YAS-107
- テレビと接続して、テレビ番組や映画などを迫力ある音質で再生できる、高さ53mmのスリムなサウンドバー。4K・HDR映像伝送のHDMI端子も搭載。
- バーチャル3Dサラウンド技術「DTS Virtual:X」に世界で初めて対応し(※発売時点)、高さ方向のバーチャル音場も実現する。
- Bluetoothに対応し、スマートフォンなどからの音楽再生や専用アプリケーションによる操作も行える。
ホームシアター スピーカー > ヤマハ > YAS-107
こちらの製品は自分が持っている液晶テレビハイセンスのHS50K220 [50インチ]に接続できますでしょうか?
HDMI端子は出力が2つ付いていますがARCというものが理解できていません。
普通に接続すれば音が出るのでしょうか?
光端子もついています。 こちらをこの製品の光端子に接続すればよいのでしょうか?
接続方法がよく分かりませんので教えてください。
よろしくお願い致します。
説明書を載せておきます。
https://www.hisense.co.jp/cms/wp-content/uploads/2017/03/HS50K220-2.pdf#search=%27HS50K220+%5B50%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%81%5D%27
よろしくお願い致します。
書込番号:21793446
1点
HDMI1の端子がARCに対応してそうなのでそちらに接続したら音声出力が可能です
多分TV側の設定で音声出力有効にする必要は有るかもですが
書込番号:21793489
![]()
1点
ARCはオーディオリターンチャンネルの略で、テレビのHDMI入力から音声を逆方向に出力する規格です。
ARCに対応した機器をHDMIで接続することで、テレビの音声をアンプやシアター機で再生できるようになります。
書込番号:21793749 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
詳しい説明ありがとうございました。
購入しようと思います。
大変参考になりました。
書込番号:21793808
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ヤマハ > YAS-107」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 20 | 2024/11/20 21:13:53 | |
| 4 | 2024/08/15 18:16:10 | |
| 4 | 2024/02/25 19:53:30 | |
| 4 | 2021/02/14 8:55:08 | |
| 1 | 2020/05/09 11:02:45 | |
| 4 | 2020/05/11 21:05:00 | |
| 2 | 2020/03/22 19:06:26 | |
| 9 | 2020/02/17 19:10:26 | |
| 4 | 2020/01/28 21:43:29 | |
| 3 | 2019/09/14 17:41:15 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ホームシアター スピーカー
(最近3年以内の発売・登録)









