『リアモニター 前後映像について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー

『リアモニター 前後映像について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ランドクルーザー 2021年モデル 6135件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー 2007年モデル 4468件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー(モデル指定なし) 5490件 新規書き込み 新規書き込み

「ランドクルーザー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ランドクルーザーを新規書き込みランドクルーザーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

リアモニター 前後映像について

2018/04/30 20:09(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー

クチコミ投稿数:30件

今月ランドクルーザーZX契約しました。30系前期ヴェルファイアから乗り換えです。
メーカーオプションのリアエンターテイメントシステムも付けました。
ヴェルファイアの時の様に、前後別の映像は対応できるのですか?
例えば、
前席は、テレビ 後席はDVD
前席 iPod. 後席がテレビ かDVD
です。 トヨタのホームページの取扱説明書も見ていますが、
もうひとつ 分かりません。
レクサスのリアエンターテイメントシステムと同じでしょうか?
長文ですいません 御先輩方から確認した方が早いと思い投稿しました。
よろしくお願いします。

書込番号:21789983

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2018/04/30 20:48(1年以上前)

https://toyota.jp/landcruiser/interior/navi/ ここにも答えが

左右別も出来るって書いてあるね、凄い

出来るが前後別の場合の音声はヘッドホンからみたいです。

書込番号:21790099

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:25件

2018/04/30 21:32(1年以上前)

>タミタモンさん
スレ主さんが、MOPと言っているなか申し訳ありませんが、
確か、DOPナビの場合は9インチ以上で前後別のソース設定ができます。
我が家はヴォクシーでDOP9インチナビでできています。
ただし、前席でテレビはできますが、ダメですよ。
MOPナビはわからないので他の方に。

書込番号:21790224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2018/04/30 23:12(1年以上前)

>北に住んでいますさん
早速 お答え頂きありがとうございます。
そうなんですよねー。
カタログには 前後独立した映像とあるので
楽しみにしてましたが、HDMI端子の接続のみと
取説にあったので、前後 別々のメディアは
不可能という意味ですかね〜
担当者にも聞きましたが、
取説見ながらの返事だったので・・・

書込番号:21790456

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2018/04/30 23:21(1年以上前)

>komacky_0173さん
早速の返事頂きありがとうございます。
ヴェルファイアを乗っていた時は
20系後期 はディーラーオプションナビ
30系前期 メーカーオプションナビ共に
前後 モニターで別々のメディアが選択できました。
今回、ランクル200のカタログの記載内容が
曖昧な記載でどうなのかなぁと思って投稿させて頂きました。

書込番号:21790472

ナイスクチコミ!1


ZeroStyleさん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:3件

2018/05/01 16:36(1年以上前)

現在 200後期乗ってます(^^)

前後別々にできますよ!
左右もできると思います
ただ 音声はイヤホンを使わないとダメです。

書込番号:21791880 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2018/05/01 21:02(1年以上前)

>komacky_0173さん

残念ですが、ランクルにはDOPナビ9インチの設定も後席モニターの設定もありませんので付きません。

書込番号:21792503

ナイスクチコミ!0


ZeroStyleさん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:3件

2018/05/01 22:49(1年以上前)

>komacky_0173さん
ランクル200 はZXだけにリアエンターテイメントの設定があります。
その他グレードではリアモニターの設定は無いです

書込番号:21792810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2018/05/02 13:19(1年以上前)

>ZeroStyleさん
ありがとうございます。前後別々にできるのですね。
音声はイヤホンなんですね〜
確かに イヤホンジャックらしきものがありますね。
小型のイヤホン対応のスピーカーを購入して子供達に
見せます。
でも、ヴェルファイアには、が画像と音声はでるのに
ランドクルーザーでは、音声はでないのですね。
レクサスRXロングも検討してましたが、リアエンターテイメント
がランドクルーザーより値段が高いのに、前後別々の映像は出来ない
ので候補除外しました。(3列目が狭いのが一番の理由ですが…)

書込番号:21794036

ナイスクチコミ!2


ZeroStyleさん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:3件

2018/05/02 13:24(1年以上前)

>タミタモンさん
イヤホンの代わりに小型スピーカーは良い案ですね(^^)
自分もマネさせていただきます。

レクサスよりランクルで正解だと思いますよ!

後期は最高だと自分は大満足しています

ランクルライフ充実してくださいね(^^)

書込番号:21794050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー
トヨタ

ランドクルーザー

新車価格:525〜813万円

中古車価格:150〜2000万円

ランドクルーザーをお気に入り製品に追加する <321

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザーの中古車 (全2モデル/858物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング