『機能について。』のクチコミ掲示板

2017年 4月 7日 発売

EOS 9000D EF-S18-135 IS USM レンズキット

  • 約2420万画素APS-CサイズCMOSセンサーや映像エンジン「DIGIC 7」を搭載した、プレミアムエントリークラスのデジタル一眼レフカメラ。
  • AF機能として、ライブビュー撮影には「デュアルピクセル CMOS AF」を、ファインダー撮影には「オールクロス45点AFセンサー」を搭載している。
  • 標準ズームレンズ「EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USM」1本が付属。
最安価格(税込):

¥113,000

(前週比:-4,000円↓) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥68,000 (1製品)


価格帯:¥113,000¥113,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2580万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:493g EOS 9000D EF-S18-135 IS USM レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USM

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 9000D EF-S18-135 IS USM レンズキットの価格比較
  • EOS 9000D EF-S18-135 IS USM レンズキットの中古価格比較
  • EOS 9000D EF-S18-135 IS USM レンズキットの買取価格
  • EOS 9000D EF-S18-135 IS USM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 9000D EF-S18-135 IS USM レンズキットの純正オプション
  • EOS 9000D EF-S18-135 IS USM レンズキットのレビュー
  • EOS 9000D EF-S18-135 IS USM レンズキットのクチコミ
  • EOS 9000D EF-S18-135 IS USM レンズキットの画像・動画
  • EOS 9000D EF-S18-135 IS USM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 9000D EF-S18-135 IS USM レンズキットのオークション

EOS 9000D EF-S18-135 IS USM レンズキットCANON

最安価格(税込):¥113,000 (前週比:-4,000円↓) 発売日:2017年 4月 7日

  • EOS 9000D EF-S18-135 IS USM レンズキットの価格比較
  • EOS 9000D EF-S18-135 IS USM レンズキットの中古価格比較
  • EOS 9000D EF-S18-135 IS USM レンズキットの買取価格
  • EOS 9000D EF-S18-135 IS USM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 9000D EF-S18-135 IS USM レンズキットの純正オプション
  • EOS 9000D EF-S18-135 IS USM レンズキットのレビュー
  • EOS 9000D EF-S18-135 IS USM レンズキットのクチコミ
  • EOS 9000D EF-S18-135 IS USM レンズキットの画像・動画
  • EOS 9000D EF-S18-135 IS USM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 9000D EF-S18-135 IS USM レンズキットのオークション

『機能について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 9000D EF-S18-135 IS USM レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 9000D EF-S18-135 IS USM レンズキットを新規書き込みEOS 9000D EF-S18-135 IS USM レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信24

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 機能について。

2018/05/21 21:28(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 9000D EF-S18-135 IS USM レンズキット

クチコミ投稿数:37件

Kiss X9i とものすごく迷ってます。

店員さんからゴリ押しされました。

対象は飛行機 ディズニー 人物 猫などです。

初心者なので、Kiss X9iにある、ビジュアルガイドってついてますか?

予算はギリギリないですが、店員曰く、サブ電子ダイヤルが、ここにあるのが魅力で他は変わりませんと言われました。

他に· · ·ここが違うとかあれば宜しくお願いします。

書込番号:21841752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
BAJA人さん
クチコミ投稿数:14996件Goodアンサー獲得:1434件

2018/05/21 22:39(1年以上前)

こんにちは。

9000Dも一応ビジュアルガイド付いてるいみたいですね。
http://cweb.canon.jp/eos/lineup/9000d/feature-movie.html

背面のサブ電子ダイヤルですが、露出補正というテクニックを
覚えて使いだすととても便利なんです。
値段が変わらないなら私も9000Dを推したいです。

書込番号:21841958

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:540件Goodアンサー獲得:17件

2018/05/21 23:13(1年以上前)

他は変わらない事はないで。9000Dは上の液晶があるとか、アイセンサーが有るなんて差が思いつく。上の液晶は必要な人選ぶけど、アイセンサーはあった方がええで。

書込番号:21842060

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29687件Goodアンサー獲得:1647件

2018/05/22 07:40(1年以上前)

>ハチワレマスクさん

色々比べ悩んでいるのでしょうが

僕にとってkissと他のモデルとの大きな違いは
サブ電子ダイヤル(ワンアクションで露出補正可)
かな
後の差は考え方次第
(AFボタンも必要だが割り当てられるし)

書込番号:21842569 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


BAJA人さん
クチコミ投稿数:14996件Goodアンサー獲得:1434件

2018/05/22 07:54(1年以上前)

ああ、背面のAF-ONボタンもありますね。
親指AFという操作がやりやすくなります。
X9iでも親指AFできますが専用ボタンでないので、やりやすさは
9000Dのほうが上でしょうね。

書込番号:21842594

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:37件

2018/05/23 20:27(1年以上前)

皆様ありがとうございました。購入致しました!

書込番号:21846321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2018/05/23 20:53(1年以上前)

9000D(で合ってますよね?)購入おめでとうございます(^ ^)

取り敢えずSDカードさえ有れば撮影は出来ます。

あと必要な物は(必要性の高そうな物から)
■液晶保護フィルム
■レンズフード
■メンテナンス用品
■レンズプロテクト(保護)フィルター
■カメラバッグ(持ち運び用)
■保管用品
などでしょうか。

予備バッテリー、三脚、外付けストロボは使ってみて必要と感じてからで問題ないです。
撮影を楽しまれて下さい(^ ^)/

書込番号:21846386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2018/05/23 21:23(1年以上前)

ありがとうございます!
連写昨日が多いと思うので、SDカードがどの位を買った方がいいのか、教えて下さい。

書込番号:21846460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2018/05/23 22:13(1年以上前)

>ハチワレマスクさん

9000DでSDカードを使った時の撮影可能枚数は以下の表を参考にして下さい↓
http://cweb.canon.jp/pls/webcc/WC_SHOW_CONTENTS.EdtDsp?i_cd_pr_catg=105&i_tx_contents_dir=/e-support/faq/answer/eosd/&i_tx_contents_file=90677-1.html&i_fl_edit=1&i_tx_search_pr_name=&i_cd_qasearch=Q000090677
(8GBのSDカードでJPEG最高画質で約950枚撮れます。動画やRAWを使われるなら、もう少し大きめの容量を選んで下さい)

転送速度は速いに越した事は有りませんが、オーバースペックになっても無駄なので、80MB/s以上くらいを買われれば大丈夫だと思います。
例えば↓
【Transcend SDHCカード 32GB Class10 UHS-I対応】
https://www.amazon.co.jp/dp/B008CVHLT2/ref=cm_sw_r_cp_api_i_1xwbBbZXF4DFV
【SanDisk ウルトラ プラス SDHC UHS-I カード 32GB】
https://www.amazon.co.jp/dp/B06XT5QPBH/ref=cm_sw_r_cp_api_i_sAwbBbZ1155V1
など。
取り敢えず使ってみられて、転送速度や容量が不足する様ならもう少し上のスペックを買い足して下さい。(どのみちSDカードの予備は必要なので、諸々足りないなら先に購入された物を予備に回せば良いです。必要十分なら同じ物を追加購入で良いです。個人的には容量はJPEGのみなら16GBでも十分と思います)

書込番号:21846610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


BAJA人さん
クチコミ投稿数:14996件Goodアンサー獲得:1434件

2018/05/24 11:32(1年以上前)

SDカードは逃げろレオン2さんがお書きのもの辺りが好適ですね。
もっと速いUHS-2という規格の製品もありますが、9000Dは非対応です。
無駄になりますのでご注意ください。
クラス10、UHS-1、32GBくらいでいいですね。

書込番号:21847583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:37件

2018/05/24 20:35(1年以上前)

度々皆様すみません。今、楽天でSDカード フィルター フィルムをカートの中に入れてますが、バックってダブルズームキットの場合どれがサイズにちょうどいいかわかりますか?
レンズは付属の2本と本体しかいれません。

書込番号:21848612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2018/05/24 21:32(1年以上前)

>ハチワレマスクさん

バッグのタイプはどれが良いですか?
(肩から下げるショルダータイプ、リュックタイプ、たすき掛けの様に背負うスリングタイプ、など)

ショルダータイプなら↓これはいかがでしょう?
HAKUBA カメラバッグ プラスシェル シティ03 メッセンジャー 8.5L
https://www.amazon.co.jp/dp/B015W5WN1G/ref=cm_sw_r_cp_api_i_39QbBbEFEYNVQ
少し大きいかもしれませんが、アクセサリー類を入れると丁度良いかも?

書込番号:21848766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2018/05/25 08:01(1年以上前)

機種不明

ありがとうございます。
これが、デザイン的にいいなと思ったのですが、ダブルズームキット収納できるのか、わかりませんか?

書込番号:21849579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


BAJA人さん
クチコミ投稿数:14996件Goodアンサー獲得:1434件

2018/05/25 08:03(1年以上前)

バッグは好みがありますが。

パスポートスリング
https://www.youtube.com/watch?v=Re7mckJP4B4

書込番号:21849590

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2018/05/25 08:18(1年以上前)

>ハチワレマスクさん

添付画像のバッグのレビューを見てみましたけど、X8iダブルズームキットで使われてる方が居る様なので「多分」大丈夫だと思います。
レビューを確認してみて下さい。

書込番号:21849610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29687件Goodアンサー獲得:1647件

2018/05/25 09:36(1年以上前)

>ハチワレマスクさん

以前kiss等のノベルティとしてスマイルフォトバックと言う物が有りました

年毎にデザインが変わり
確かXかYくらいまで在ったかと思います

当にダブルズームとちょっとした小物が入るサイズです

ネットで中古、未使用品が安価で入手出来るかと思います

有る意味純正です


書込番号:21849724

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2018/05/27 22:22(1年以上前)

皆様こんばんは!
Amazonから付属品が次々に到着しております!
明日はY電機から念願の9000Dがきます!
ところで、レンズフードってどのような意味があるのでしょうか?
もし必要なら追加購入したいのですが。

書込番号:21856193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2018/05/27 22:34(1年以上前)

追記ですみません!

レンズフィルターを付けたまま、レンズフード装着できるのでしょうか?

書込番号:21856231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:582件Goodアンサー獲得:34件

2018/05/27 22:42(1年以上前)

>ハチワレマスクさん
レンズフードは余計な光が入ってくるのを防いでくれますので、光学的に付けておいたほうがよろしいです。
基本的には付けっぱなしでOK。
ただ実際には、レンズの先端を保護してくれたり、不用意にレンズを触ってしまうことを避けられるのがありがたいです。
あと「恰好良い!」という話も…。
撮影しないときはフードを前後逆に付けることであまり邪魔にならないようにもできます。

レンズフィルターは付けっぱなしでレンズフードの着脱は可能ですよ。

書込番号:21856247

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2018/05/27 23:02(1年以上前)

レンズフードの効果については、ググると色々出て来ますよ。
例えば↓
https://www.mori-camera.com/lens/lens-hood.htm

純正のフードはEW-73Dなのでお間違えの無いように!
http://cweb.canon.jp/ef/lineup/ef-s/ef-s18-135-f35-56is-usm/accessory.html
このフードはAmazonよりヨドバシネットの方がかなり安いです。
https://www.yodobashi.com/product/100000001003030096/

書込番号:21856289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2018/05/28 19:53(1年以上前)

本日、手元に来ました!
そこで、間違ってフォルダを間違って何個か作成してしまったのですが、フォルダを削除って、説明にはありませんが、解るな方教えて下さいㅜㅁㅜ

書込番号:21857967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29687件Goodアンサー獲得:1647件

2018/05/28 21:15(1年以上前)

>ハチワレマスクさん

〉そこで、間違ってフォルダを間違って何個か作成してしまったのですが

フォルダって間違って作れます?
必要なフォルダが勝手にできませんか?

今撮った(カードに入っている)写真が要らなければ
フォーマットすれば今のフォルダ(写真も)は一旦全て消して
必要なフォルダだけ新に作られますよ





書込番号:21858225

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2018/05/28 21:57(1年以上前)

>gda_hisashiさん
試してみます!

書込番号:21858369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2018/06/13 21:54(1年以上前)

こんばんは!
飛行機を撮影するにあたって、どのモードが良いのでしょうか?
今、初期設定でラージゾーンAFになってるのですが.........。

書込番号:21893809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2018/06/13 21:59(1年以上前)

別機種

添付

書込番号:21893821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 9000D EF-S18-135 IS USM レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 9000D EF-S18-135 IS USM レンズキット
CANON

EOS 9000D EF-S18-135 IS USM レンズキット

最安価格(税込):¥113,000発売日:2017年 4月 7日 価格.comの安さの理由は?

EOS 9000D EF-S18-135 IS USM レンズキットをお気に入り製品に追加する <507

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング