『え!! アイサイト(ver.3)』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > フォレスター 2012年モデル

『え!! アイサイト(ver.3)』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フォレスター 2012年モデル絞り込みを解除する


「フォレスター 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
フォレスター 2012年モデルを新規書き込みフォレスター 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ64

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

え!! アイサイト(ver.3)

2018/06/02 04:09(1年以上前)


自動車 > スバル > フォレスター 2012年モデル

クチコミ投稿数:81件

スバルのホームページにある新型フォレスターの「主要装備表」を確認するとアイサイト(ver.3)と記載されています。
私は、レヴォーグと同様の「ツーリングアシスト」と思っていました。

アイサイトについて、レヴォーグとの違いについて、お解りの方は、教えてください。

書込番号:21867521

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2018/06/02 06:26(1年以上前)

>美しい地球さん

アイサイト ver.3(ツーリングアシスト)じゃないの?

書込番号:21867571

ナイスクチコミ!9


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16362件Goodアンサー獲得:1336件

2018/06/02 06:31(1年以上前)

だな!

書込番号:21867575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:3件

2018/06/02 06:38(1年以上前)

ツーリングアシストはアイサイト3の追加オプションですね。

書込番号:21867585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1300件Goodアンサー獲得:67件

2018/06/02 07:49(1年以上前)

新型フォレスター装備表

>美しい地球さん
落ち着いてもう一度良く見てみてください。
ツーリングアシスト書いてますよ。

書込番号:21867675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:81件

2018/06/02 08:45(1年以上前)

スバルホームページより抜粋

皆様、ご返答ありがとうございました。
ツーリングアシストで、安心しましたが、レヴォーグのツーリングアシストは、フロントガラスに表示される機能があるらしく、完全にレヴォーグのツーリングアシスと同様なのでしょうか? 


レヴォーグの「主要装備表」には、アイサイトだけで (ver.3) は記載されていません。

何故、新型フォレスターには、アイサイトの横に (ver.3) と記載してあるのでしょうか?

書込番号:21867751

ナイスクチコミ!1


kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:6172件Goodアンサー獲得:2039件

2018/06/02 10:36(1年以上前)

レヴォーグ ツーリングアシスト搭載の時にver.4か?などと混乱を招いたので、完全なver.4(車線変更の自動化など)が出るまでは、他車種に採用される場合も新型フォレスターと同様の表記になるんじゃないでしょうか。

書込番号:21867948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


kobu52さん
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:2件

2018/06/02 10:43(1年以上前)

>美しい地球さん

私も以前同じような質問をしていますので宜しければ見ていただけますか。

フォレスター 2012年モデルの中でスレのタイトルが
【 アイサイトアシストモニター(ツーリングアシスト)2018/05/21 23:55】
書込番号:21842146


書込番号:21867966

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6920件Goodアンサー獲得:122件

2018/06/02 12:19(1年以上前)

4という数字は日本人は嫌うのでツーリングアシストが実質バージョン4で、次はバージョン5という噂を聞きました

どうなんでしょうかね

書込番号:21868139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3617件Goodアンサー獲得:43件

2018/06/02 13:10(1年以上前)

>スプーニーシロップさん
さすがです! でも多分次は4になると思います(笑)

書込番号:21868249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6920件Goodアンサー獲得:122件

2018/06/02 13:22(1年以上前)

>りょうたこさん

ワシ愛用のカートリッジ
テクニクス205Cマーク4だ

書込番号:21868269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3617件Goodアンサー獲得:43件

2018/06/02 13:51(1年以上前)

でしょ(笑)プレステ4とか。
アイサイトとツーリングアシストだけでもスバルを選びたいですね。
めちゃくちゃ楽チン。

ドライバーモニタリングもちょいやり過ぎとは思いましたが、使ってみると楽チンなんだろうなー。

やっぱりスバルいいね!

書込番号:21868323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:81件

2018/06/02 13:58(1年以上前)

>kobu52 さん

拝見させていただきました。
やはり、レヴォーグと全く同じでは、無いんですね。
了解いたしました。

9月下旬(10月)の納車が楽しみです。後、4ヶ月の辛抱です!!

書込番号:21868335

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6920件Goodアンサー獲得:122件

2018/06/02 14:02(1年以上前)

>りょうたこさん

で、何買っただ?

書込番号:21868343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:81件

2018/06/10 04:39(1年以上前)

まとめてみました。

主な主要装備(スバルHPより抜粋)で アイサイト(ツーリングアシスト付)  と明記されているので、
新型フォレスターのアイサイトのバージョンは、アイサイトver.3で、ツーリングアシスト付  ということになるんですね。


私は、アイサイトver.3の次のバージョンがアイサイトツーリングアシストだと勘違いしていました。(スバルは、解りにくい表示をするものですね!!)

書込番号:21885341

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スバル > フォレスター 2012年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フォレスター 2012年モデル
スバル

フォレスター 2012年モデル

新車価格:208〜435万円

中古車価格:64〜258万円

フォレスター 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <1476

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フォレスターの中古車 (全5モデル/2,905物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング