『BTイヤホンのネックバンド式でどれを買うか迷ってます』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『BTイヤホンのネックバンド式でどれを買うか迷ってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン・ヘッドホン

クチコミ投稿数:411件

Bluetoothのネックバンド式の、カナル型イヤホンで、どれを買うか悩んでます。
使用DAPは、ウォークマンA25です。

予算2万5千円で、低音寄りの鳴り方を希望ですが、高音もそれなりに奇麗になるものを探してます。
今は、有線のAH-C820を使ってて満足しており、
これと同じくらい高〜低音まで奇麗に鳴るイヤホンが希望です。

一応2つまで候補を絞りました。
ゼンハイザーのMOMENTUM In-Ear ワイヤレスと、RHAのMA750 ワイヤレスです。

MOMENTUMワイヤレスの方が値段が高い分、MA750より音質もワンランク上なのでしょうか?
でもMA750は防水なので、汗っかきの僕でも安心して使えるので、
音質か、防水か、その辺でどちらを買うか迷っています。

MOMENTUMの方がMA750より明らかに音が奇麗なら、MOMENTUMを選びますが、違いは結構ありますでしょうか?
また、ほかにもオススメ機種がありましたら、教えていただきたいです。
よろしくお願いします<(_ _)>

書込番号:21850402

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2552件Goodアンサー獲得:712件

2018/05/25 22:22(1年以上前)

好みに合うイヤホンが見つかれば良いですが、AH-C820と同等と言うのは結構難しい要求になりますね。
どれを選択するにしても、見劣りすると感じられるかも知れません。

特にMA750は、AH-C820とは全く違う特徴のイヤホンだと思います。

既に候補が決まっているのであれば、試聴されてみることをお勧めします。

また、私からは候補として「EPH-W53」をお勧めしておきます。

書込番号:21851053 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:411件

2018/05/25 23:19(1年以上前)

>KURO大好きさん
コメントありがとうございます!
有線AH-C820が気に入ってまして、これと同等の音を鳴らすBTイヤホンがあればと質問させていただきました。
やっぱり無線は、有線と比べてまだ少し劣るのでしょうか。
DAPがウォークマンA25と古いのも関係あるのかな。。。

無線MA750は、有線C820とは違う鳴り方なのですね。それでも聴いて気に入れば買うかもしれません><;
EPH-W53も覚えておきます!
購入候補を何個かまとめて、とりあえず明日、試聴しに行こうと思います。

書込番号:21851183

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2552件Goodアンサー獲得:712件

2018/05/25 23:56(1年以上前)

無線で高音質を期待するので有れば、

MMCXの高音質イヤホン
MUC-M2BT1

の組み合わせがお勧めです。

私はカスタムIEMのIE-C2で利用中です。

「 MUC-M2BT1」はアンプ性能が優れていて、A25で有線で聴くのと比較しても全く見劣りしないと思います。

今回は予算オーバーなので紹介しませんでした。

書込番号:21851268

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:411件

2018/05/26 07:07(1年以上前)

>KURO大好きさん
MUC-M2BT1を見てみましたけど、イヤホン本体も一緒に揃えるとなると、高くなりそうですね。
ちょっと手が出ません><;
情報ありがとうございます!

書込番号:21851624

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
16,800円! 0 2025/10/05 0:58:51
低音 1 2025/10/05 6:30:47
おすすめのDAC 5 2025/10/04 19:11:19
ドンシャリだなぁ 0 2025/10/03 18:48:49
音量が上がる 7 2025/10/03 22:41:44
15分で90%になるのは初期不良? 1 2025/10/02 22:54:23
音楽サブスク 1 2025/10/02 23:55:40
本体ソフトウェアアップデート(Ver.6.0.0) 2 2025/10/01 19:21:44
Monoral mode からstereo mode へ変更したい 2 2025/10/02 8:38:21
汚れの付きやすさについて 1 2025/10/02 19:09:29

「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミを見る(全 292415件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング