『今日の アメトーーク!  「バイク芸人」 だよ』 の クチコミ掲示板

 >  >   > クチコミ掲示板

『今日の アメトーーク!  「バイク芸人」 だよ』 のクチコミ掲示板

RSS


「バイク(本体)」のクチコミ掲示板に
バイク(本体)を新規書き込みバイク(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ99

返信18

お気に入りに追加

標準

バイク(本体)

クチコミ投稿数:1件


アノ知ってる名車が ズラリと並ぶ

http://www.tv-asahi.co.jp/ametalk/lineup/1010/



書込番号:21863180

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:3230件Goodアンサー獲得:259件

2018/05/31 05:26(1年以上前)

どうも。

TVの番組宣伝する板じゃないから余所でやんな。
しかも朝日なんて誰も見ないよ

書込番号:21863317

ナイスクチコミ!5


BAJA人さん
クチコミ投稿数:14928件Goodアンサー獲得:1429件

2018/05/31 07:46(1年以上前)

こんにちは。

帰宅したら録画予約します。
こういう情報は助かります。
ありがとうございます。

書込番号:21863443

ナイスクチコミ!12


('jjj')さん
クチコミ投稿数:2465件Goodアンサー獲得:70件 お気に入り 

2018/05/31 08:02(1年以上前)

>テレビ朝日さん
最近ほとんどTV見ないので
TV欄のチェックもしません。
見たい動画、知りたい情報を自分で探すって感じなので
こういう情報ありがたいです。

動画の冒頭にへんなCM 入れて嫌がられるより
ニーズのある所に情報を発信したほうが
効率も好感度も上がるかもですね。

書込番号:21863468

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:588件Goodアンサー獲得:39件 真っ当に生きるって難しいのね 

2018/05/31 10:24(1年以上前)

おぉ〜!ありがとうございます。

福ちゃんも出てるようなので、RGツーリングクラブの話とか、最近買ったドゥカティの400ccスクランブラーの話とかも出るのかな?

ちなみに井戸田さんの乗ってるハーレー、私は嫌いじゃないですねぇ。

書込番号:21863666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:8369件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2018/05/31 10:35(1年以上前)

どうも。




GPの解説がウザイ人、嫌いですけども(´・ω・`)b

書込番号:21863684

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:588件Goodアンサー獲得:39件 真っ当に生きるって難しいのね 

2018/05/31 11:13(1年以上前)

>☆観音 エム子☆さん

仰られている事、理解できます。

私は解説は坂田さんが好きですね。

書込番号:21863759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2018/06/01 06:09(1年以上前)

ヒロミまるでバイク屋さんだわ

書込番号:21865646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2767件Goodアンサー獲得:54件

2018/06/01 07:21(1年以上前)

>☆観音 エム子☆さん
福田って解説為てるんですか?G+しか見てないので忘年会の時にダニ命って印象しかないんですが。
しかし所有の過半数がレーサーや走行会仕様ってすごいな。

書込番号:21865730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


SRの拓さん
クチコミ投稿数:1件

2018/06/01 15:55(1年以上前)

糞ヒロミを始めとした旧車乗りがSRを遠まわしにディスッてたのが不快すぎて見るのを途中で止めた
彼らの乗っている往年の名車はもちろんすばらしいがSRも歴史ある名車である
にもかかわらずSRはカスタムベース車だのYAMAHAのバイクはファッションライダーや女が乗るものであるかのような物言いは不快極まりない
バイカーにありがちな排他的思想丸出しで下らなかった
バイク好きなら全てのバイクを愛せ

書込番号:21866401

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1件

2018/06/01 16:02(1年以上前)

井戸田のバイク見るだけが楽しみ(笑)

ソープランドピンクって表現が最高!
これ乗ってソープランド行ったら2割引って、
いぢりに久しぶりに笑ったわ。
当分みんなに「あ、ソープランドピンクだ」
って言われるんだろうなぁ。
井戸田さん可哀想に。

書込番号:21866408

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件

2018/06/02 03:35(1年以上前)

ハンバーグ師匠
ソープランドピンクのハーレーいじりが良かった。

ナダル
やっぱクズ芸人NO.1はこの人だね。 とろサーモン久保田でも敵わない。
バイク愛の無いゴミのような中古250クラスのアメリカンバイクがこ汚かった。
雨の日には止まるというエピソードやシートの破れを黒ビニールシートで隠して 「カスタムです」と言うとこはウケた。

ジュニア
まさか KAWASAKI 750SSにヒロミ以外で乗ってるとは恐れ入った。

チュートリアル福田
こいつは何か勘違いしてるぞ 芸人としては下の下の下のポンコツなのにバイク9台も集めて 芸人辞めてバイク屋になれ!

チュートリアル徳井
こいつは意外 Husqvarna NUDA900rとかトライアンフボンネビルとかマニアの選ぶ車種ばかり乗り換えてきて、実は相方の福田よりもバイクを解っている。

小峠
KAWASAKI Z1 とは 過去にはトライアンフ T110とか旧車にも乗ってるとは中々のマニアです。

書込番号:21867503

ナイスクチコミ!6


殿堂入り クチコミ投稿数:4428件Goodアンサー獲得:492件

2018/06/02 06:47(1年以上前)

マニアはマニアでも

口が達者なマニアより
腕が達者なマニアが好きですね

希少な旧車、カスタムもファッションもバッチリ、うんちくもすごい
でも自分じゃエンジン降ろしたこともない
整備調整はぜんぶバイク屋頼み

そんな人結構いますよね


しかしまあ
公共の電波に出て「バイク乗り」を名乗るなら
半キャップはないでしょう

て思うのは私だけ?

書込番号:21867602

ナイスクチコミ!3


('jjj')さん
クチコミ投稿数:2465件Goodアンサー獲得:70件 お気に入り 

2018/06/02 09:22(1年以上前)

タイムシフトは超便利!
リアルタイムで見なくても、、、
予約しなくてもいつでも見れる、、、
でも、いつでも見れるからと、結局見なかったりで
ホントTV見なくなりましたwww

今回はこのお知らせのおかげで
アメトーク久々にみましたw

ヒロミはどんな状況も楽しんで経験を蓄積させてますね。
転んで怪我しても”ただじゃ起きないぞ”って意気を感じます。

”ソープランドピンク”は流行りそうですね!

書込番号:21867809

ナイスクチコミ!4


nadaruさん
クチコミ投稿数:1件

2018/06/02 21:40(1年以上前)

ナダルの感覚が ここの常連さんたちに近いのかな

書込番号:21869190

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:339件Goodアンサー獲得:1件

2018/06/02 23:14(1年以上前)

ヤマハに手を出しにくい感ってなんでしょう?? さっぱりわからんです。
何となく、嫌われてるの?

書込番号:21869426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:339件Goodアンサー獲得:1件

2018/06/02 23:46(1年以上前)

東京のハーレーのボスとかも意味わからん

書込番号:21869483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


CBR研二さん
クチコミ投稿数:1件

2018/06/03 18:45(1年以上前)

徳井が 「CB400four持ってるけど フォワ〜〜ンと250qは出てるんじゃないかと音は最高にいいのに めちゃめちゃ遅くてバンバン抜かされていくんだ」 と CBヨンフォアのあるある言ってた。
ヒロミも高校時代の最初のバイクは CBヨンフォアの族車だった。 ホンダの400と言えCBX400Fではない。 
やっぱCBヨンフォアだよ。 https://bike-lineage.org/honda/cb400sf/cb400.html

書込番号:21871160

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2018/06/04 22:38(1年以上前)

こんにちわ 僕は18歳で大型取って半年B400SF乗ってから たまたまバイク屋に入荷したCB750Fを見つけて買ってしまいました。
でも今回は誰もCB750Fに乗っていなかったですね。 今のバイクと比べると遅いCB750Fですが、下はトルクが有って乗り易い
バイクですよ。

バイト先のアミカでレジやってると 表に置いてある僕のCB見つけお客さんから 時たま「アレ兄ちゃんのバイクか?」 と声を掛け
られます。 今日も「18で大型免許取っていきなり ナナハンって凄いね」 と言われました。

書込番号:21873999

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング