『シート座面たるみ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル

『シート座面たるみ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:N-BOX カスタム 2017年モデル絞り込みを解除する


「N-BOX カスタム 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
N-BOX カスタム 2017年モデルを新規書き込みN-BOX カスタム 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 シート座面たるみ

2018/05/24 09:25(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル

スレ主 ラミチさん
クチコミ投稿数:12件

座面たるみ

ナビの件に引き続けご質問させてください。
Nボックスカスタム JF3 EXターボのシートの座面ですが運転後降りた時座面にたるみって発生するものですか?
写真分かりづらいですが座面全体的に緩めになる感じです。
時間が経つとある程度貼られ元に戻ります。
みなさまの経験談をお聞かせ下さい。
よろしくお願い致します。

書込番号:21847385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:3件

2018/05/24 12:24(1年以上前)

合皮のシートカバーを付ける!!

書込番号:21847677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:6207件Goodアンサー獲得:2047件

2018/05/24 12:37(1年以上前)

>時間が経つとある程度貼られ元に戻ります。

これは仕様だと思います。

旧型N-BOXのシートは「低反発な柔らかさ」とカタログ上で表現してました。
現行型も「低反発な」とは謳ってませんが、「カラダをじんわりと包み込んで」と表現してますので、旧型と同様な低反発座面を実現してるからじゃないでしょうか。

書込番号:21847704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 ラミチさん
クチコミ投稿数:12件

2018/05/24 13:59(1年以上前)

お応えありがとうございます。
ディーラーではシート交換という有難い対応をして頂いたんですが改善には至らなかった為そうゆうものだと私も感じております。

書込番号:21847887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


katuzo001さん
クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:2件

2018/05/24 18:04(1年以上前)

>ラミチさん
私のN-BOXも運転席のみ納車時から同様のたるみが 「座る前」からあります
当初気になりましたが、今では気にしていません
最近気になりだしたのは前ドアと後ろスライドドアの最下部部分が少し段差があります
前ドアの方が少し外に張り出しています
すごーーーーく大げさに言えば前ドアが半ドアのように下部分だけが張り出しています
運転席側もそうですが助手席側が段差が大きいように思います
大型店舗駐車場で同車種を、こっそり確認させてもらうと段差に差はあれども面一(つらいち)のN-BOXには出会っていませんので
こんなものなのかぁ…と、少しモヤモヤした気持ちです
皆さんのN-BOXはどうでしょうか?
ラミチさんの投稿に、のっかる形での質問お許しください

書込番号:21848237

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 ラミチさん
クチコミ投稿数:12件

2018/05/24 18:41(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
まだ納車してすぐなのでシートは気になってしまって・・・。
そのうち気にならなくなるもんですかね笑
同じ症状の方がおられるならそれもしょうがないのかなと思えるようになってきました。
ありがとうございます。
ドアの段差今確認したら確かにぼくの車もあります。そーゆうものなんですかね笑

書込番号:21848313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リコール修理 11 2025/11/22 11:09:08
ノックリタードと点火時期について。 0 2025/10/28 15:23:39
消臭 7 2025/08/31 12:13:45
バックの衝突防止 33 2025/08/11 18:27:26
JF3 リコールの件 6 2025/07/05 13:36:29
DBWカーボン詰まり率 2 2025/05/14 16:44:57
ブローバイガスが漏れてる? 6 2025/05/12 7:06:58
今回のリコール 8 2025/03/05 20:39:36
JF3 リコール 8 2025/02/03 7:35:23
N-Box custom JF3の運転席の時刻表示を消したい 6 2025/01/12 15:24:06

「ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル」のクチコミを見る(全 9538件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-BOX カスタム 2017年モデル
ホンダ

N-BOX カスタム 2017年モデル

新車価格:169〜228万円

中古車価格:59〜1126万円

N-BOX カスタム 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <776

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NBOXカスタムの中古車 (全3モデル/14,981物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング