?
日本メーカーの方が、よっぽど動作は不安定で出来が悪い。

SONY/富士通/京セラとかいうゴミ三兄弟よりも、Xiaomi/OnePlusの方がスペックにしてもコスパにしても優れている。
マルウェアなんて、ショップROMが原因でメーカー無関係。

技適についても、ネットでちょっと調べれば、中華スマホを使っている人で溢れている。
技適なんかじゃ何の抑止力にもなりませんね。

書込番号:21766552 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:30149件Goodアンサー獲得:4621件

2018/04/20 22:55(1年以上前)

つい先月もマルウェア入り端末が出荷されたと報道されています。販売代理店がROMを導入していたために500万代もの危険な端末が複数のショップで販売されてしまいました。
https://gigazine.net/news/20180316-rottensys/
また、海外端末の利用は自己責任で行うものであり、安易に他人に勧めていいのものではありません。

書込番号:21766700

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:21件

2018/04/21 10:42(1年以上前)

>舞来餡銘さん
だから、ショップROMが原因だと書いてるよね?
しかもたった500万台。
スマホの年間売上は15億台ですよ?

しかもそれを言うなら、キャリアスマホもショップROMが
入っていて、キャリアへのバックドア付きですね。

書込番号:21767563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27299件Goodアンサー獲得:3033件

2018/04/21 19:52(1年以上前)

>Exynos0512さん
マルウエア混入の話は私は何も言与してませんよ?

勘違いされていますね

書込番号:21768582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「京セラ > TORQUE G03 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ワイヤレス充電器について 15 2025/05/12 19:38:11
Androidを起動するには 6 2023/06/14 16:48:23
WIFIがたまに使えなくなる 4 2021/06/23 19:41:50
指紋認証が消えた 8 2021/04/01 16:55:44
去年の年末から不具合発生です。 0 2021/02/06 17:24:29
iosysで5555円セール 2 2021/01/03 15:27:11
憧れていたけど(2020年中古購入) 1 2020/12/25 23:40:36
楽天モバイル UN-LIMIT 15 2021/06/30 13:14:04
症状について教えてください 4 2020/09/17 13:07:18
ON/OFF設定アイコンがきえてしまった・・・ 14 2020/08/10 23:57:31

「京セラ > TORQUE G03 au」のクチコミを見る(全 853件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

TORQUE G03 au
京セラ

TORQUE G03 au

発売日:2017年 6月30日

TORQUE G03 auをお気に入り製品に追加する <200

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング